2017-08

ドールショウ41レポ ブライス編

ドールショウ41行ってきました~~( ^▽^)

今回は目当てのディーラーさんがあったので、
久々、朝イチから並びました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
初有料整理券!!!だけど悲しい番号でした。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、ムリめかなぁ~~~と思っていたんですが、
なんとか第3希望のお洋服をGETすることができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回の目当てのディーラーさん、*Mayrin*さんのブースです。

P9150996.jpg

私がGETできたのは、右側のモニークさんが着ているツーピースです。

P9150997.jpg

ちなみに第1希望は、こちらのモスグリーンのスモッキングワンピースでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P9150998.jpg

こちらのクロスステッチ刺繍のドレスもめっちゃ素敵でした(*´Д`)ハァハァ
でもこのお洋服はネオよりvinさんのほうが断然似合いそうなので、
うちにはもったいなさすぎかなと。・゚・(ノД`)・゚・。

モスグリーンのワンピはお知り合いがGETされていたので、
ブログでのお披露目を楽しみにしたいと思います( ^▽^)

P9151003.jpg

お目当てその2!!みぃすけさんのブース。
1点オンリーだったので写真には写っていませんが、
前々からめっちゃ欲しかった素敵なものをGETしちゃいました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
戦利品日記でUPしたいと思います!!( ^▽^)

そんなわけで、今回はこの2ディーラーさんだけで大物を買う予算がつきたので、
他は、お安めのデフォ服や小物、食玩しか買うことができず、
あとの素敵ディーラーさんは眺めるのみでございました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、他のディーラーさんはディーラーチェックさえすることができなかったので、
お名前のわかるところとわからないところがあるので、全部お名前無しで紹介したいと思います(;^_^ A

P9151009.jpg

ハロウィン仕様のお洋服が素敵なディーラーさん。

P9151011.jpg

特にこのキスミートゥルーさんの着ているお洋服が欲しかったです!!!

P9151000.jpg

こちらのディーラーさんのアーバンさんが着ているお洋服も素敵でした(〃∇〃)
あぁ!!私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P9151018.jpg

こちらのディーラーさんは衣装も素敵ですが、
可愛い小物がいっぱいでした(〃∇〃)

P9151007.jpg

リビデに負けてない迫力のあるカスタムブライスのモデルさん!!w(°o°)w おおっ!!

P9151008.jpg

髪飾りが手とか、スカートに目玉ついてたりとか、
ゴシックホラーな雰囲気ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

この他にも、素敵ブライスディーラーさんの写真たくさん撮らせていただいたんですが、
うっかり売り子さんや来場者さんが、バッチリ写ってしまっている写真が多くて紹介できません(;^_^ A
画像加工とか時間かかりそうなことはしない面倒くさがりなので、
うちのブログでは、そのままのコンデジ画像しか紹介できないってことですみません(;^_^ A

この後、ドルショレポ、momoko編、その他のドール編、
戦利品紹介と続く予定です。
お付き合いいただければうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村















関連記事

● COMMENT FORM ●

んぎゃ~~~~!!!
わたしもドールショウに行ってました☆
羊さんにお逢いしたかった(つд⊂)
本当に悔やまれます゚(゚´Д`゚)゚
(たましいが抜けました)
いつの日かお逢いしたいです!!!

子連れでゆっくり見れなかったので
羊さんのレポ堪能させて頂きます☆
続きも楽しみです♪♪

お疲れ様です〜♪

おぉ〜!目的のお洋服ゲット
おめでとうございます★流石ですね〜♪
次回、お会いした時はゆっくり
お話させて下さいね(*^^*)

羊さん早くからいらっしゃったんですね。
お姿が全然想像できないのですれちがってもきっとわからないですね(´v`)


かわいいお洋服がたくさん~。
私にも財力があれば本能のおもむくままに買えるのに、、
見るだけでも癒されはしましたが(´▽`)

戦利品の紹介を楽しみにしています~(´▽`)

わぁ、すごい素敵
行けないので、指をくわえているだけですが、
いつか行ってみたいです。
私にも、無限の財力があればぁぁぁぁ (ノД`)・゜・。

羊さんの更新が、少しだけあいたので
心配でした。
地震大丈夫だったんですね。
よかったです~

めいりんさんのツーピースゲットできたのですね~^^
これはわたしもだいすきで、いいなぁ~、とおもっていました^^
羊さんのところでまたご紹介いただくのが愉しみです(〃∇〃)ゞ

そして色んなブースがたくさん^^ハロウィン関係が多くってよさげですね~(〃∇〃)ゞ
モモリータさんのおようふく、(お顔を手で覆っているもの)がすごく好みでした^^

羊さぁ~ん!いろいろお話ししてくださって楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!

*Mayrin*さんのお洋服はやっぱり可愛かったですね~
クロスステッチ刺繍のドレスはうっとりでしたね

*Mayrin*さんのツーピースもみぃすけさんの1点物も
拝見させていただくのを楽しみにしてますね(◍•ᴗ•◍)♡♬

Re: mokomokopinkpanda さん

んぎゃ~~~~!!!
私もお会いしたかったです~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、結構人出多かったみたいですし、お子さん連れだと大変ですよね(;^_^ A
たいしたレポじゃないんですが、遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: nobu さん

いや、今回本当超ギリギリで、
途中もうダメかも!!!と思いました。
GETできて感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、ゆっくりお話や撮影してみたいです( ^▽^)
お菓子もどうもありがとうございましたm(__)m

Re: スポポビッチ さん

私もスポポビッチさんのお姿がわからないので、
本当にどこかですれ違っていたかもしれないですよね。
Tammy Modeさんがディーラー参加されてる時は、
お手伝いしてることが多いので、そのへんにいる確率高いです( ^▽^)

ですよね~~、無限の財力欲しいですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず見るだけでも目の保養なので、イベントは楽しいです(*´∀`)

スポポビッチさんの戦利品紹介も楽しみにしています( ^▽^)

Re: マドレーヌ

買い物だけならヤフオクでも素敵なもの買えちゃうんですが、
ディスプレイの圧巻さはやはりイベントに行かねば!!なので
機会がありましたらGO!なさってみてください~~

ご心配いただきどうもありがとうございます。
地震は全然大丈夫でした( ^▽^)
ただちょいと風邪をこじらせて、コメレスができてなかったので、
更新もちょっととめてただけです( ^▽^)

Re: 尚花さん

狙い目はスモッキング2種だったんですが、
このセットも可愛いですよね~~(〃∇〃)
そして、手持ちのめいりんさんの帽子やバブーやエプロンと合わせても素敵だったので、
こっちでよかったかも~~!!とか思っています( ^▽^)

モモリータさんは今回展示のみだったんですが、
その分気合入った作品の数々でうっとりですよね(〃∇〃)

Re: マロン* さん

こちらこそどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
待ち時間が楽しかったです( ^▽^)

*Mayrin*さんのお洋服、どれもうっとりな可愛さでしたよね(〃∇〃)
来年こそは、お互い希望のものをGETしたいですよね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

マロン* さんの戦利品お披露目も楽しみにしています( ^▽^)

こんばんは~(^^)
ドルショレポありがとうございます!!
全体的に秋色、ハロウィン色ですっごく楽しそうですね。
すごく楽しそう。。
関西でもやってくれんかなあ。。
*Mayrin*さんのお洋服すごく可愛いですね。
また誰に着せるのかとか楽しみにしてます(*^^*)

Re:ちょこ。 さん

秋のドルショはハロウィンディスプレイ多くて楽しいです(〃∇〃)
でも次は1月なので、クリスマスディスプレイってあまり見たことないので、
それも見たいなぁ~~~

*Mayrin*さんは関西出店のほうが多そうなので、
ちょこ。さんもぜひ狙ってください~~~( ^▽^)

こんばんは〜!

やぁやぁ!やって来るのが遅くなってごめんなさい…>_<…
ドールショウはいつもバタバタしてますよね…多分、人ごみダメなのかも(T_T)新宿も慣れてないし

でもめいりんさんのお洋服見せてもらえて感激しました☆
ほんと可愛いお洋服ですよね!
また素敵に着せ替えてアップしてくださるの楽しみにしてます〜♪

あと、みぃすけさんところでもゲットできたんですね☆
良かった〜(*^o^*)
それも楽しみにしてます!
わたしはきょうこちゃんの下着セットを買いましたv(^_^v)♪

Re: マシュマロ* さん

私も人ごみは苦手です~~~(;^_^ A
今回混んでましたよね(;^_^ A

素敵服を手に入れたので、箱入り子を、誰か開封しちゃおうかな~~と考え中です( ^▽^)

みぃすけさんのところでも憧れのブツをGETできました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/752-d829b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ41レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん ここは俺がくいとめたおまえは幸せになるニャ ぼくらはみんな生きていた

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR