2017-11

ミセスレトロママと100均のミニスタンドライト

本日は、ミセスレトロママと100均ライトの紹介です( ^▽^)

まずはレトロママさん!!(≧∇≦)b

P8110155.jpg

お洋服は、レトロポップな雰囲気が可愛い東京ローゼさんのものです( ^▽^)

P8150195.jpg

ホルターネックのワンピース。
背中がセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P8110118.jpg

ブーツはレトロママさんのデフォブーツ。
ちゃんと塗り分けしてあるうえに、金具まで付いてオサレです!!w(°o°)w おおっ!!
レジーナさんの黄金ブーツとえらい違いです┐(´∀`)┌

P8110135.jpg
正面 ホットピンク目

ハート型のサングラスは、モニークマニフィークさんのものです。
モニマニさんのサングラスと靴は、使える素敵アイテムだと思います!!(≧∇≦)b

P8150203.jpg
右向き ライトグリーン目

続きまして、レトロママさんの左手にあるグリーンのスタンドライトの紹介です( ^▽^)

P8100013.jpg

アームもヘッドも角度調節可能というスグレモノです!!w(°o°)w おおっ!!
100均(キャンドゥ)の商品です。

P8100039.jpg

1/6あわせだと若干大きいですが、まぁアリな範囲かと(≧∇≦)b

P8100041.jpg

ライトをつけるとこんな感じ~~~!!( ^▽^)

P8150226.jpg
左向き ターコイズブルー目

ドールあわせで写真撮ると、ちょっとオカルティです(;^_^ A

まぁ、ライトはつけずに飾りとしてだけ使ってもいいかなと( ^▽^)
カラーは他に黒、白、ピンクがありましたが、
家具セットに一番似合いそうな黄緑チョイスで!!(≧∇≦)b

P8160241.jpg

レトロママさん、さんざん写真撮った後、
前髪ナナメってるのが気になってスリーブ矯正しました。

P8160245.jpg

アゾンのオイルミストを髪全体につけたあと、
スリーブをかぶせて一晩放置!!!
ばっちり整った前髪と、まとまった後ろ髪になりました!!(≧∇≦)b
って、整えてから写真撮れよ!!って感じですね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●

おようふくかわいいですね^^
そしてこのライト、これ100均のですか。??ドルハサイズだとうれしいですよね^^
まぶしーい、ってなっているみたいのレトロママさんですね^^;
こういう小物があると愉しくなっちゃうドルハ生活ですね^^

スリーブとミストだけでこんなに変わるものなのですね^^
すごくかわいくなりました^^

こーんばーんは!

前回からのレトロママさんに釘付けですーー*^^*
このお洋服すごい似合ってますねー
うちのレトロママさんはちょっと薄毛なんですけど、このコはふわふわしてて可愛い~~

キャンドゥにこんな商品があるとは!!
あなどれませんねえ・・・ライトまでついてめっちゃかわいいー
今度行ったら探してみます♪

いつもこっそり楽しませていただいております(笑)
ライトすごく気になってました!!まさか100均だとは・・・
私も明日にでも購入したいと思います!!

Re: 尚花さん

ライトはキャンドゥの商品です( ^▽^)
これで100円なんて素晴らしいですよね!!(≧∇≦)b

尚花さんのドールは読書家さん多いので、
ぜひスタンドライトを用意してあげてください~~~( ^▽^)

ひと手間って重要ですよね( ^▽^)
ひと手間かける前に写真撮って、イマイチさに気づくんですけれども('□`;)

Re: マシュマロ* さん

レトロママさんは、イベントで顔選んで買った子なので、
自分的には見えるところに難のない子なんですが、
前髪があがってくる!!ってのはいかんともしがたく(;^_^ A

クリップライトはダイソーにもあったけど、
このスタンドライトのほうがぐっと可愛いです(〃∇〃)

Re: Aki さん

コメントどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

キャンドゥですよ~~!!
そしてキャンドゥでは、ドール小物にちょうどよさげな
プラ板付き仕切りBOXも売ってました(≧∇≦)b

おーっ!!このライト良いですね♪
なかなかリアル、色もPOPで可愛い!!
レトロママさんの髪色とも合っててgood♪
このライトバッチリドールサイズですね
ドール以外でどんな時に使うのだろう???
キャンドゥかぁ!!探しに行ってみますっ!!

Re: moondog さん

手元暗がり防止グッズな気がしますが、
こんなの見たら、絶対ドールに合わせちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

moondogさんのドルハだったらピンクとか白かなぁ~~( ^▽^)
まぁ、全種買っても432円ですけどね(*≧m≦*)ププ

えー∑(゚Д゚)まさか100円とは!
すごいですねー。
羊さんはお買い物上手ですね\(//∇//)\

サイズはありですよ。このくらいの
大きさ人用でもありますよね。

レトロママさんのお洋服も
可愛いですー(((o(*゚▽゚*)o)))
この色あわせが素敵です!

最後になっちゃいましたが
コメントありがとうございました。
こちらこそ、リンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうかー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊さん、こんばんわ~
こんなライトがあるんですね!
良いなぁ~♪
見つけられるかは分からないけど、今度見てみます!
レトロママさん、おしゃれさん♪
レトロな柄もかわいいですね~!

スタンドライト可愛すぎます。私も探しますよ!
ブライスの頭のでかさと比較してるためか
私には大きくは見えないです。笑

その隣に置いてある目覚まし時計と
テレビも可愛いと
言わずにいられないです。

鳥さんが飛んでいる壁も可愛い♪

Re: はぁとかふぇさん

これが100円とは、100均、素晴らしいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もベッドサイドではこういうクリップライト使ってるんですが、
ここまでデカくはないような気がしたんですよね(;^_^ A
普通の銀色で可愛さのカケラもない実用品なんですけどね(;^_^ A

レトロママさんに着せたお洋服は結構他の子にも着せてるんですが、
誰に着せても似合う素敵お洋服です(〃∇〃)

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます( ^▽^)
楽しくご覧いただけてるとか、めっちゃうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

教えていただいた件ですが、
私は今時珍しい7年物のガラケーを使っておりますので、
スマホのアプリに登録するなどということはできません(;^_^ A
そんなわけで、何にどの画像が使われているのか確認することもできないのですが、
もちろん、そのフリマに出品している方は私ではありません。

画像転用じたいは、悪質でない限り許容範囲なんですが、
金銭が絡んだフリマやオークションに使われるのは十分悪質ですよね(# ゚Д゚) ムッキー

そんな携帯事情で、出品者に直接抗議することはできないんですが、
画像をフリマやオークションに使わないでください!!ということを
ブログのほうに書こうと思います。
教えて下さり、どうもありがとうございましたm(__)m



Re: チョコさん

mixiのつぶやきに仕切りBOX画像はUPさせてたけど、
同時にこんなものも買ってました~~~!!( ^▽^)
キャンドゥに行った本来の目的は、シャワーカーテンだったんですけどねぇ
ドールグッズいっぱい買っちゃいました(;^_^ A

レトロママさん、名前だけにレトロな雰囲気似合いますよね(≧∇≦)b



Re: ちのさん

キャンドゥにレッツゴーです!!!(≧∇≦)b

時計はリーメント。
TVはデジタルフォトフレームですよ~~~( ^▽^)

壁のデコは今回もセリアのウォールデコステッカーです!!
100均素晴らしいです!!!!(≧∇≦)b

羊さん、はじめましてコメントさせていただきます。
あられと申します。よろしくお願いします。
いつも、素敵なブライスのお部屋拝見して溜息~
オフも、素晴らしく可愛いです。
配色が何とも私の好みです。
このライト、早速見つけてきました。
サイズもブライス部屋にちょうど良くて・・・
いい物教えていただきありがとうございました。

Re: あられさん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
デカい態度でノミの心臓なので、コメントは残せたことがないのですが、
私もよくお邪魔させていただいています。
あられさんのブライス部屋も素敵です(〃∇〃)

100均素晴らしいですよね!!!
夢が広がる魔法の雑貨屋です!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/738-2373ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンシャインホリディとIKEAのHUSET «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママとIKEAのHUSET

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR