2017-10

ドールショウ41レポ momoko編

ドルショレポ、本日はmomoko編です( ^▽^)

まずはCCSブース。

P9151040.jpg

PW-momoko ae <SILVER BUTTERFLY> Life Still Life

右向きの本体も可愛かったですが、お洋服がさすがの素敵さでうっとりでした(*´ω`*)

P9151037.jpg

そして14ANさん達が、画像で見るよりさらに可愛かったです。
特にPKさん可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151028.jpg

デフォ服姿も素敵でしたが、カジュアルにお着替えした姿も素敵でした(〃∇〃)
あぁ、私に無限の財力があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

続いてセキグチブース。

P9151047.jpg

砂の雫さん、こういうお洋服も似合うんですねぇw(°o°)w おおっ!!
なんだか休日のハリウッド女優みたいです。

みんな可愛かったですが、私は冬のスケッチさんと、金髪アゾンっ子さんが特に可愛いと思いました(〃∇〃)

ディーラーさんはお名前がわかるところとわからないところがあるので、
お名前なしで紹介させていただきます(;^_^ A

P9151031.jpg

世界観あふれる素敵なお洋服と、カスタムmomokoさん。
背景まで含めて一つの作品!!って感じでした(〃∇〃)

P9151034.jpg

ブラウスとリバティプリントのスカートのセット。
ブラウスの繊細さに萌えました(*´Д`)ハァハァ

素敵お洋服を着たパピヨンさんとヨルクジャクさんが、
より洗練されたいい女に見えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151049.jpg

秋色の素敵お洋服たち。
肩だしでも、お色とブーツ合わせとかで、雰囲気は秋!!って感じです(〃∇〃)

P9151044.jpg

後ろのきょうあくちゃんも可愛いですが、
金木犀さんが着ているお洋服の素敵さにうっとりです(*´Д`)ハァハァ

神番整理券が引けることがあったら、いつかは並んでみたい憧れのディーラーさんです。

P9151051.jpg

素敵ドールハウスと素敵お洋服。
ヘーゼルナッツさんもrurukoも可愛い~~~(〃∇〃)

P9151052.jpg

Today's momoko GRAFFITIさん、初めて生で見ましたが、
この子も画像より実物のほうが全然可愛かったです。

レースニーハイ萌え~~~!!(*´Д`)ハァハァ

ドルショレポ、その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~☆
ドールショウでのmomokoさんのお洋服は、
どれも繊細で見ごたえがありましたね^m^
神番整理券・・・、いつか私も引いてみたい・・・(>_<)

砂の雫さん、ドレッシーなイメージが強かったのですが、
カジュアル服もめっちゃ似合って可愛かったですよね(●^o^●)

Re: 史歩さん

momoko服、どれも素敵ですよね~~(〃∇〃)
私が欲しいこのディーラーさんは30番くらいまでを引かないと厳しいらしいです(;^_^ A
いつか引いてみたい神番ですよね。

砂の雫さんのイメチェンぶりにはびっくりでしたよね( ^▽^)

羊さん こんばんは~!
こちらでは はじめまして(//∇//)

先日のドルショでは 思いがけず素敵な羊さんにお会いできて
すっごく嬉しかったですーーー(*^。^*)

羊さんも めいりんさんのお洋服GETできて良かったですーーー(≧∇≦*)
どのお洋服GETされたのかお披露目を楽しみにしていますね!!!

momokoさんのお洋服も ほんとに繊細で素敵ですよね~。
momokoさんのディーラーさんはドルハも素敵で うっとり。
いつも撮影タイムのころには 私・・・燃料切れで(笑) 
あまり写真を撮っていないので
羊さんのお写真 堪能させていただきました♪

うちのmomokoさんにも 今度 お洋服を買ってあげよ・・・f^^*)

これからも羊さんの素敵ドルハ&ブログ♪楽しみにしていまーす(^0^)/

Re: poruko☆ さん

コメントいただきありがとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こちらこそ憧れのporuko☆さんにお会いできて
超嬉しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

GETできたのはツーピースです( ^▽^)
コーディネート幅広くて、只今萌え萌え中です(〃∇〃)

momokoディーラーさんはお洋服からドールハウスまで
リアルで繊細なディーラーさん多くて鼻血ブーですよね(*´Д`)ハァハァ

こちらこそ、poruko☆ さんの素敵なドルハ&ブログ楽しみにしています!!(〃∇〃)

すてきなmomokoたちがたくさん。!^^
ほんとう、雫さんって色んな服着こなせるので羨ましいです^^
スケッチさんの衣装もかわいいかんじですよね^^
そしてCCSとかあまりよくわからないんですが、美人さんが多いですよね~(〃∇〃)ゞ
ニーハイ萌え、わたしもです(〃∇〃)ゞ
それにしてもmomokoのおようふくはよくできていますよね^^
きっちりしているところがすきです^^

Re: 尚花さん

尚花さんのおうちには雫さんもスケッチさんもいますもんね( ^▽^)
二人とも可愛いですよね~~(〃∇〃)

CCS-momokoはお高いだけあってやはり素敵です(〃∇〃)
特にハニーフェイスはたまりません(*´Д`)ハァハァ

momokoさんは衣装も魅力のひとつですよね(≧∇≦)b
同じ作家さんで、ブライスも服コラボしてるんですが、
素敵さと価格の総合で、momokoの足元にもおよばない感じです('□`;)

momokoドールは5Fですよね、、。
今回全く見れなかったのでレポありがたいです!

相変わらず作り込みが繊細でステキ服ばかりですね〜♪
GETされたステキ服のUP、楽しみです〜!

Re: tammymode さん

そう。5階です。
ディーラー参加してると、回れる時間限られちゃいますもんね(;^_^ A

今回momoko用はメガネしか買ってないっす(;^_^ A
そしてブライス用はすでにしっかりチェック済みじゃないですか~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/753-7a70ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ41レポ 色々ドール編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR