2017-08

バービーの靴を買ってみました。

本日も、お買いもの日記です。

Amazonで売られている
「40個 20ペア多様のハイヒール靴 290ミリメートルのバービー人形玩具のアクセサリー 」
という、笑える商品名の品が気になっていたので購入してみました(*≧m≦*)ププ

で、届いたのがこちらです( ^▽^)

PA041305.jpg

20足で313円なので、1足15円くらいですかね。
思いっきりバリがついてたり、見ての通りサイズもかなりバラつきがあるんですが、
値段考えたら、文句ないレベルかなと!!(≧∇≦)b

下から二段目、左から2番目の靴、
前回ブライスに履かせていたのはこの靴です( ^▽^)

PA041316.jpg

そんなわけで、サイズだけならほぼブライスにも着用可能でした。

PA041343.jpg

問題は、立ち姿です。

バービーは、ハイヒールを履くこと前提の足の造りなので、踵が床に対して上がっているのです。
でもブライスは、床に対して踵が水平な足の造りなので、床に対するヒールの角度が合わないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

画像見ての通り、曲げている左足のヒールはいい感じですが、
床に対して垂直にならないといけない伸ばしている右足のヒールは、謎角度です('□`;)

PA041346.jpg

まぁ、それもこのくらい離れて隠しつつ撮ればわからない気もしますけどね(;^_^ A

PA041364.jpg

もしくは、歩いている風味の角度で撮るとか!!(`・ω・´)シャキーン

PA041367.jpg

ヒールの角度の違和感は、だいぶ緩和されるんじゃないかと思います。

PA041390.jpg

あとは椅子に座った写真で誤魔化す方向性で!!!(*≧m≦*)ププ

PA041417.jpg

そもそも、宙にも浮けるスタンディングオベーションだから大丈夫なだけで、
普通のスタンドだったらこんなピンヒールは捻挫靴確定な気がしますしね(;^_^ A

PA041443.jpg

20個中、一番小さいデザインかな?というシューズでこんな感じです。

PA041451.jpg

下段、左端の一番デカそうだったデザインのシューズは、
やはりデカいです。

PA041450.jpg

まぁ、デカいぶんには履けるからいっか~~~と┐(´∀`)┌

PA041421.jpg

こちらは、その隣の赤いシューズ。

ブライスは、素足でしか履けないサイズですが、
ミディだったら靴下着用で履くことも可能です(≧∇≦)b

PA041425.jpg

ヒールの角度が合わないのはネオと同じ上、
そもそもミディに似合うとは思えない靴のデザインですけどね('□`;)
お母さんのヒールに憧れて、こっそり履いちゃった子供みたいになってます(*≧m≦*)ププ

PA041430.jpg

復刻リカちゃんもミディと同じような雰囲気です。

パンプスが似合いそうなmomokoやmisakiには履けないサイズなところが残念ですが、
お値段以上に遊べるかなぁと思いました(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんはー

外撮りで必ず靴をなくすわたしに朗報か!?って思ったけど
スタンディングオベーションなかったら使えないのかな。。。
そうでなくても外のデコボコではグラグラしますもんね^^;


ペニーさんがはじめに履いてるストラップが半透明のとかカワイイんだけどなー

Re: マシュマロ* さん

実験してみました。

ブライス靴ほどぐにゃぐにゃじゃないので、
普通のスタンドでも捻挫にならず立てました!!(≧∇≦)b
(ヒールの角度は変ですけど(;^_^ A

ストラップシューズはピチピチなのでまず脱げることはないし、
例え脱げて落としたとしても15円と思えば悔しくないので
外撮影用にいいかもしれません(≧∇≦)b

ただ、色やら形やらはランダムで届くみたいです(;^_^ A
うちのも見本の色のラインナップとはちょっと違ってました。

なるほど!こんなバービー靴のセット売りだったんですね。
可愛い~。

スタンディングオベーション押しの羊さんに
以前から聞いてみたかったのですが
私も持ってるんですけど、スタンディングオベーションを使うと
かかとの高い靴だと足首くにゃりませんか?
後頭部の位置、と 高さが決まってるので
私はどうもすんづまりになって使いづらい印象なんです。
羊さんがいつも上手いこと使ってるには
きっと何かコツがあるのだろうなぁと思って。
もしよかったら教えていただけないでしょうか。

羊さん、こんにちは~
色々小物を見つける達人ですよね~
それも失敗がないわ~
羊さんちのブライスも他の娘たちもなぜか
とってもおしゃれ~背景やコーディネイトが違うと
ほんと素敵になると勉強になります。

ブライス用にもOKということでうれしいですね^^
少々ヒール度が高くても、スタンディングオベーションだったら大丈夫ですし^^
ソファーにゆったりとモデル風なかんじもできますし(〃∇〃)ゞ

スタンディングオベーション持ってないんですが、やはりこれがあると楽ですよね。??^^
今発売されてる子のスタンドもみんなこれになってくれればなぁ、とおもっていますけれど、むずかしいのかな^^;

バービーとかの靴だと安価だし、結構かわいいしで、安心ですよね^^

今晩は♪

このくらいのお手頃だったら、全然十分、むしろ素敵な部類ですよね( 〃▽〃)

マーゴさんのシースルーの靴、素敵だと思ってたんです♪ そうか~、これだったのか~(笑)

探してみます♪

わぁ楽しい~!!
私、こういうセット売り大好きなんです(福袋とか)
「290ミリメートル」って商品説明も笑っちゃいますね
全部すてきですが、特にミディちゃんの写真がとってもかわいいです♪

Re: ちのさん

値段のわりに使えました!!(≧∇≦)b

あぁ、それは棒が前のめりになってるんだと思います。
棒を後ろにそらすようにすると、
ブライスの顔もうつむかないし、高さも出るので厚底靴でも問題なく履けますよ~~( ^▽^)

Re: あられさん

いえいえ、サイズの目算をあやまる失敗とかよくあるんですが、
ドールの種類が結構豊富なので、どれかしらには使えちゃうんですよ(;^_^ A

おしゃれと言っていただけてうれしいです(〃∇〃)

Re: 尚花さん

ヒールの角度は合わないんですが、
とりあえずサイズはあってるし、いっか~~と!!( ^▽^)
なんたって安さが魅力です!!(≧∇≦)b

パンツは切りっぱなし、花嫁でさえストッキング無しの生足と、
徹底的にコスト削減してるよなぁ~~~と思う今、
スタンドの変更は無理じゃないかなぁ~~~('□`;)



Re: VIDさん

この価格でこのボリュームなら文句ないですよね!!(≧∇≦)b

それは多分、マーゴではなく、アンジェリカ頭皮のペニーさんだと思います。
クルクルヘアにするとマーゴとペニーはちょっと似てますよね( ^▽^)

商品名で検索かければ一発ヒットしますよ~~(≧∇≦)b

Re: みゆきさん

私も福袋には弱いです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
何が出るかな??のワクワク感がいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

商品名、大笑いですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

またまたおはようございます(^^;)

この靴セット私も買いました(*^^*)
でも色も入ってる靴の種類も微妙に違う気が。。
私が買ったやつ、変な下駄モドキみたいなやつとか金肉マンケシゴムみたいな質感のやつとか入ってましたよ(^^;)
それにしても、これお値段の割りにすっごい遊べますよね(^^)
色も派手目が多いから差し色に使えていいですよね。。

今晩は♪

失礼しました~(^_^;)

マーゴさんはもうちょい髪の色が違ってて、口の色もオレンジで、実は憧れの存在なのに間違えるなんて(>_<)

羊さんのとこのアンジェリカ頭皮のペニーさん、凄く好みです♪ランジェリー姿にも萌です~(*^^*)

先日、私もペニーさんお迎えしたので、アンジェリカさん風のウィッグ探して試して見ようと思います(笑)




Re: ちょこ。さん

w(°o°)w おおっ!! ちょこ。さんもお買い上げ~~!!

うちのも謎のスリッポンみたいなの入ってましたが、
下駄もどきにキン消しですか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それはそれで笑いが取れる気が!!!

どちらにしても、このお値段でこの内容なら文句なしですよね!!(≧∇≦)b

Re: VIDさん

いえいえ、マーゴさんとペニーさんリップライン同じだし、
似てますもん( ^▽^)

マーゴさんも可愛いですが、ペニーさんも可愛いです(〃∇〃)
マーゴさん風味目指すなら、ウィッグはアッシュブロンドがよろしいかと!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/766-3432d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテッサマルゲリータとマカロンベビードール «  | BLOG TOP |  » アゾンのマカロンベビードール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR