2017-11

はぁとかふぇさんからのいただきもの

本日は、はぁとかふぇさんからの選べるさんの、
豪華嫁入り道具紹介です( ^▽^)

P9271175.jpg

嫁入り道具は素敵トランク入りでした!!w(°o°)w おおっ!!

P9271178.jpg

トランクを開けると中にはこのような素敵なグッズが満載でした!!!(〃∇〃)

P9271181.jpg

ドールサイズのミニチュアブック。

P9271182.jpg

表紙もおっされ~~~!!!

P9271184.jpg

そして中身もリアルBOOKでした!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9271186.jpg

可愛い手作りテディまで入っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9271203.jpg

はぁとかふぇさん作の、可愛いチビちゃんたちを集合させてみました!!(〃∇〃)

P9271205.jpg

クマちゃん、ウサギちゃん、ワンちゃん、
どの子もたまらない可愛さです(*´ω`*)

IMG_9022.jpg

ブライスにも、もちろん似合います。
ウサギちゃんのクタクタ感が萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5879.jpg

ワンちゃんには、素敵キャリーバッグもついていましたw(°o°)w おおっ!!

P9271201.jpg

はぁとかふぇさん、こんな可愛い子まで、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
大切に遊ばせていただきます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

いやーん
めっちゃ可愛いじゃないっすか≧▽≦

本のずっしりした表紙もすごいけど、中のイラストもかわいいですねー♪
ぬいぐるみのドール用って佇まいもイイわー*^^*

羊さんとこのモニークさんの頭皮はだれのですか?
くるくるブロンドかわいいですね!
マヌさんは相変わらず美しい。。。もう出会えない気がしてきたので、@naiさんに塗装してもらおうかしら…^^;

お気に入りのぬいぐるみや本を持ってお嫁入りなんて
贈り主様のやさしさいっぱいですね〜♡

はぁとかふぇさんのぬいぐるみは可愛くて
どこか懐かしい感じでいつも萌え萌えです(*´Д`*)

ミニチュアブックは手作りではなくて既成品でしょうか?
表紙の金の型押しが豪華な感じ!イラストも可愛いですね!!


うひょぉ~~~っ!!!
すっごく可愛いですね~~~っ(≧∇≦*)
本も美しく そして素晴しいです!!!

羊さんのドルハを拝見していると
お人形遊びがしたくなります~~~~~(o^^o)♪
そして素敵なお部屋がいっぱい!!!
うちのコも 遊びに行かせたいくらいです(笑)

コメントお久しぶりになってしまいましたが、いつも楽しく拝見させていただいてます♪

momokoさんの嫁入り道具豪華ですね!
大事にしている気持ちが伝わって来ますね。

羊さんのお家でも色々写真撮ってもらえて
大事にされてるお人形はやはり輝いて見えます♪

小さなぬいぐるみたちがまたほんとにかわいくて!
たくさんならんでいるのがたまりません♪

Re: マシュマロ* さん

可愛さがつまっていますよね(〃∇〃)
ドールサイズのぬいぐるみの萌え度は無限大です!!(*´Д`)ハァハァ

前髪作ったアンジェリカ頭皮ですよ~~。
現在はペニーさんがつけていますが、
アンジェリカ頭皮って可愛いですよね(〃∇〃)

マヌさんはセールになるほど売れ残っていたのが謎な美人さんです。
やはりこれは、本物を手に入れねば!!ですよ!!!!

Re: 曇雨猫 さん

愛が溢れてますよね(〃∇〃)

私もいつも萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

ミニチュアブックは表紙箔押しだし、既製品かなぁ。
これが手作りだったら、あまりの器用さにひれ伏す感じで!!

Re: poruko☆ さん

poruko☆ さんやマロンさんとは、
ちびぬいぐるみや、小物の趣味がかぶってますよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ペンキ塗った板と、スタイロ壁でドルハないんですがいいですか??(*≧m≦*)ププ

Re: minta さん

ブログもコメントも、趣味のものはマイペースで~~~( ^▽^)

嫁入り道具、驚きの豪華さでした(*´ω`*)
良家の子女のお輿入れって感じです(〃∇〃)

それなのに早速お笑い系に・・・(;^_^ A

私なりにドール可愛がってるんですが、
普通にドール好きな人とは、ずれてるよなぁ~~と思います(;^_^ A
うちは基本、食玩が輝いていると思います(*≧m≦*)ププ

可愛こちゃんが、わらわらって萌えシチュですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/763-e47805bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ会館でお買いもの «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko 左向き色白肌黒髪ボブ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR