2017-09

手仕事劇場さんのぶさぎグッズ

先日モデルになってもらったアンジェリカ頭皮のペニープレシャス。

足元は、前回は水色のワンストラップシューズを合わせてみましたが、
室内でリラックスタイムなら、やはりスリッパも捨てがたし!!ってことで、
今回は、手仕事劇場さんのぶさぎスリッパをあわせてみました( ^▽^)

P9060902.jpg
左向き ブルー目

やはりスリッパ姿はリラックス度が増します!!(≧∇≦)b

P9060898.jpg

ぶさぎスリッパ、めっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ

P9060894.jpg

おそろいカラーのぶさぎぬいぐるみも、お持たせしてみました(≧∇≦)b

カラーは「練乳」。
最初にマフラーを売店でGETさせていただいて、
めっちゃ好みのお色だったので、同じカラーでスリッパとぬいぐるみをオーダーさせていただきました( ^▽^)
やっぱおそろいは萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7797_2012.jpg

ちなみにマフラーはこんな感じ~~~
着物に合わせても、毛皮襟巻っぽくて可愛いです!!(*´∀`*)

P9060923.jpg
正面 ライトブルー目

いつも売店ではほとんどご縁がないんですが、
先日、久々にご縁があって日焼けぶさぎぬいぐるみGETできました(≧∇≦)b

P9060919.jpg

お色は「赤土」。
「練乳」はフェルト仕様なので、多少毛足があって冬毛仕様。
「赤土」は合成スエード仕様なので毛足が短く夏毛仕様に見えるところもナイスです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060920.jpg
正面ピンク目

どちらも選べない可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8160466.jpg

まぁ、日焼けぶさぎは、同じく焦げっ子のサンシャインさんに持たせたほうがにあっていましたが!!(≧∇≦)b

P8160467.jpg

二人とも素敵な焦げっぷりです!!

P9060927.jpg
右向き グリーン目

でも欲張りな二匹持ちも捨てがたしってことで!!(≧∇≦)b !!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぶさぎさん、いいですね~ヽ(^o^)丿♡
自分、一度だけポシェットに縁がありましたが、
それ以来タイミングが合わなくてゲットできてましぇん・・・(^_^;)

いつ見ても、アンジェリカ頭皮のペニーさん、めんこいですね♡

きゃ~!可愛いぶさぎさん!!
私も欲しいんですけど、なかなかご縁になりません(´;ω;`)ウゥゥ
羊さんのところで楽しませていただいちゃおう♪

↓のSNAP TV JR.私はピンクを持ってます!
ストロベリーの方が薄いピンクなんですよね!
私もそちらにすれば良かったなぁ~

ぶさぎグッズ、すごくドールと絡ませると愉しいですよね^^
練乳ぶさぎさんはスリッパとマフラーもセットでつけるとかわいいですよね(〃∇〃)ゞ
色黒ぶさぎさんもゲットなさっていたのですね~^^いいないいなぁ^^
ぶさぎはやっぱりブライスが似合いますね^^momokoでもいけそうですが(〃∇〃)ゞ

SNAP TV JR.楽天でグリーンがあったので頼みました^^
というかすきな色がほとんど売り切れてしまっていたので(´・ω・‘)

Re: 史歩さん

今回昼の部、夜の部、2回販売だったようで、
夜の部で無事GETできました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

でも私もめったにご縁ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

透明肌、金髪って王道の可愛さですよね(〃∇〃)

Re: マロン* さん

基本的には、売店で狙うより、オーダー参戦したほうがGETできる確率高いかと思います( ^▽^)

確かにマロン* さんのイメージはストロベリーのほうかも~~~
でもポップな雰囲気には濃いピンクのほうがお似合いだし、
こういうTVはポップなインテリアにあいますよね( ^▽^)

Re: 尚花さん

尚花さんのおうちのホグワーツ仕様のぶさぎグッズもいいですよね~~(〃∇〃)

ぶさぎ、確かにmomokoよりブライスのほうがより似合うかもしれません( ^▽^)

SNAP TV JR.ゲットされたんですね~~~!!(≧∇≦)b
グリーンも素敵だと思います( ^▽^)

おはようごさいます(*^^*)
ブサギさんのおソロ可愛いです(TT)
しかもシロウサギとチャイロウサギがいる。。。
ブライスにジャストサイズなのもいいですね。。
最後の二匹持ちのお写真に萌え萌えです(@@;)
可愛い欲張りさんだわ(TT)

Re: ちょこ。さん

白と茶色のコントラストがいいですよね!!(≧∇≦)b

ドールにお持たせすると萌え度倍増です!!(*´Д`)ハァハァ
確かに欲張りさん~~~!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/750-fc010c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん ここは俺がくいとめたおまえは幸せになるニャ ぼくらはみんな生きていた «  | BLOG TOP |  » ブライスとSNAP TV JR.

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR