2017-09

フィービーメイビーとIKEAのHUSET

本日はIKEAのHUSETディスプレイとフィービーメイビーです。

P8230643.jpg

フィービーさんがモデルな理由は、モニークさん頭皮をつけているので、
なんちゃってディディーユリーカ風味できるかな??と思ったからです(*≧m≦*)ププ

服にかんしては似せようという気力もおこらず、
とりあえず寒色×暖色のワンピース!!ってことで!!(;^_^ A

P8230632.jpg

一応、足元だけは白ソックスと赤い靴をチョイス!!

P8230641.jpg
正面 ピンク目

ユリーカさん、公式画像ではパーマが効いた、たっぷり毛髪に写っていましたが、
ブロガーさんの開封祭りを見る限りでは、
このモニークさん頭皮程度の薄毛ユルパーマに見えますね。

IMG_4253.jpg

最終画像でマーゴさんくらいのもっさりさを想像してたんですけどねぇ(;^_^ A

マーゴさんにも同じ服着せて写真撮ったことがあったので並べてみました( ^▽^)
この服も買ったの8年くらい前なんですが、色褪せない素敵さです(〃∇〃)

P8230651.jpg

左向き ブルー目

ユリーカさんには、犬クッションという謎の小物が付属していましたが、
私は犬ならフィギュアや、ぬいぐるみのほうが断然好きなので、
ぬいぐるみの犬を合わせてみました( ^▽^)

P8230671.jpg

ワンコは、以前はぁとかふぇさんのカウプレで当たったものです。
シッポがピンとたったツートンカラーのワンコ。
めっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

P8230660.jpg

素敵なキャリングケースも付属していました( ^▽^)

P8230665.jpg
右向き ダークグリーン目

でも、今回は室内なので、部屋置き犬バッグをコーディネート!!(≧∇≦)b

P8230663.jpg

持ち手には碇チャーム付き。内側ワッペンも碇です。
中身は牛乳、エサ皿、骨。
3.8牛乳ってのも見たことないですが、東海道!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これもずいぶん前のヤフオクの戦利品です。

P8230697.jpg
正面 ライトブラウン目

エサ皿と組み合わせると、ぬいぐるみも本物っぽい雰囲気になると思います!!(≧∇≦)b

P8230706.jpg

フィービーさんの正面ライトブラウンは、とても綺麗なカラーです(〃∇〃)

そういえば、7月、8月、10月の2体も、色味の違いはありそうですが、
全部スペシャルがブラウンアイですね。
ブラウンアイってそんなに人気なんですかね??(・ω・ )




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

なんちゃってユリーカさんのフィービーさん、それっぽいです^^
そしてトトのワンちゃんぬいぐるみ、めっちゃかわいいです^^
やっぱりぬいぐるみのほうがいいかも。マンゴー、グアバさんとかについてたワンちゃんでもよかったのだけれど。

そしてHUSETにこのおようふくだとなんとなくレトロなかんじがして愛らしいですね~^^
赤い靴がお洒落です^^これはmomokoさん用ですか。??
やっぱりお洒落は足元からですよね^^それを考えるとレジーナさんの黄金バットシューズはなんだったのだろう、、と(汗)

ほねっこ・・・!
うっかり某懐かしのCMのフレーズを口走っちゃったじゃないですかっヽ(゚∀゚ゞ)
犬バッグセット可愛いですね~(*^^)
というかもう、東海道のセンスに脱帽(○>艸<)

正面ブラウンアイ、自分は好きです(*^^)v
だけど同時期に出す子のスペシャルアイなら、
みんな全然違う色の方が面白いかもですよね~

笑った^^

東海道牛乳って!笑 あ、見るとこずれてる??

フィービーさんのブラウンアイはほんとキレイだと思います!
アイシャドーがきれいなグリーンだからじゃないかな?
あんまりキレイなんでノスポさんにも正面にブラウン入れてみたけどちょっと違ったんですよ・・・

マーゴさんのくるくるヘアーすごいですね!@_@
マーゴさんのイエローアイとオレンジぶちゅリップ最強だと思うーー^^

わんこ 愛でてくださりありがとう
ございます\(//∇//)\
おやつセットも可愛いですね。
東海道牛乳。骨が付いてるということは
わんこ専用の牛乳のようで安心ですね♪

お洋服かわいいです。
プリーツが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

わーぉ!凄い豪華でかわいい小物となんちゃってユリーカさん!
どっちもかわいかったです〜♪

東海道!しかも歩くって書いてあるのがツボでしたw面白い!!

ブラウンアイ人気なんですかね?フィービーさんの薄いブラウンは好きです。
写真撮る時に光が全然入らない色だとちょっと残念だな〜って思う派なので
あんまり濃い色じゃなくて似あっていれば何でもコイ!って感じなのですが。

また透明肌出るみたいですね〜!すごいラッシュでびっくりです。

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
今回の付属品、クッションは斬新なアイディアだよなぁ~~~とは思いましたが、
遊ぶこと考えたらやっぱフィギュアやぬいぐるみだよなぁ~~と思いましたので(;^_^ A

そして今回IKEAの家具でエセ北欧意識してますんで、
トリコロールとか、配色がヤコブセンっぽいかなぁ~~~と!!!(*≧m≦*)ププ

靴はそうです。momokoのおでこ靴です。
レジーナさんの黄金ブーツは謎です('□`;)
ジュンコさんや、CWCのデザイナー集団にとってはあれがオサレってことじゃないかな。
世の中、色々な趣味の方がいらっしゃるってことで!!!┐(´∀`)┌

Re: 史歩さん

そのCM知らない~~~!!!
ヨーデル食べ放題みたいな感じですかね???
東海道、最高っすよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ブラウンアイは私も嫌いじゃないんですが、
むしろイエローアイのほうが!!!!

せっかくのスペシャルなんだから、毎回同じじゃスペシャル感ないんじゃね??
と思うんですが、どうなのかなぁ('□`;)


Re: マシュマロ* さん

いや、そこ重要!!!
ミニチュア萌えはいつでも大歓迎です!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ノスタルさんの正面目もデフォでブラウンですが、
あれはもっとニッキ飴みたいな色ですしね。

マーゴさんはこのボンバラスな毛髪も魅力のひとつ!!(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇ さん

素敵なプレゼント企画ありがとうございました~~~~!!!
私のお宝のひとつです!!!(〃∇〃)

ですね。ワンコ用ミルクみたいですよね( ^▽^)

お洋服、誰にでも似合う素敵な品です!!!(≧∇≦)b


Re: minta さん

これから先、欲しい子めじろ押しなので、
今回も代償行為で我慢我慢!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

牛乳いいっすよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

やっぱスペシャルは薄いカラーがいいですよね(〃∇〃)
ライトパープルとか、ライトグレーとかアイスブルーとかも好きだなぁ(〃∇〃)

透明肌っ子気になりますよね!!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/745-49de8cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 特選グルメこびとづかん «  | BLOG TOP |  » サンシャインホリディとゆうパック

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR