2017-06

サンシャインホリディとゆうパック

先日紹介したゆうパックコラボダンボーで遊んでみました( ^▽^)
モデルはサンシャインホリディさん。

P8160406.jpg

ゆうパックの箱の中からゆうパックダンボーが!!!

P8160413.jpg
「田舎からのお届け物で~~す」

P8160411.jpg

ダンボー、頑張っています!!!(*≧m≦*)ププ

P8160415.jpg
「そうめんもございます!!」

サンシャインさんの故郷は、スイカとそうめんが名産品なようです。

P8160417.jpg
右向き グリーン目

そうめんを受け取るサンシャインさん!!(*≧m≦*)ププ

故郷からの差し入れを、手渡しで届けてくれるゆうパック!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8160418.jpg
左向き ブルー目

スイカとそうめんだけにしては、ゆうパックの箱デカすぎです。
半分以上はダンボーが占めていた空間って感じで、
送料考えるとムダなサービスですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、現実ではありえないサービスなので、真面目に考えることもないんですが(*≧m≦*)ププ

P8160423.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、スイカオープン!!

P8160425.jpg

スイカ本体に、何やらあやしいヒビが入っています!!w(°o°)w おおっ!!

P8160431.jpg
「どひゃぁ~~~!!」

中から巨大なカブトムシが!!!!メダマ(  Д ) ゚ ゚

P8160429.jpg

中身が無残に食い荒らされています。・゚・(ノД`)・゚・。

P8160434.jpg

しかも、カブトムシとは真っ赤な偽り!!
実はカブトヨソオイだったのです!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P8160440.jpg
正面 オレンジ目

思わず立ち上がって驚くサンシャインさん。
カブトムシの裏側にこんなオッサンの顔がついていたら、そりゃ驚きますよね(;^_^ A

P8160447.jpg
「ぎょえぇぇぇ~~~!!!!」

いや、驚きっぷりとしてはこのくらいが妥当ですかね。
まさに飛び上がっておどろくサンシャインさん!!(*≧m≦*)ププ

スタンディングオベーションは、こんなアホな写真も撮れる便利なスタンドです(≧∇≦)b
人気なかったらしく、一瞬でなくなってしまいましたが、
洋服のウエストラインにはひびかないし、着物の帯も邪魔にならないし、
グミ靴でも捻挫しないし、いいことずくめではないかと。
私はむしろこのスタンドをデフォにして欲しいです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

ゆうパックダンボーかわいいですね、ん?
ひええええ。スイカにおっさんカブト虫が。。

ってこれが例のこびとづかんのスイカですね。
ネタに使うにはもってこいですね(^▽^)


ぎょえええ~っと驚いて飛び上がるサンシャインさんがナイスです。
スタンディングオベーションですか。
そんな面白いスタンドがあったんですね。知らんかったです。

読みながら、真っ先に「ゆうぱっくは箱の大きさで送料が決まるから・・・」
などと思った私は、完全に通販脳です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

羊さん!私、スイカが大好物なんですけど、
こんなスイカが届いたら、まさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、まさに羊さんのブログでスタンディングオベーションを欲しくなって
2本セットを約5Kでゲットしたのは私です←
最新記事のサリーさんも、スタンディングオベーションで
意味無く空中浮遊されてます( ;∀;)

Re: スポポビッチ さん

そう、これが例の塩がないこびとづかんのスイカです!!(*≧m≦*)ププ
ネタとしてはいいお仕事してくれますよね!!(≧∇≦)b

ってか、今回の日記はスポポビッチさんのぐだぐだ劇場インスパイアなのです( ^▽^)
私、想像力が欠落したタイプのつまらない人間なんで、
ドール劇とかほぼできないんですが、これはやれるかも!!と!!(≧∇≦)b

うちのブライス写真のスタンドはほぼこれを使用しています。
便利ですよ~~( ^▽^)



Re: nyon さん

いや、そこ重要でしょ!!(≧∇≦)b
はこBOONなら重さですけどねぇ(*≧m≦*)ププ

私もカブトムシだけだって衝撃なのに、
裏がこんなだったら心臓とまっちゃうかもしれません(;^_^ A

5K!!!マジっすか!!!!!
それハニーバニーワンスモアとか落札したほうがよくないっすか??
(あれはたしかこのスタンド付属だったはず)
もしくはストロベリーミルフィーユが本体も衣装も可愛くていいですよ!!( ̄▽ ̄)

空中浮遊、靴が捻挫にならないし、スタンドと癒着もしないし、
それはそれで意味はあるんじゃないかと!!!(≧∇≦)b

あららー 
ワタシも今ゆうパックダンボー記事アップしたばかり( ̄m ̄* )
前回こちらで紹介されてるのを見て
ぜったいやっぱり欲しいと翌日アマゾンでポチりました(笑)
可愛いですよね~
箱の中からまた出てくる感じがいいです(///ω///)

サンシャインさん
そうめんとスイカ大好物?
人面カブト虫はさすがに怖い(笑)

ゆうパックからゆうパックダンボーがお届けしてくれるサービス、考えるとすごく愉しいものかも^^
しかし、中味が食い荒らされていたのは、、ちょっともらうほうとしてはびっくり通り越してドン引き。!^^;
このスタンディングオベーションのスタンドほんとういいですよね^^
色んな方のところでもみるのですが、こっちのほうが劇的な姿をも撮れるし、付属にはこちらにしてほしい気も。。^^;

Re: ノエルさん

いっちゃいましたか~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でも、この可愛さと遊べる仕様は後悔ないですよね!!!(≧∇≦)b

一応、実家便設定なんですが、
故郷の特産品というよりは、お中元のおすそわけって感じかもしれません(*≧m≦*)ププ
こびとづかんって、結構気持ち悪いんですが、
なんか笑点のメンツ思い出すキャラなので、
私はそこそこ好きだったりします(*≧m≦*)ププ
ちなみにこれは長次かな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



Re: 尚花さん

このサービス、なんかなごんでいいですよね!!!(〃∇〃)
近未来、こんなサービスもあるかもしれません(*≧m≦*)ププ

まぁ日本だったら農薬使ってればこんなことはないし、
無農薬なら入念チェックで絶対こんなことないと思いますが、
中近東とかアジアだと、果物から虫がこんにちは!!ってたまにありますよね(;^_^ A

スタンドは絶対こっちのほうがいいですよね!!!
洋服や小物にかける予算がないのなら、毎回同じカラーでいいので
量産してこのスタンドデフォにしてくれるだけで、購買意欲ポイントになります!!







もし我が家にゆうパックダンボーが配達に来てくれたらお茶だすぞ!
スキカー!丸にヒビ…これは落とした過去がある私には…ブハハハ。

おおお、スタンディングオベーションは地味に好きです。
マーガレットさんの付属で持ってますがアクション系にもってこいですよね。
透明だったらもっといいのにといつも思いますが、ギャグで考えれば今のままの方がインパクトありますよね(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蓬田よもぞさん

ですよね!!!お茶菓子もつけちゃいますよね!!(*≧m≦*)ププ

スイカ落下は悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに透明だったらもっといいですよね!!(≧∇≦)b
これは影です!!と言い張れそうな黒やダークブラウンでも可かな( ^▽^)

Re: 鍵コメさん

それはヴィンテージトイなんですよ~~。
サイズがブライスにちょうどいい感じなので、
持ってるブロガーさんも結構いらっしゃいます( ^▽^)

そんなわけで量産品で、イロチや微妙な形違いもあるので、
見てみるとおもしろいですよ~~( ^▽^)

vintage marx pretty maid tin kitchen

で検索すると色々な画像が見られると思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/741-8bb36b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとIKEAのHUSET «  | BLOG TOP |  » 画像についてのお願い

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR