2017-09

サンシャインホリディとIKEAのHUSET

IKEAのHUSET、レトロママさん似合っていましたが、
サンシャインホリディとかにも似合うんじゃないかと思い、
写真撮ってみました( ^▽^)

P8160340.jpg
正面 オレンジ目

焦げっ子は、正面オレンジ目が似合います!!(≧∇≦)b
カラフルな家具とも相性良しかと!!d( ^ω゚ )バッチリ!!

P8160354.jpg
右向き グリーン目

ポニーは夏らしくアイスクリームモチーフで!!(≧∇≦)b

P8030899.jpg

久々にユザワヤに行ったら99円コーナーがあったので、
5つほどGET!!!
100円という買いやすいお値段で、ラインストーン付きは素敵です(≧∇≦)b

P8050890.jpg

他に299円コーナーもあって、こんな帽子も売っていました( ^▽^)

新宿のユザワヤはハンズ隣接だし、地下の高島屋のお惣菜売り場は美味しいものいっぱいだしで、
行くとテンションあがる素敵空間です!!(≧∇≦)b

P8160357.jpg
正面 ピンク目

足元も夏らしく素足にサンダルで!!

P8160334.jpg

サンダルはmomokoのリラサンです( ^▽^)
ブライスにはちょっと大きいですが、まぁアリかなと。

P8160458.jpg

左向き ブルー目

ソファーに座る姿は、本当にリラックス~~~!!って感じです!!(*≧m≦*)ププ

P8160378.jpg

そういえば、黄色い椅子は滑って座らせられないと聞いていたんですが、
厚めのデニム生地は滑りにくいのか、問題なく座らせることができました!!(≧∇≦)b

P8160369.jpg

ソファーもいいけど、イスもいいです!!!(≧∇≦)b

P8160375.jpg

ジャンスカは8年くらい前に買った服なんですが、
何年たっても変わらない素敵さです(〃∇〃)
細かい刺繍がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

1494965_367040350.jpg

これは2007年の画像です。
着ているのはスターダンサーさんです。

焦げっ子にデニムファッションって似合いますよね(≧∇≦)b
そして私はこの服にツーテイルを合わせるのが好きなようです(*≧m≦*)ププ

P8160462.jpg

同じ焦げっ子でもサンシャインさんはサイドパート。
ツーテイルでも雰囲気結構違います。

P8160386.jpg

サンシャインさんの指は、マニキュア仕様です!!(≧∇≦)b

スターダンサーさんは、天然キレイなお姉さん。
サンシャインさんは頑張ってる元気っ子!!って感じです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

デニムバンザイ!

羊さん、こんばんは~。

わわわ~~素晴らしい!椅子にちゃんと座ってるうぅ~うぅ~うぅ~!!!
私は何度も試みたのですが全く座れず汗だくになりました、トホホ。
なるへそ~頭が重いせいじゃなくて滑るのが原因だったのかあああああ
ってことは何が下に敷けば良いのかもしれませんね~~トライしてみます。
ありがとうございます~~。

棚の中もとっても可愛い~~ですね♪

ほんと日焼け肌にデニムって相性が良いですね(*^▽^*)
こんどやってみようと思いました。
キャンドゥのライトにはビックリしました、我が家の近くの申し訳程度にある小さいキャンドゥでは品揃えが心配ですが探しに行ってみます(^^)/
スパムの缶の観葉植物も金魚草も素敵です、こんな良いサイズの金魚草あるんですね。

Re: クッキー さん

いえ~~~い!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

そうなのです。
前にヴィレバンで売ってるプラ椅子の時も同じ現象に見舞われたんですが、
ケツ部分に、爪磨きシートとかマットの滑り止めシートとか敷いたら緩和されました(≧∇≦)b
レトロママも爪磨きシート敷いたら問題なく座れました!!!

Let's try!!ですよ!!!(≧∇≦)b

Re: ほしさん

ぜひ!!!(≧∇≦)b

キャンドゥのライトは100均の素晴らしさを改めて感じさせられる一品ですよね!!(≧∇≦)b

スパムの缶は前回のドルショの戦利品。
金魚草はがちゃですよ~~~( ^▽^)

IKEAのドールハウス家具イイですよね~☆
現在も販売してるのかな~・・・・・
少し前ですが宮城にもIKEA見参したのですが
まだ行けてないので行けたら是非見て来たいと
思っております。見つけたら買っちゃうだろうな~・・・・・
ユザワヤでハントなされた帽子!!
カッコイイです☆(//∇//)
まさかのお値段にびっくらげ!∑(゜∀゜)
とてもじゃないけどお値段以上(更に倍してドン)に
見えます!!羊さんコーデさすがです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mokomokopinkpanda さん

カタログには出ているので、実店舗でも販売続行中ではないかなぁ

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30235511/

で、私も久々にチェックしたら、車なら30分くらいで行ける範囲にIKEAできてました。
車酔いするので車は極力乗りたくないし、電車で行くと駅から徒歩12分とか書かれていたので
あまり行く気は高まらなかったんですけどね(;^_^ A

ニトリとクイズダービー足した表現ありがとうございます!!!!(≧∇≦)b


Re: 鍵コメさん

お久しぶりで~~す!!!
お元気そうでよかったです~~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

やっぱ夏のうちに焦げっ子の写真撮ってあげなくっちゃですよね!!(≧∇≦)b
お洋服はブライスにはまってわりとすぐに買った品なんですが、
いまだにお気に入りです!!(≧∇≦)b
ブレない趣味って、こういうところが便利です!!(*≧m≦*)ププ

IKEAいいでしょう~~~!!( ^▽^)
今回はマイミクさんの愛により手に入れることができました!!(≧∇≦)b

鬼灯の冷徹がちゃは初版はソッコー売り切れで鬼灯や金魚草は結構なプレ値ついてたけど、
今はオクでも定価で落札できまっせ!!(≧∇≦)b

サンシャインさん素敵ですね!
スタダンさんは夏前の姿みたいです
一夏で日焼けして髪も赤くなった!
みたいな…。

デニムのダメージ加工や刺繍。
凝ってますね(*^^*)
肩の三角っぽい飾りも可愛いです。

実は私も近くのユザワヤで
ドール小物になりそうな物をゲット
してきました\(//∇//)\

ノスタルさんが着けている帽子と
同じ売り場と思われるナチュラル系
麦わら帽子も!
あと他、金属の可愛いトランクとか

ユザワヤはってこういう物も
売ってたんですね。

サンシャインさんでもHUSETがすごく似合いますね^^
この焦げた肌がマッチするのかもです^^
この黄色の椅子、なかなか座らせられないのですが、デニムとかだとOKなんですね^^
滑らないのはいいですね^^

そしてヘアゴムとか帽子とかの小物もうれしいお値段で置いてあるのですね~^^
ヘアゴムは日常に使うので、あるとうれしいですよね^^
ストーンとかがはいっていると乙女心をくすぐります^^

ご返信ありがとうございますm(_ _)m
実は無断使用されている方はすごく評価が悪くかなりのクレーマーなので、もしご本人様ならショックだと思っていたので安心しました(*´▽`*)
私以外の方が画像について尋ねたら本人だと言い張って、でもブログばれちゃうので画像は消しときますって返信があったらしいですΣ( ̄□ ̄)!
今はプロフィール写真を変更していますが、もしかしたらかなり羊様のことを誤解されている方がいるかもしれません(>_<)

Re: はぁとかふぇ さん

サンシャインさんとスタダンさんは公式発表によると同じ肌色らしいんですが、
スタダンさんはメラミンでやすってあるので白っぽくなっている上に、
2台前のカメラの画像なので、ビビッドモードもなかったし、
ボケ気味なので、同じ肌色には見えないですよね(;^_^ A

ユザワヤ、たまにしか行かないんですが、
お宝いっぱいの楽しい場所ですよね!!(≧∇≦)b



Re: 尚花さん

焦げっ子はビビッドな小物と好相性だと思います(≧∇≦)b

デニムじゃなくても、下に滑り止めを敷けばセーフな感じでしたよ~~~( ^▽^)

このヘアゴムが100円なら買いですよね!!!(≧∇≦)b

Re: かなこさん

こちらこそ、教えていただきどうもありがとうございましたm(__)m

前に、ヤフオクの出品画像にブログの画像使われたことがあるのですが、
その時は単に検索で拾ったのかな??って雰囲気だったのですが、
今回の方は確信犯で、成りすましまでしてるってことでしょうか(# ゚Д゚) ムッキー
夏の暑さで脳ミソ沸いちゃったんですかねぇ('□`;)
それとも真正の頭文字キな方なのかなぁ('□`;)

自分自身のしたことでなら、なんと思われてもいいですが、
今回みたいに、自分のあずかり知らぬところで、
作られた人物像が独り歩きしてしまいそうなじたいは勘弁です(# ゚Д゚)プンスコ!!

教えていただかなかったら、知らないままそういうことになっていたと思います。
ご親切に感謝しておりますm(__)m


普段からこのブログの管理人だと言っていたわけではないので、なりすましと言うほどではないかもしれません(>_<)
メルカリの規約では無断使用を禁止していて、規約違反者は突然退会処分になる可能性があります。
ただ、手数料が無料でスマホ写真から簡単に出品することが出来るので、ヤフオクなどと比べてかなり無秩序で中高生などの低年齢の方も利用されています(^_^;)
そんな中ではたとえ規約違反でも画像の無断使用をしている方が大勢おり、軽い気持ちで無断使用されていたのかもしれません。
ただその方は無断使用以外にも様々な規約違反をされていて、退会処分を受ける可能性が非常に高いので画像について尋ねられると無断使用がバレないよう本人だと言ったんだと思います(*`Д´*)
たとえ普段から本人であると言いふらしていなくても、フリマで購入しているものがブライス関連のものばかりなので、早とちりで羊様なんだと思っている方もいるかもしれません(>_<)
羊様のブログは更新が早くブライスに使用できる100均小物などすごくお役立ち情報満載で、毎日の様に通っているので、もし勘違いでブログから離れていく人がいるなら残念です(´・ω・`)
私は特にスタイロフォームを使用したドールハウスの記事が参考になり、初めてドールハウスを作ったこともあるので、勝手ながら羊様のブログにすごく思い入れがあります(*´▽`*)
だからこそ、今回の様なことで羊様が誤解されるのはすごく悲しいで(T_T)
もし可能ならメルカリというスマホアプリのフリマには参加していないと名言していただけるとありがたいです
それで誤解いする人がいなくなると嬉しいで(*^_^*)
長文で勝手なことを言って申し訳ありませんm(_ _)m

ごめんなさい下2行のですの「す」が抜けてエセ関西人みたいですね(笑)
嬉しいで→嬉しいです 悲しいで→悲しいです に訂正しますm(_ _)m
あまり良くない情報ばかりお知らせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この問題が解決してくれるよう祈ってます(*´▽`*)

Re: かなこさん

丁寧に細かく教えていただきどうもありがとうございますm(__)m

画像の無断使用だけなら、軽い気持ちでとかもわかりますが、
規約違反だらけということは、本当にまともな常識がない方なのでしょうね('□`;)
そんな人間だと誤解されるのはさすがに嫌なので、
アドバイス頂いた通り、
「メルカリというスマホアプリのフリマには参加していない」
ということを、ちゃんと書かせていただこうと思います!!(`・ω・´)シャキーン

うちのようなブログを、思い入れがあるといっていただけてとてもうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
こらからもよろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/739-ae2b85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとIKEAのHUSETディスプレイ最終形態 «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママと100均のミニスタンドライト

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR