2017-06

momokoライオンさんとセレブなジャージ

本日のモデルは、CCS-momoko Today's 08SS Cowardly Lionさんです( ^▽^)

P9130986.jpg

着ているのはのWake-Up momokoのシマシマキャミ&パンツです。
部屋で薄着の女子って萌えドコロなんですが、
リラックスウェアもいいよなぁ~~~ってことでセレブなジャージを着せてみました( ^▽^)

P9130967.jpg

ジャージセットは、さとちさんのセレブジャージセットです。
実はGETしてから2年くらい温存してました(;^_^ A
ドールもドール服も温存しているもの多いので、
マイミクさんに「生き急ぎなよ!!」と注意されていたりします(;^_^ A

P9130969.jpg

そんなわけで、満を持しての登場!!ってことで、
モデルも背景も自分的にはバッチリのシチュ!!!
ライオンさんめっちゃ似合ってると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9130979.jpg

IKEAの家具セットとの相性もバッチリかと!!(≧∇≦)b

パンツのサイドのラインが、足長効果で、
momokoさんのプロポーションの良さをひきたててくれています(〃∇〃)

P9130970.jpg

胸にはnipochiちゃんのプリントが!!!

P9130976.jpg

パンツのポッケにもnipochiiちゃんが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライオンもネコ科ってことで、ネコグッズ似合うと思います!!

いやまぁ、ライオンさんはOZの臆病ライオンさんがモチーフのドールなので、
B型ネコ体質ってわけではないと思うんですけどね(*≧m≦*)ププ

P9130973.jpg

足元は手仕事劇場さんにオーダーで制作していただいたミケねこださんスリッパで!!(≧∇≦)b

P9131155.jpg

足元をスニーカーにチェンジ!!

P9131150.jpg

ジャージのファスナーを閉じれば、
ランニングやコンビニに買い物!!な外出着としてもよろしいかと!!(≧∇≦)b

P9131153.jpg

外出には、トートバッグを~~~!!
バッグはなんとオマケでした。
なんという豪華なオマケでしょうか!!!w(°o°)w おおっ!!

nipochiちゃんの横顔、女優のように美しいです(*´Д`)ハァハァ

P9131154.jpg

ジャージなのにセレブな雰囲気のセレブジャージ!!!
素敵です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

このジャージ姿すごく恰好いいですよね~^^
ライオンさんが着るともっとすらりとしてみえるような気がします(〃∇〃)ゞ
ちゃんとプリントされているところが細かいですね~。
あ、こんなかんじでランニングがてら買い物のお姉さんいそうですよね^^

猫好きにはたまらないのではないでしょうか(○´∀`)σ)
三毛ねこだのスリッパにも萌えます(〃∇〃)ゞ

おお~
私も今期のだけどホワイトセレブジャージ買いました~
素敵画像みてたら私も早くお着替えさせたくなってしまいました。


それにしてもモモコさん足ながっ。
うらやましい・・。
ミケねこださんスリッパもラブリーです。

羊さん、こんにちは~
ほんと、このジャージーおしやれだわ~
ハリウッドのセレブが着そうです。
これが2年前から温存してあったとは~どれだけ衣装持ち。
私だったら、翌日にはブログ公開となりそうです(笑)
下の動物たちも可愛い~
センスのある人が飾ると、一味違ってます。

ライオンさん、えっ。温存していたの?
いや、前に羊さんの日記で見た事ある気が、、
そしてこのジャージーも見た事ある、、ってボケかしらん。笑

うん。ジャージー、セレブ感ありますね!
このIKEAセットってこんなスポーティも合うってステキ。

そうですよ〜。生き急がなければ1年は早いんですから〜!!!

Re: 尚花さん

ジャージなのにオサレですよね!!(〃∇〃)

nipochiちゃんプリント可愛いです(*´Д`)ハァハァ

クマグッズやウサギグッズも萌えますが、
ネコグッズも萌え度高いですよね!!!(〃∇〃)

Re: スポポビッチ さん

スポポビッチさんのレポも楽しみにしています~~~( ^▽^)

momokoさん、脚は長いし、小顔だし、ウエストキュッ!!だし、
まさに「こんな女の子になりたい!」な体型ですよねぇ(〃∇〃)



Re: あられさん

ジャージ、まさにハリウッドセレブ着用な雰囲気です!!( ^▽^)

ドール服は、私にとっては「服のミニチュア」というコレクションアイテムでもあるので、
服そのものを眺めてるだけでも幸せだったりするので、このような事態に(;^_^ A



Re: tammymode さん

ライオンさんは登場させてましたよ~~~
温存していたのはジャージのほうです。

そして、このジャージまこ丸さんも史歩さんも同じの持っているので、
見たことあって当たり前なのです( ^▽^)
って、日曜日に史歩さんも着せてたじゃないですか!!(*≧m≦*)ププ

IKEAセット万能ですよね!!(≧∇≦)b

うん。頑張って今年はあれこれ開封したいです!!!(`・ω・´)シャキーン

今晩は♪

最近前以上にmomokoが気になるので、思わず見入ってしまいました(笑)

ライオンさんって凄い可愛いですね( 〃▽〃)羊さんのとこには素敵な子しかいらっしゃらないですね♪

そしてセレブジャージ、先日のニポチさんのショップで受注させてもらってたんです♪ 完成の連絡があり、喜んでいたところに、羊さんのブログの記事♪運命感じました(勝手にすみませんΣ(ノд<))

なんだか良くわからないコメントになってしまい申し訳ありませんが、これからもブログ記事楽しみにしてます(*^^*)

Re: VIDさん

ブライスも可愛いですが、momokoにもまた違った魅力がありますよね(〃∇〃)

ライオンさんは、さすが再販投票1位の座に輝いただけあって、
とても素敵なmomokoだと思います( ^▽^)

w(°o°)w おおっ!!
VIDさんのセレブジャージお披露目楽しみにしています~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/758-062a3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドール・カルチャー展に行ってきました ブライス編 «  | BLOG TOP |  » しろくまカフェのプライズ品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR