2017-07

ドールショウ41戦利品

本日はドールショウ41の戦利品の紹介です。

毎度のことながら、買ったものの画像が以下13枚続くだけですので、
買い物画像に、興味ある方だけお付き合いいただければと思います(;^_^ A

P9201063.jpg

今回の第1目標だった、めいりんさんのお洋服。
GETできたのはこちらの「茜色のブラウス+スカート」です( ^▽^)

P92010147.jpg

合体ブースのKrabatさんの切手セットもGETさせていただきました(≧∇≦)b
ミニチュア額縁にセットしたら、めっちゃオサレな予感の素敵切手です(〃∇〃)

P9201091.jpg

今回の大物その2、みぃすけさんのトランクセット。

萌えドコロをチラ見せ~~!!

P9201098.jpg

トランクはちゃんと開封する仕様!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてなんと中はドールハウスになっています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9201055.jpg

兎と帽子屋さんのブライスサイズのカンカン帽。
1300円。

ミニサイズのカンカン帽しか持っていなかったので、
ちゃんとかぶれるサイズもいっとこうと!!!(≧∇≦)b

P9201079.jpg

天使のへそくりさんのmomokoサイズソックス。

P9201083.jpg

クマの抱き枕。
500円。

P9201068.jpg

ガーターストッキング、Tシャツ、拳銃、ベルト2本のセット。
500円。

この2本のベルトは腰に巻くには短かすぎですが、
ガーターかショルダーのガンホルダーかなにかですかね??(・ω・ )
使用用途ご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。

P9201074.jpg

アメリのデフォ服。
左のはリプロのですね。
カーディガンなし、ワンピのみですが、ワンピが好きだったので、むしろOK!!で!!!(≧∇≦)b

P9201090.jpg

momokoサイズメガネ。

P9201076.jpg

オビツのアミタイと黒のワンストラップシューズ。

オビツのアミタイは伸縮性抜群で、ジャストフィットで履かせられ、
継ぎ目もないので脚がキレイに見えるし、色移り防止にもなるのでお気に入りです( ^▽^)

P9201087.jpg

リカちゃんキャッスルの小物。
メガネ、カチューシャ 1個150円。
シューズ 1足200円。

P9201065.jpg

リーメントの食玩。
150円or200円。

そんなわけで、今回も2諭吉以上使ってしまいました(;^_^ A
戦利品の着用、使用画像もおいおいUPしていきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ベルトやガーターは、アゾンのぴゅあにーも用のですかね?

確か短いベルトは、ブレスレットとかチョーカーとして使うんだったと思うのですが…(←記憶が曖昧な奴

めいりんさんOF素敵ぃぃぃぃ!!!
間違いないよね♪
で、で、トランク式のドルハだなんて!!!
これはもうその場で見たら わしづかみだわ♪
しかも中にはちっちゃなトランクまで?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
通販とかしてくれないかしら。。。
リメもお安く入手できていいなぁ。
昨日、メガハウスのオク激沈でした(;´Д`A ```
なんであの時代に。。。ってねぇ~ほんと。
いやぁ~今回も素敵な戦利品で眼福ぅぅぅ!!!

Re: 無栓酢堂 かなめ さん

w(°o°)w おおっ!! ありがとうございます!!!
銃やTシャツの仕様からホットトイズの付属品かなぁ??と思っていたんですが、
ピュアニーモかもしれないですよね!!

ブレスレットとかチョーカーに使うのもいいかも~~!!!(≧∇≦)b
使用目的がキッチリわからないからこその無限の可能性がありますよね!!(≧∇≦)b

追記です~。

Tシャツはアゾン(2011年9月の新商品)のっぽいんですけど、ガーターは同じ頃の新商品だか見分けがつかないです
(T△T) ЗЗЗ

短いベルトも同じ頃の商品と思い込んでたんですが、あっちはチェーンで繋がってたので、どうも違うっぽいです…。
m(__)m 誤報ヲシテシマイ 申シ訳ゴザイマセン

Re: アンルさん

先日は、お役にたてなくてすんまそんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

このドルハ、見たらわしづかみですよねぇ!!!
前回のドルショはこれ目当てで行ったんですが、
ディーラーさんが、体調不良により欠席だったんだなぁ~~~(;^_^ A

とりあえす、私は今回GETできたので、
欲しいものがまるかぶりしない限り、協力しますぜ!!(≧∇≦)b

メガの狙い目ってなんじゃろう??
アンルさんには、お礼返しがあったよなぁ~~と思うので、
近日、食玩家探しする予定があるので、
お探しのものダブりがあったら差し上げますぜ!!(≧∇≦)b





Re: 無栓酢堂 かなめ さん

丁寧な情報ありがとうございます~~~!!

すっごく参考になりました!!(≧∇≦)b

そもそも買った時に自分で聞けばいいようなものなんですが、
結構混んでる企業ディーラーさんだったもので(;^_^ A

さっすがーーーっ!羊さん(≧∇≦*)

めいりんさんのお洋服から小物やリーメントまで
お買い物上手でありますっ!!!
みぃすけさんのトランク 凄いですねー(o^^o)♪
私・・・みぃすけさんのブース 行きそびれてしまい~
未練タラタラですが(笑) 素敵なトランクを拝見して
うきゃぁ~~~っ!!!興奮しております♪

めいりんさんのOFの着用写真も楽しみにしてまーす(*^。^*)
やっぱ・・・ドルショは諭吉さんがお財布から旅立ちますねぇ~(^^ゞ

めいりんさんのおようふくがすてきです(〃∇〃)ゞ
ほんとうにかわいいです^^乙女ちっくでいいですよね^^
みぃすけさんのバッグ、中がドルハになっているのですね~。!すごい。!^^
他にも食玩など気になるものがあるのですが、、人ごみ苦手で行けないんですよ;;
ドルショで買ったらいろいろお安く買えていいですよね^^

来年はロザリンさんに行けそうなのでそこで気になる作家さんのものを買いたいなとおもっています^^
ドルショも夢なんですが、、夢で終わりそうです;;

まってました~(^▽^)

めいりんさんのお洋服、着るのはどの子かなあ。
そしてトランクの中にドールハウス、ってすごくないですか。器用だなあ。
ちゃんと電球らしきものがある(`▽´)


ううむどれも素敵~
中でも一番気になったのはガーターストッキング一式です。
どんなふうに素敵に着こなすのか気になります。セクシー系?ドキドキ。
アップお待ちしてます~

初めまして
いつも凄いな~とこっそりお邪魔させて頂いています。
どれもおおっ(゜_゜)おおっ(゜_゜)となっているのですが、
目が釘付けになったのが、みぃすけさんのトランクセット。
トランクも素敵ですが、バックも素敵ですっ。
そちらも何か技ありですか?
また素敵にコーディネイトされるのを楽しみにしています(^-^)

めいりんさんの素敵OFゲット出来て良かったですね~(。◠‿◠。✿)
並んでいる間はドキドキでしたよね!!
みぃすけさんのトランクセット、ドルハになってるなんてすご~い!!
カンカン帽はこちらのお色にしたんですね♪
いろんなお洋服に合わせやすいお色ですね(^ε^)♪
クマさんの抱き枕は私も気になってたんです!
どんな風に登場してくるのかしら?
楽しみです(*≧ω≦)♪

わぁすてき~
実は、めいりんさんのお洋服
ブログでものすごく気になっていて、
どなたがゲットなさるのかなぁって、
いいなぁしてました。
他にもたくさんの、かわいい戦利品の数々
ますます、ブログの更新が楽しみです。(≧▽≦)

しゅげぇよ・・・

は~ またよいお買い物ができましたね~!
トランクセットがどびっくりです。
外側だけでも充分かわいいのに
箱もドルハ調になってるのに、トランクの中も!!??
だれがそこまでしろと言った!
まちがいなく後世に伝えるべくお宝ですね。
羊さんのおかげで、見れただけでもありがたいです!!(^人^)

Re: poruko☆ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

みぃすけさんのブースはお洋服もめっちゃ凝った可愛いものが
やさしいお値段で素晴らしかったですよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次回はぜひ!!!(`・ω・´)シャキーン

気をつけていても、諭吉さん旅立ちますますよね(;^_^ A

Re: 尚花さん

めいりんさんのお洋服は、1年に1度の楽しみです( ^▽^)
みぃすけさんのバッグも素敵ですよね(〃∇〃)

尚花さん、コミケ行ったことあるって言ってませんでした??
人出としては、あれの1/4以下じゃないかと思います。
なのでいけそうな気もしますよ~~( ^▽^)


Re: スポポビッチ さん

誰に着せても似合いそうですが、箱入り子を開封しちゃおうかな~~とか考え中です( ^▽^)
トランクの細かさは鼻血ブーです!!(*´Д`)ハァハァ

ガーターストッキング、サイズがでかすぎて、履けるドールmisakiだけだったんですよね(;^_^ A
でも、misakiはノーパンの人ばっかなのでどうしたもんかと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: はなのぷりんさん

コメントいただきどうもありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私もよくお邪魔させていただいています(〃∇〃)

残念ながらバッグには、びっくり機能はないのです。
でも、トランクと合わせてドールに持たせると悶絶する可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ
ドールとのコーディネート画像もおいおいUPしていく予定ですので、
また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: マロン* さん

ドキドキでしたよね。私だけGETできてしまってすみません(;^_^ A
最後の1着が運命のあれだったのも驚きでしたが(;^_^ A

マロン* さんの戦利品UPも楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: マドレーヌさん

運よく、なんとかGETすることができました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

戦利品の着用、使用画像もぼつぼつUPしていく予定ですので、
よろしくどうぞです( ^▽^)

Re: ちのさん

欲望全開~~~!!!( ̄▽ ̄)

トランクセット凄いでしょ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これをおかずに、どんぶり飯5杯はいけますよね!!!

私のお宝コレクションがまた一つ増えました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うっわ!

すっごい買ってる!すっごい買ってるー!!

めいりんさんのお洋服ほんとうらやましいです(≧▽≦)
わたしもいつかドルショで並んでなかなか買えないお洋服をゲットしたいですーー

それからみぃすけさんのミニチュアほんとすごいですねーーー♪
ドールがドール遊びする図とか見れるんですね^^

切手もオシャレだし、いつも羊さんのチョイスするものはほんと素敵だなあって思います☆

こんばんは~(*^^*)

Mayrinさんのお洋服。。
色合いと繊細なアンティークレースにうっとりですね(*^^*)
可愛いなあ。
そして、前も羊さんの記事で気になってた、天使のへそくりさんのソックスもいいですね(^^)
momokoサイズなんですね!
それにしても、どれもドール遊びの幅を広げてくれそうなものばかりですね。。
見てるだけでも楽しいですが、羊さんの記事を見た後って何かすごくドール遊びがしたくなります(*^^*)
前にも書いたような気がしますね(^^;)

Re: マシュマロ* さん

今回は、朝から参戦したので大物もGETできました!!!( ^▽^)

整理券が有料になって、待機がぐっと楽になったので、次回はぜひ!!(≧∇≦)b

ドールトランクってだけならホールマークからも出てるから、
そこまでの魅力でもないんですが、
バッグとオソロで持っても可愛いビジュアルってところがもう鼻血ものの魅力です!!(*´Д`)ハァハァ
たまらんです!!(*´Д`)ハァハァ

切手素敵ですよね(〃∇〃)
でも、私の切手コレクションは全然素敵な趣味じゃないですよ(;^_^ A


Re: ちょこ。 さん

めいりんさんのお洋服はいつも素敵です(〃∇〃)
天使のへそくりさんは通販もやってますよ~~( ^▽^)
momokoからブライスまで各サイズそろっていてお薦めです!!(≧∇≦)b

私は、けっこう溜めこんじゃうほうなので、
頑張って遊びたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/755-0582900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまカフェのプライズ品 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41レポ 色々ドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR