2017-08

リーメント 特選グルメこびとづかん

本日は食玩カテです( ^▽^)

P8160452.jpg

先日ゆうぱっくネタで紹介したスイカとオッサンカブト虫。

ゆうぱっくダンボーのほうは郵便局の通販でも在庫復活してるので、
気になっちゃった方はチェックです!!(≧∇≦)b
一応アドレスも貼っておきますね。

http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/item_detail/4961500001

P8160394.jpg

スイカとオッサンカブト虫は、
リーメント特選グルメこびとづかんのものです。
1箱500円(税別)全6種。
リーメント、1箱500円になってから、なかなか大人箱買いする勇気が持てず、
このシリーズは3箱買って、スイカ、桃、松茸がでました。

P8160398.jpg

サンシャインさんに合わせたのは、この「夏満喫セット」です。
半分に割れたスイカ、スイカ置き、スイカ箱、そうめん、カブトヨソオイという内容です( ^▽^)

P8160405.jpg

カブトヨソオイに無残に食い荒らされた悲しいスイカ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、カブトヨソオイ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スイカからこんなの出てきたら、心臓止まっちゃうかもしれません(;^_^ A

P8160402.jpg

でも、すいかと書いてありながら、カブトヨソオイの絵もバッチリ書いてあるので、
この商品はカブトヨソオイがメインで、スイカはエサとして付属していたってことも考えられます(;^_^ A

P8160400.jpg

箱の横はどう見てもカブトメインですしね(;^_^ A
特大ってのはスイカではなくカブトを指してるっぽいですし(;^_^ A

P8160454.jpg

裏を見せなければ、「ヘラクレスオオカブトとったど~~!!!」とかでもいけそうな気がします(≧∇≦)b
色が違う!!!というツッコミはナシでお願い致します(*≧m≦*)ププ

P8230594.jpg

こちらは桃づくしセット。
桃、保護ネット、箱、桃プリン、桃ゼリー、カクレモモジリという内容。
保護ネットとか、よくできてるなぁ~ と思いますw(°o°)w おおっ!!

P8230599.jpg

桃プリンって食べたことないですが、ピーチババロアみたいな感じですかね??(・ω・ )
ちょっと食べてみたいです(〃∇〃)

P8300729.jpg

箱にへばりつくカクレモモジリ。
全然隠れられてないです(*≧m≦*)ププ

P8300750.jpg

ケツはプリチーなモモジリです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

P8300733.jpg

さすが人気NO.1小人だけあって正面姿もカブトヨソオイほど怖くなく
愛嬌がある感じです( ^▽^)

P8300747.jpg

リーメントのこびとづかんのシリーズは1箱500円(税別)という
お高いシリーズだけあって、小物の出来が凄くいいです(≧∇≦)b
こびともネタとしては使えるので、価格なりの満足度はあるかなぁ~~と思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

このシリーズ、
いろいろドキドキしますね。
出来がいい?だけに、
ほんと、ドキドキします。 ←(どっか悪いのか・・・?)
でも、怖いものみたさというか、
見ているうちに、欲しくなるという
呪いのような魅力があります。
いや~ 危ないなぁ (;´∀`)

こんばんは!

ゆうパックダンボー?!こんなレアなコラボが登場してたんですね(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
ちょっと欲しいかも!どうしよう!!←
でもこびとづかんも欲しいな( ̄▼ ̄*)
しかしホント食玩が500円になってから、私も気軽に買えなくなりました( ;∀;)
買う時はかなり悩みます;
でもできが良いのは確かですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
このカブトムシのスイカといい、桃のモモジリも悪くないー(*≧艸≦)
もう止めてー!羊さんっ!!(いつも影響うけまくり笑)

こびとづかんはモモジリだけならOKなんですが、
それ以外はちょっと苦手だったりします^^;
お顔がちょっと、、、なのですが、食玩になるとなんとなくかわいいかんじも。
カブトムシの食い荒らし事件^^;モモジリのお尻はかわいいなぁ~^^

こびとづかんのリーメント、いこうかどうか未だに迷っています(汗)

こびとづかん スーパーで先日
見かけました。なんかすごい^_^;
どのこびとも、なんとなく誰かに
似てるような気がしますが、誰だか
思い出せないという不思議。

この桃尻さんはうつ伏せに箱の中に
潜んでいたのでしょうか?怖い!

桃もカブトムシもクールに掴んでる
サンシャインさんフィービーさん。
素敵です!(*^^*)

Re: マドレーヌさん

ワクワクドキドキのドキドキと、
心臓に負担がかかる系のドキドキに同時に襲われますよね(;^_^ A

そう、そしてじわじわくるのです。
第1弾 とれたて 1箱
第2弾 特選グルメ 3箱
第3弾 おうちに生息 大人箱買い
と、確実に増殖しております(;^_^ A

Re: 微糖さん

ゆうぱっくダンボーは生産数も多いしレア感はないと思いますが、
可愛いですよね~~(〃∇〃)
愛媛みかんと並ぶお気に入りになりました!!!( ^▽^)

これもいいけど、第3弾の「おうちに生息こびとづかん」がお薦めです(≧∇≦)b
箱買いすると、箱が縁側になるんだよ~~~~( ^▽^)

Re: 尚花さん

私も2、3匹しか好きなこびといないです。
でも苦手なこびとはいっぱいいます( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

楊枝が1本抜ける楊枝とか、皮をむいたミカンとか、
他のラインナップになかったナイスな付属品があるので、
こびともなかなかいいですよ~~( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね!!どこかにいる!!!
ってか私にはおもに笑点のメンバーに見えてます(*≧m≦*)ププ

このサイズの箱に桃4個しか入ってなかったということは、
あとの2個はモモジリのスペースだったってことですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サンシャインさんもフィービーさんも、
可愛い顔してやりますよね!!!!(*≧m≦*)ププ

近くのスーパーのおもちゃ売り場で見かけるのですが
なかなかこれは手が伸びなくて。
モモジリはまだ好きなんだけど
ちょっと他の方々と個性が(笑)
でも リーメントいつの間にか500円になってるんですね
リラックマのが欲しいと思ったけど
500円だとちょっと・・・。
でも本当に欲しいと思ったものは買うかな(^^;)

モモジリのお尻が相変わらずキュートで美味しそうです( ̄w ̄) 

こんばんは~!
モモジリを掴んでるフィービーさんがシュール!!!
コビトヅカンは怖キモ可愛いですよね(@@;)
モモジリは普通に可愛いかな。。
平家蟹ちっくなカブトヨソオイさんは確かに裏返したら心臓止まりそうな不気味さですがなんか可愛いと思ってしまいます(--;)
何にせよ、コビトヅカン作った人ってきっと天才ですよね。。。。
しかし、ほんとこのリーメントは良くできてますねえ。。
やっぱりモモジリセットが一番好きかなあ。

Re: ノエルさん

ですよね!!!モモジリやオオチチは可愛いかも~~と思いますが、
アラシクロバネとか怖すぎて倒れそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

500円でも本当に欲しいと思ったらGO!!ですよね!!(≧∇≦)b
早めに予約すれば35パーセントオフのショップとかもあるので、
基本、そのへん活用で!!!(≧∇≦)b

Re: ちょこ。さん

シュールですよねぇ~~~┐(´∀`)┌
うん。ジャクシーとかと通づるものがありますよね(;^_^ A

リーメント、こびとシリーズえらくリアル路線で頑張ってくれているので、
第3弾の「おうちに生息こびとづかん」は箱買いしてしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

皮をむいたミカンとか、潰れたアキカンとか、
開けかけのネコ缶とか、ミニチュア者の心をくすぐりまくる
ラインナップなんですよねぇ~~~。
やってくれます。リーメント!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/746-4cceb9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームーンと新作ブライス «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとIKEAのHUSET

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR