2017-08

ブライスとSNAP TV JR.

本日はIKEAのHUSETディスプレイに合わせた小物の紹介です( ^▽^)

P9060892.jpg

棚に並べた小物!!

P8160570.jpg

今回100均のスタンドライトがメインな扱いだったんですが、
反対側に置いたTVも素敵なのです!!!(≧∇≦)b

topimage09.jpg
SNAP TV JR.

何度か紹介していますが、TVはデジタルフォトフレームだったりします。
通常カラー5色。日本限定スイーツカラー3色の全8色。
日本限定カラーはストロベリー、チョコ、キャラメルで、
うちにあるのはストロベリーです( ^▽^)

P8300752.jpg

ってわけで電源ON!!(≧∇≦)b

現在なんだか具合が悪くUSBつないでないと電源入らないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1352.jpg

本来は充電池だけで使用可能な仕様。
ベッドで寝起きのコーヒーを飲みながらTV鑑賞な写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b
今の状態は充電池が寿命なんでしょうか??(・ω・ )
改善策ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけたらうれしいです。
これ、1個2000円くらいの商品なので、できれば買い換えたくないのです(;^_^ A

P8300757.jpg

すでに懐かしのオリンピック サッカー女子!!(≧∇≦)b

IMG_5437.jpg

カフェでみんなで応援!!な写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b

P8300754.jpg

マリオとか、ゲーム画像をとり込めば、ゲームしてる風味写真を撮ることも可能!!(≧∇≦)b

IMG_2783_2012.jpg

もちろん小物にはプレイステーションがちゃを合わせねば!!です!!(`・ω・´)シャキーン
このがちゃは、アークザラッドとかパラッパラッパーもあったんですが、
IQが出たのでIQの画像をとりこんでみました( ^▽^)

IMG_2802_2012.jpg

こちらは旧マリオ画像。
300円がちゃだけあってプレステも、めっちゃデキいいのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デジタルフォトフレームと合わせると、とってもリアルです!!(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

いやはや、すんばらしい~
このテレビ気になってましたが、
こんなに優れものとは~
羊さんって、こういうの見つける臭覚が
すごいな~
ゲームき、こんなの初めての対面です。
この前、ヴィレッジヴァンガードのガチャガチャで
カメラ見つけ喜んだあられです。

Re: あられさん

これ、私も以前ブロ友さんに教えていただいたんですよ~~( ^▽^)
ブログやってると、そういう交流でさらに物欲増大です(*≧m≦*)ププ

プレステは、「プレイステーションヒストリー」というがちゃです。
全5種類。種類を選ばなければ、オクとかで定価で買えると思いますよ( ^▽^)

ふおぉぉぉぉぉ
これは、しゅごいっ ( ゚Д゚)
羊さんのおうち、
テーマパーク並のパラダイスですよね~
絶対、寝静まったら
おにんぎょうたちが、勝手にあそんでそう ( *´艸`)

こんな商品もあるんですね~^^
画像取り込むだけでテレビとしての機能を活用してくれるなんてすてきです(〃∇〃)ゞ
うちはパソコンくらいしかないのですが、これいいですね~^^
ちょっとチェックしてみたいとおもいます^^

Re: マドレーヌさん

どちらかというと倉庫みたいですよ(;^_^ A

夜中に動いて!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、掃除とか洗濯とかしてくれてるとかはいいかも~~~(*≧m≦*)ププ

Re: 尚花さん

パソコンとかのミニチュアは自分で画像印刷して貼りつけねば!!ですが、
これは楽ちんです!!(≧∇≦)b
ってか、うちプリンターないので(;^_^ A

2000円くらいするので、ドール小物としてはちょっとお高めなんですが、
その分いいお仕事してくれます(≧∇≦)b

ゲーム姿いいですねえ。服もかわいい。

いいですよね~このTV。紙はりつけないですむなんて便利。かわいいし。
色選ばなければまだどこかにあるかな~


お~素敵カフェ。
かわいいアニマル帽子とバッグですね~(´▽`)

こんばんわー。
このテレビ可愛いですよね!
羊さんが紹介してくださったから、私も買うことが出来たんですよね。
私は普通のピンクのと黄色のを持ってますが、
どちらかがなんだか壊れてしまったっぽくて
最近怖くて触ってないの。
大丈夫かなぁ^^;
チョコ色のもかわいいなぁ。。(笑)

Re: スポポビッチ さん

便利ですよ~~( ^▽^)
もちろん自分で撮った写真もとりこめるので、
シミタロウさんにTV出演していただくことも可能です(≧∇≦)b

私は東急ハンズで買いましたが、1年以上前の商品なので
今はあるか不明です(;^_^ A
SNAP TV JR.で検索すると楽天とかでちらほら在庫ある店がある模様です。

カフェは「しろくまカフェ」というマンガネタなのですよ(*≧m≦*)ププ

Re: チョコさん

なにげに全色いいですよね!!!(≧∇≦)b
もうちょい安ければ私も数個買いしていたと思います(*≧m≦*)ププ

やっぱ、壊れやすいクオリティなんですかね(;^_^ A
お互い予備としてチョコ色買っちゃいますか!!??(*≧m≦*)ププ
あの色、スイーツというより昔あった木目調TVを彷彿させます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

すげ〜

羊さんちのミニチュアには今までも随分驚かされてましたが、
今日もまた新たにすごいなと!
テレビもビックリしたのですが、小物の多さもスゴイーー
テレビゲームまでしゃうんですね(*^o^*)
あと、ベッドの掛け布団も違うのあるし…
それからユキノナミダヒメさんもいるんだー
初耳じゃなくて、初目!⬅︎意味不明^_^;
羊ワールドほんと楽しそうです♪

こんにちは(*^^*)
すごいですよね。。
今時こんな素敵なモノが売ってるのですね(@@;)
これがあると一気に遊びの幅が広がりそう。。
しかも見た目もレトロ可愛いし。。
どの色も可愛いけどストロベリーがやっぱり一番好きだなあ(*^^*)
しかし羊さん、色んなとこからドール用にできる物を探すセンスがすごいですよね。
ドール遊びの達人だわ(@@;)

Re: マシュマロ* さん

ほら、マシュマロ* さん「服の人」、
私、「食玩の人」ですから!!(*≧m≦*)ププ

開封ブライス40体越えなので、たまにしか出てこないブライスも多いんですよね(;^_^ A
それなのに、まだ増えていく・・・ブライス、恐ろしい子!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: ちょこ。 さん

凄いですよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も、ブロ友さんから教えていただいたんですよ~~( ^▽^)
1/6食玩にはかなり詳しいほうだと思うんですが、
食玩以外の商品には、わりとうといんです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/751-2915ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手仕事劇場さんのぶさぎグッズ «  | BLOG TOP |  » タイニーベッツィーと機織鳥さんのお洋服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR