2017-10

ラジオ会館でお買いもの

先日、ドール・カルチャー展に行った帰りに
新しくなったラジオ会館にも行ってきました~~~!!( ^▽^)

ラジオ会館が新しくなって数か月たってますが、
東京に住んでるヲタクのわりには、出無精なので、
アキバも年に2、3回しか行かないので、初ニューラジオ会館でした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

まずはアゾンでお買いもの~~!!( ^▽^)

PA041287.jpg
1/20家具セット

カントリーウッドガーデンさんのミニチュア家具のがちゃ
1回300円。全11種。

PA041296.jpg

2番が出ました。
なかなか丁寧な創りで可愛いです!!(〃∇〃)

PA041294.jpg

ドールのおままごとセットの家具みたいなサイズで
よろしいんじゃないかと(≧∇≦)b

PA041291.jpg

ばら売り食玩。
リーメント アロハりらっくまの「アロハなプレートランチ」
ウクレレとミネラル狙いで欲しかったので~~~( ^▽^)

PA041282.jpg
マカロンベビードール

定価3045円がセールで1500円(税別)になっていたので、思わずGET!!(≧∇≦)b
半額という魅惑の言葉にはあらがえません!!(*≧m≦*)ププ

PA041361.jpg

20センチドール用なんですが、ブライスも着られました。
この着用レポは、次回ゆっくりしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

PA041289.jpg
パラ斉藤さん

さらに下の階で、こんながちゃぽんも回してきました!!(≧∇≦)b
パラ斉藤さん全6種プラスシークレット1種。

PA041293.jpg

寄星ってどんな星だ!!!
リーフレットからしてオヤジギャグ満載です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2回まわして、出たのはこちら!!

PA041298.jpg

右側は、シークレットのようです。

銀魂のゲーマー星人クリソツ!!
めっちゃいらない残念シークレットでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

左側はラッパーのおっさんかと思ったら、
「主婦」って書いてありました(;^_^ A
しかも、地球人に精神的ダメージを与えるため、
近所を奇声を発しながら、走り回る活動中らしいです。
確かに、そんな主婦が近所にいたら怖いですよねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PA041302.jpg

頭の中で、小太りの赤いおっさんが操縦していますw(°o°)w おおっ!!
200円がちゃにしては、めっちゃよく出来ていると思いますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

PA041304.jpg

棚に置いたらトルソーとして使えるか??と思ったんですが、
単にキモいだけでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラジオ会館は、セールのドール用品や、バラ売り食玩。
種類豊富ながちゃぽんと、各種お楽しみの宝庫で、
やはり大変楽しい場所でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村





















関連記事

● COMMENT FORM ●

秋葉原にこんなに魅力的なものを置いてる場所があったのですねぇ
ちゃんとチェックしてなかったワタシが恨めしい・・・。
どちらにしても突然の雷雨でまともに見て回れなかったので
いつかかならずリベンジをしたいです( ̄m ̄* )

あ。ちなみに斉藤さんワタシも持ってます
面白半分に回したらアフロが出ました
どう使えばいいのかわからずドルハに転がってます(笑)

Re: ノエルさん

逆に私はアキバのまんだらけとか行ったことないんですよ~~(;^_^ A
どこにあるのかも知りません。・゚・(ノД`)・゚・。

アキバといえば、
リバティで食玩を買う!
がちゃポン会館で、がちゃを回す!!
ラジオ会館でヲタクな買い物!!!
って感じなので~~~

アフロはやっぱ、槍とか骨付き肉とかお供えしたい雰囲気ですよね(*≧m≦*)ププ


また楽しそうなお買い物の数々・・(´▽` )
私はミニチュア家具のがちゃやりまくりたいです!!
1回ですんでる羊さんすごい。
ばら売り食玩もあさりたいです。あさるだけでも楽しそうです。
ベビードールも可愛い♪ 合わせている靴もまたかわいいんですが
またあとでゆっくり説明してもらえるのかな♪

パラ斉藤・・・∵ーゞ(≧ε≦o)プーッ

Re: ちのさん

100円玉が3枚しかなかったのです(;^_^ A
まぁ、そのあと結局パラ斉藤さんのために、
両替してもらっちゃったんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

食玩がぶらさがってる姿はワクワクしますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鋭いですね!!w(°o°)w おおっ!! 靴日記書いてあります。
お楽しみに~~~!!( ^▽^)

羊さんの買い物レポ、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))。
今回もいい買い物をしましたねー。
1/20の家具のガチャは興味あったので、参考になります。

Re: まちぞうさん

やはりアキバに行ったら買い物せずにはおれないですよね!!(*≧m≦*)ププ

家具のがちゃ、ラインナップに机とイスが多すぎですが、
とりあえず1回はまわしてみたくなるがちゃですよ!!(≧∇≦)b

アキバ、未知の世界です。
バラ売り食玩!夢のようですねぇ(〃ω〃)

斎藤さん、強烈です。表情がすごい!
子供の頃住んでた所に、奇声を発するおばさんが
いたらしいです。なんか思い出しちゃいました。

あ 豆本はかふぇ製です(///∇///)
はく押しのような細工は、ホットペンです~

Re: はぁとかふぇ さん

アゾンのばら売りは新作しかないんですが、
それでも欲しいのだけ、定価で狙い撃ちできるのはありがたいです( ^▽^)

斉藤さん強烈ですよね(;^_^ A

豆本お手製なんですか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
カリグラフとかもできちゃうんですね!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
五体投地したい気分です!!!!w(°o°)w おおっ!!

ご無沙汰しております<(_ _)>

お久しぶりです♪ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>

そんな私ですが。
羊さんのブログには始終カンドーしっぱなしです。
おぅおぅおぅー(+o+)←奇妙な雄叫び!

あのカントリーウッドガーデンさんのガチャが!!!

カントリーウッドガーデンさんと言えば。
羊さんがご購入なさった福袋のご紹介が出会いでした!

スゴイな。スゴイな。スゴイな。ドキドキ~

Re: みゅこれさん

お久しぶりです~~!!

体調のほうは、もう大丈夫なのでしょうか?
私のほうこそ、みゅこれさんのブログ楽しみにしています( ^▽^)
無理のない、更新、活動でよろしくどうぞです!!

カントリーウッドガーデンさん、色々なグッズがあって楽しいですよね(≧∇≦)b



残念なシークレットっっって(^m^)
ぷぷぷっ

ほんとだ~!銀魂のに似てる~~っ!
あれ、めちゃ笑える回でしたよね~~~~~
(昨日は、息子とブリーフ3(:スタンド)をJ-COMで見て馬鹿笑い!!)


私も、今日、ホームセンターでコレ見たのですが、
ちょっと後ろ髪惹かれましたがやめました~~(あは)
レジから近くて、今日はママ友(そんなに親密でない)がレジをしてたので、
丸見えかなぁ~~~・・・と思って諦めた。
 パイプ椅子のもあったけど。。。我慢したわ~~~(笑)

ラジオ会館・・・一度は行ってみたい^^*

Re: たまむしさん

シークレット、残念な時ほど出るというマーフィーの法則が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ドライバーに改造は笑えましたよね(*≧m≦*)ププ
ブリーフ3~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
温泉宿編もなにげに名作ですよね!!(≧∇≦)b

あぁ、私も近所のがちゃは閉店間際の人がいない時にしか回しません(;^_^ A
うっかり知り合いには見られたくない姿ですよね(;^_^ A

ラジオ会館、中野ブロードウェイよりは全然買い物しやすい感じで楽しいですよ~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/764-55a10c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゾンのマカロンベビードール «  | BLOG TOP |  » はぁとかふぇさんからのいただきもの

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR