2017-06

しろくまカフェのプライズ品

本日はプライズ品の紹介です( ^▽^)

っても、ゲーセン巡りしている時間がなかったので、
安全、確実な大人手段のオクで手に入れちゃったんですけどね(;^_^ A

手に入れたのは、「しろくまカフェ」のプライズ品です。

P9130964.jpg

まずは、パンダ君のDXソフビフィギュア~~~!!!

P9130937.jpg

さっそく開封!!
プライズ品とは思えない素敵なデキのフィギュアです!!w(°o°)w おおっ!!

P9130939.jpg

パンダポシェットも可愛いです(〃∇〃)

P9130961.jpg

パンダ食玩とあわせてもバッチリな可愛さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9130932.jpg

サイズはこんな感じ~~~( ^▽^)
ブライスと並べても違和感ないです(≧∇≦)b

そこそこ大きい上に、ずっしりと重いので、
アームが強いゲーセンじゃないと、狙うのは難しい気がします(;^_^ A


P9130944.jpg

続きまして、しろくまカフェ mob。
全5種類。

P9130949.jpg

腰掛けるしろくまさん。

P9130947.jpg

全裸セクシーポーズのグリズリーさん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P9130951.jpg

マンガにあったペンギンカーリングしてそうなペンギンさん(*≧m≦*)ププ

P9130952.jpg

覗き込むパンダ君。

P9130955.jpg

パンダ君のみ2種。
こっちは「吸わないでぇ~~!!」ができそうなポージングです(*≧m≦*)ププ


P9210126.jpg

こちらもドールに合わせても絶妙なサイズ感!!

全5種どれも可愛いです(〃∇〃)
しろくまカフェ好きなら、ぜひ手に入れたい一品かと!!(≧∇≦)b

しろくまカフェは8月の1番くじも結構ないきおいで引いたので、
そのうち紹介したいです。
食玩に関しては1年以上前に書いた日記で、まだUPしていないのがあったりするので、
そのうちとは、いつの話だ??って感じなんですけどね('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

ぶは!セクシーグリズリー!全裸って〜〜。これが普通の熊なのに〜〜。
熊ってかなり強めの動物なのになんでこんなに可愛いのでしょうか〜。
うっかりオクでチェックしちゃいましたよー。
パンダくんのフィギュアもかなりの出来ですね!

一番くじは近所でやってなくて。ぬいぐるみ欲しいな〜って思っていたのですが。
お披露目楽しみにしてまーす。

パンダさんかわいいです~^^
白くまカフェとは、プライズ品なのですか。??ふつうに買えないのかな。??
ブライスとちょうどいい大きさですよね^^

そして白くまさんや垂れ下がったパンダさんに萌えです(〃∇〃)ゞ
ブライスにもぴったりですね~^^
パンダさんって、すごく癒される表情しているんですよね(〃∇〃)ゞ
パンダ食玩と並べてみるとさらにかわいいです^^

こんにちはー‼︎
白くまカフェパンダかわい過ぎるーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
サイズも存在感もナイスですーー‼︎リアル部屋に飾りたい(笑)
5種類の方も欲しいー(*´艸`*)
ミニチュア棚に飾ってもドール部屋に合いますね〜
リカちゃんの肩に乗るのも凄くかわいいです♡
一番くじはどんなやつゲットしたのか気になります♪
あ!
ドルショ記事も読ませていただきました〜!
いろいろな戦利品にガン見しちゃいました(ノ∀゚*)実に羨ましい‼︎(笑)

Re: REMIさん

まさに!!!(*≧m≦*)ププ

冷静に考えると、パンダ君の全裸ポシェットのほうが、
全裸ネクタイ並みのアホなビジュアルかもしれませんね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
オク価格も高くはないので、ぜひ!!(≧∇≦)b

一番くじ、がっつりいったので大量です!!
なにげに今回ミニ食器とラバストがよかったです( ^▽^)

Re: 尚花さん

プライズ品はゲーセン用商品なので、定価がないからなぁ(;^_^ A
まぁでも、プライズも一番くじの商品もオクにいけばなんでも出品されているので、
GETするのは簡単ですよ( ^▽^)

mobの吸わないで~~や、グリズリーさんは箸置きにしてもよさそげなので、
日常生活にも使えそうな楽しいグッズですよ( ^▽^)

Re: 微糖さん

いっちゃえ~~~!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

一番くじは11回だからてんこ盛りですぜ(;^_^ A
こんなに引いたのはニャンコ先生以来です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

東京に住んでる利点なんて、イベントに行きやすいことくらいなので~~( ^▽^)

やだなにこれかわいいぃぃぃヾ(゜∀゜)
パンダ君のあざといポーズが堪らないです^m^

だけど羊さん!
全裸って言わないで\(゜ロ\)
確かに全裸だけどっ!!(/ロ゜)/
飲んでた牛乳吹きかけたじゃないですか! (〃ノω)σ|

グリズリーさん、なんでこんなにセクシーなんですか!。゚(゚^∀^゚)゚。

Re: 史歩さん

確かにあざとい!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

え~~~っと、じゃ、マッパ!!!
ってか、まぁ言い回しじゃなく、表現の問題でね。
これはやっぱそうゆう感じで!!!(*≧m≦*)ププ

ヤバーーー!!!

グリズリーさんが、なんで!!!
あのポーーーズ!??
ヤバイ~~~~~~~~(笑)))

ぜったい、グリズリーさん、、、猛烈に怒ってるよね!!!


・・・もっと、カッコいいワイルドなポーズがあるはずやんっっ






(パンダくんの同僚が転勤だっけ?お引越しだっけ??あの回は泣いちゃいました~。
それと、グリズリー君とパンダ君の幼い頃のお話も好き~♪
コーヒー豆のお話の時も好き!!まさきくんとその取り巻きの動物達♪♪)
羊さんのブログで知って、それからファンになったのですよ~~夜中の再放送も録画して観たりして~^^ いい物を教えていただいだ~感謝♪♪)

Re: たまむしさん

確かに目が笑ってない気もしますが、
グリズリーさんはいい人、いや熊か!!だから大丈夫では!!(*≧m≦*)ププ

個人的には、鮭バシーン!!なポーズとかでもよかったと思います(*≧m≦*)ププ

常勤さんの転勤の話、パンダ君もよかったけど、ペンギンさんがめっちゃよかったですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

グリズリーさんは子供の頃からしろくまさんに遊ばれっぱなし!!
エゾリスのおばちゃんパワーに取り囲まれながら頑張るマサキ君もいいですよね!!(≧∇≦)b
はまっていただけてうれしいです!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/756-9de9521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoライオンさんとセレブなジャージ «  | BLOG TOP |  » ドールショウ41戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR