2017-08

あちゃちゅむずきんとIKEAのHUSETディスプレイ最終形態

IKEAのHUSETディスプレイ最終形態です( ^▽^)

P8160483.jpg

モデルはあちゃちゅむずきん。

ソファーの隣にはオレンジのチェストを配置してみました!!(≧∇≦)b

P8160513.jpg

チェストはリーメント 「小さなあかりランプ&チェスト」
1300円(税別)2007年の商品です。

P8160514.jpg

名前の通り、ランプが点灯する仕様です(≧∇≦)b

P8160500.jpg

お洋服はあけつんさんのもの。
チェストのオレンジとスタンドライトの黄緑にあってるね!!ってことでのチョイスです!!

P8160542.jpg
正面 ライトパープル目

このお洋服は、うちにいるブライスの中で、あちゃさんがダントツで似合うと思います(≧∇≦)b

ってかこの服、あちゃさん以上に似合う子が思い浮かばなくて、
他の子に着せたことなかったりします(;^_^ A
そしていつもポップな背景合わせです。

IMG_5485_2013.jpg

ポップなキッチンとか。

IMG_0503_2013.jpg

ポップなヲタク部屋とか。

ブレない趣味とマンネリはある意味同義語です!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8160566.jpg
右向き オリーブグリーン目

ミルク瓶からミルクが垂れている風味のヘアピン。

P8160549.jpg

スカートのデコレーションもめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P8160583.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~!!!
ビーズのネックレスもオサレです!!(≧∇≦)b

P8160572.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P8160540.jpg
左向き ダークピンク目

あちゃさんとレトロママは、同じような髪型ですね。
そういえば、サリーライスもミディアムヘアーではありますが、
姫カットってところは一緒です。

透明肌っ子に姫カット!!!
大好物です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

やーめーてーー!!笑

あああ
最近ちょっともうあちゃさんは諦めようかなって思ってきてたのに(と、いうか、今日の夕方友達にそんな話をしたばかりなのに)もうダメダー笑

夕方、あとは来年の夏までにマヌさんが増えてくれればそれでいいわ。あちゃさんはもう諦めようって言ってました^^;

やっぱりカワイイですね>< 
メイクもいいと思うんですよー
あと、あけつんさんのお洋服めっちゃ似合ってますね!
こういうのわたしも大好きです^^

IKEYAにこんなミニチュアの家具があるなんて知らなかったー
そしてやっぱりリーメントいい仕事しますね^m^

Re: マシュマロ* さん

ふははははは!!!!( ̄▽ ̄)

あちゃさんとスケデさんがうちのツートップなので、
ダダ漏れる愛を感じとっていただけたってことで!!!(*≧m≦*)ププ

メイクもいいし、デフォ服も素敵だけど、
私の好きなレトロポップなお洋服もキュートに着こなしてくれる可愛い子ちゃんです(〃∇〃)

IKEAのミニチュア家具セットは使ってらっしゃるマイミクさんやブロガーさん多くて
めっちゃ憧れていたんですが、
マイミクさんの愛により私も手に入れることができました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私は車酔いするので、極力車には乗りたくない!!という事情があるのであれなんですが、
マイカー派のマシュマロ* さんなら行ける店舗いくつかあるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

リーメントのチェストは人気ないらしく、
過去物でも、ほぼ定価でアマゾンのショップでも出品されてましたよ~~~(;^_^ A
でも、スタンドは取り外してチェストオンリー仕様にすることも可能だし、
なかなか遊べる作りだと思うんですけどねぇ(;^_^ A

あちゃさん、めっちゃかわいいです~^^!
やっぱりこの透明肌にオレンジメイクが最高にすてきですね^^
それとHUSETの色合いとお部屋の色合いとかが合いすぎます^^
あとおようふく。あけつん!さんのポップなかんじだいすきです~^^
羊さんの世界に合っていますよね^^

Re: 尚花さん

オレンジリップ&チーク。めっちゃ可愛いのです(*´Д`)ハァハァ

たまりません!!!

わ〜い!popだpopだ!ヒュウ〜ヒュウ〜!!!

小さなあかりランプ&チェスト、オレンジがたまらなく可愛い〜♫
あちゃさんもあけつんさんのOFもたまらんです!

このIKEAのセットは優れものですよね〜♥
今後はワタシも出番多そうですよ〜!

Re: タミーさん

ヒュウ〜ヒュウ〜をどうもありがとうございます!!(≧∇≦)b

チェストは今でもほぼ定価で買えまっせ!!

IKEAのセットいいですよね!!
ソファーから棚までそろっているし、
ポップな配色がたまりません(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/740-764ed5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像についてのお願い «  | BLOG TOP |  » サンシャインホリディとIKEAのHUSET

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR