2017-07

100均のウォールデコステッカー

本日は100均(セリア)のウォールデコステッカーの紹介です( ^▽^)

P8100045_2014.jpg

最初はこんな感じに貼ったんですが、窓側の壁が寂しいよねぇってことで、
貼り換え~~~!!!
貼ったり剥がしたり、貼り換え自由自在のウォールデコステッカーは
こういうところが便利です(≧∇≦)b

P8230622.jpg

で、最終的にこのようになりました( ^▽^)

P8100021.jpg
ビフォアー

P8160543.jpg
アフター

ドールを合わせても、こてこてこってりの最終形態のほうが自分的にしっくりきます(*≧m≦*)ププ

P8100084.jpg

窓辺は水色やオレンジの鳥ステッカーもくわえて、ちょっと華やかに!!(≧∇≦)b

P8160502.jpg

枠や、鳥籠、トルソーも可愛いです(〃∇〃)

P8300761.jpg

使ってしまったので、現品見本がないんですが、
この袋の絵の右側のほうのデコシールです。

ワンシート100円!!(≧∇≦)b
1枚分全部、好き勝手に貼ったら今回みたいな感じになりました!!!( ^▽^)

見本を見る限りでは、枠は窓風味に貼るもののようですけどね(;^_^ A

P8300792.jpg

鳥籠オサレです!(≧∇≦)b

P8300794.jpg

このセットにトルソーを入れてくるセンスが素敵ですよねぇ(〃∇〃)

IMG_7052_20140.jpg

どれも100円とは思えないボリュームです(≧∇≦)b

IMG_7035_20140.jpg

アリスディスプレイでもお世話になりましたが、
セリアのウォールデコステッカーは名作だと思います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ステッカー1枚貼るにせよ、
センスを問われる作業でとても
難しいのに羊さんはとっても
お洒落にぺたりんこ☆
さすがです!!(≧∇≦)
アリスverもとっても可愛かった♡
ハロウィンverとかも出てくると
良いなぁ〜と思いました!
お店に行ったらさっそく見て
来たいと思います!!(鼻息)

Re: mokomokopinkpanda さん

私の辞書には引き算という言葉がないので、全部貼りです!!!
ってか、引き算関係なくセンスがあさってなので
自分らしさはあってもオサレさはないですよ(;^_^ A
昔からブレのないおかしな趣味と言われております('□`;)

ハロウィンは毎年ジェルジェムでいい感じの商品が出てますが、
普通のウォールデコステッカーでも欲しいですよね!!(≧∇≦)b


すごくお洒落になりましたね~^^
華がありますね^^セリアの商品ってこんなにすてきなのがあるのですね。!
近くにセリアがないので残念です^^;

ちょこっと貼るだけでもドールが引立つというか、かわいく写りますよね~^^
羊さんのところで毎回愉しませていただいています^^

外国のおしゃれおねえさんのお部屋みたい~
すてきですね
羊さん、とってもおしゃれだと思います。
リア模様替え、して欲しいぐらい (≧▽≦)

デコステッカーいいですね ( ´∀`)b
貼りかえられるのも楽しそうです

そして私、アリスディスプレイの時の羊さん作の
ソファも名作だと思ってます(●^o^●)
いつ見ても可愛い・・・♡

Re: 尚花さん

うちもセリア、電車乗ってわざわざGO!!です(;^_^ A
ってか、地元セリアどころか100均1軒もないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

気軽に買いにいけないからこその、行った時の
目、皿!!!気になったもの大人買い!!って感じです(;^_^ A

Re: マドレーヌさん

ゲホゲホ、ガフガフ。

いやぁ、私は自分の中に確固たる趣味があるタイプではありますが、
その趣味が全然オサレではないのですΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁでも、こんな風にそれ好き!!と言っていただけるのはめっちゃうれしいです!!

Re: 史歩さん

セリアのこのシリーズはマジに凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

そんじゃ、そのうち自力で作りにきてくだされ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/748-d8eb79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスと リラックマ「しあわせフードマーケット」 «  | BLOG TOP |  » ジュニームーンと新作ブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR