2017-08

ドールショウ41レポ 色々ドール編

ドルショレポ最終。色々ドール編です( ^▽^)

色々と言っても、1/6~1/8ドールで大きい子はいません(;^_^ A
そして今回も、ディーラー様名は無しでの紹介です(;^_^ A

P9151004.jpg

まずはワンダと栗鼠。
これは1/8ドールって感じでしょうか。

P9151005.jpg

ハウスもドールもお洋服も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P9151012.jpg

こちらはベチ。
ベチも分類としては1/8ですかねぇ??(・ω・ )
あぁ、このお洋服も欲しかったなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P9151019.jpg

rurukoと並んでると、rurukoのほうがだいぶ大きい印象なので、
ベチはやっぱ1/8って感じかもですね。

P9151042.jpg

ベチも可愛いですが、ruruko可愛いです(〃∇〃)
現在一番欲しいドールだったりします。
なぜなら、食玩がめっちゃ似合うから!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドール選びの基準、食玩が似合うか??なので(;^_^ A

P9151045.jpg

今後発売予定の、ベビチッチコラボっ子、
そばかす仕様で可愛かったです(〃∇〃)

P9151039.jpg

そして、コットンキャンディのruruko可愛すぎ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151027.jpg

おでこちゃんとニッキ、ジョシイ、うさぎぃも可愛かったです(〃∇〃)

P9151036.jpg

特に、はだかんぼうのニッキ014が、チークや鼻周りの彩色が、
憧れのドリームBOXのニッキみたいで萌えました!!(*´Д`)ハァハァ

ちなみにドリームBOXのニッキとはこれです。

dn0901_main.jpg

でこニキと、お洋服・お布団セットで3万円というスペシャル仕様で、
私には手が出ませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

なので、似た雰囲気の014はちょっとロックオンです!!(`・ω・´)シャキーン

P9151025.jpg

こちらはmisakiとアメリの新作。
お洋服もさすがの素敵さです(〃∇〃)

P9151022.jpg

あぁ、misaki美人さんだなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P9151016.jpg

こちらはディーラーさんブース。
ドール名がよくわからないんですがピュアニーモでしょうか?

P9151015.jpg

バーテンさん、かっけぇ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シェイカーとかカクテルグラスまで素敵ディスプレイです(*´Д`)ハァハァ

ドールショーは物欲が膨らむドリームワールドです!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

どの子もかわいいですね~^^
ruruko、わたしも気になっちゃってます^^
食玩が似合うし、やっぱりすごくかわいいので(〃∇〃)ゞそばかすっ子もだいすきです^^
momoko、モンチッチのそばかすっ子また出るみたいですよね^^

栗鼠さんの大きさがいまいちわからないです。
八分の一ならかなりちいさいですよね。??
ベッチーはそれよりやや大きいのでしょうか??う~ん、サイズがいまいち^^;
でもやっぱりかわいいです^^
misakiさんやアメリさんも恰好いいですね(〃∇〃)ゞ

rurukoたんハァハァ←変態…
モンチッチruruko狙っています、財政難ですが(爆
そしてmisakimの新作は前回より力入ってますね!
うーん、アメリも素敵…
目に保養というか目に毒というかー
レポありがとうございます☆

うはー!ニッキ014!!これは待ち遠しい〜!!
私もドリームボックスの子は欲しかったので嬉しいなあ〜。
パステルカラーシリーズで並べたらさぞや可愛かろうなあ。

rurukoの綿飴ちゃんもやっぱ可愛い…すでに一カ所撃沈しました><
確かに食玩に合う雰囲気ありますよね。

ドルショレポ、参考になりました!ありがとうございました〜
そして物欲爆発中〜〜^^;

Re: 尚花さん

どの子も可愛いですよね~~(〃∇〃)

尚花さんもruruko萌えなのですね~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私は唇ムニュっと!!なドールが好きなので
ブライスは透明肌、momokoはハニーフェイス、
バービーはTNT押しなのですが、尚花さんはソバカス押しなのですね!!( ^▽^)

栗鼠さんはワンダやベチ、ミディと同じようなサイズ感では??と思います。

Re: よもぞさん

私も(*´Д`)ハァハァですよ!!!
変態!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

misaki、前回は過去っ子に似たような雰囲気の子がいた上に、
衣装も手抜きな雰囲気でしたが、今回は力入ってますよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うん。目に毒です(;^_^ A

Re: REMIさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

REMIさんがGET済みの012と並べても可愛さ炸裂ですよね!!!(≧∇≦)b

rurukoGET予定ですか!!!w(°o°)w おおっ!!
お互い頑張りましょう~~~!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/754-5adbf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ41戦利品 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41レポ momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR