2017-06

コンテッサマルゲリータとマカロンベビードール

アゾンのマカロンベビードール、ブライス着用画像から紹介しましたが、
もとがデコニキ用の服なのでミディブライスにも着せてみました( ^▽^)

PA111519.jpg

モデルはコンテッサマルゲリータ。
ネオブライスにも似合ってましたが、ミディも可愛いと思います(〃∇〃)

PA041347.jpg

ってか、同じ服でも着せた雰囲気全然違うなぁと思います。

PA111545.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
ドロワーズも、リボンきつめに結べば、ズリ落ちません!!( ^▽^)

PA111525.jpg

ヘッドドレスも、ジャストサイズです!!(≧∇≦)b

PA111516.jpg

ちびぬいぐるみ達もめっちゃ似合います(〃∇〃)

PA111512.jpg

テディと見つめあうコンテッサ。
甘々です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111544.jpg

ベタですが、マカロンベビードールの名前に合わせてマカロン食玩を配置。
食玩はリーメント「星空パーティーへようこそ」のものです。

PA111503.jpg

ピンクとミントのマカロンの色合いがベビードールと一緒です(≧∇≦)b
お約束の、コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

PA111558.jpg

ソファーでお菓子を食べながら長電話とかも乙女なシチュだと思います( ^▽^)

PA111556.jpg

ネオだと全然合わなかった受話器のサイズも、
ミディなら、まぁアリなサイズですかね(*≧m≦*)ププ

PA111532.jpg

ネオとミディはだいぶサイズ違いますが、
それでも着まわせるベビードールは、一粒で二度おいしい感じでお得感満載だと思います( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっ!マルゲリータ可愛い〜♡
色合いも雰囲気もドンピシャに似合ってる!

う〜ん。ピンクとミントの透け素材ね、、おまけにベアなんか持っちゃって〜。
そしてそしてマカロンと来たか〜そりゃ甘々というより甘やかし過ぎですよ〜。
まあ、可愛過ぎるマルゲリータだし許しちゃいましょ!www

Re: tammymode さん

マルゲリータ可愛いです(〃∇〃)

可愛いベビードールと、テディとパステルカラーのお菓子と、電話!!
乙女のくつろぎ部屋の要素をぎゅぎゅっと詰め込んでみました(≧∇≦)b

うん。人形って結構贅沢な暮らししてますよね(*≧m≦*)ププ

あらあら~~~~♪♪
ほんとだ☆
ミディちゃんが着るのと、ネオブライスが着るのとでは
全然違いますね!!!!

ミディのほうは、本当にBABYちゃんみたい~~~v-290
たまむしは、ネオブライスちゃんが着ている感じの方が、
すきやなぁ~~~v-345
でも、だからといって、ブライスはエロくならない所が
またもっとイイカンジだなぁ~~

きっとmomokoさんが着たら、エロいかも~~~~~(笑)

Re: たまむしさん

一粒で二度おいしい感じでいいですよね!!(≧∇≦)b
今度はベチにも着せて見ます( ^▽^)

momokoの下着姿はエロカワですよね(*´Д`)ハァハァ
このベビードールはヘドレのサイズが合わないんですが、
ピュアニーモ用のベビードールはめっちゃ似合ってエロカワでしたよ~~~(*´Д`)ハァハァ

おはようございます(*^^*)
いや~~!!
すごい可愛い。。
ネオだとコケティッシュな可愛さですがコンテッサさんだと何か赤ちゃん的な可愛さですね(*^^*)
ほんと赤ちゃんみたいだ。。
電話もヌイグルミに囲まれてオモチャの電話で遊んでるみたいですごく可愛いです(TT)

ホント全然違いますね!
でかさんだとファッション♪って感じがして
おしゃれだけどエロくはないですが
みでさんだと「ベビードール」ってその名の通りになっちゃって
透けてる(今更)のがちょーエロいと思いました。
しかしどちらもとても似合ってます。
コンテッサちゃんは無表情なようでなかなか役者ですね♪

スタンディングオベーションの件も教えてくださりありがとうございます!
そっか、反りって!
うちのだけ棒が短いのかと思ってましたよー笑

ミディちゃんだとマカロン色がすごく愛らしくみえますね~^^
個人的にはネオもいいとおもうんですが、サイズ的にいいかんじです^^
色々萌えなシチュエーションとかあったりしていいですね(〃∇〃)ゞ
長電話しちゃったりするところ、よくわかります(○´∀`)σ)
テディベアと一緒にゆったりと過ごせるといいですよね^^

これってアゾンなんですよね??明日アゾンに行くときに売ってるかしら。??
羊さんのはドルショでのなのかな。??

可愛い~!!!
バブバブ赤ちゃんみたい~♪
ネオとミディどっちも可愛いですね!!
ふんわりカラーのマカロンもとっても可愛い
このベビードールにぴったりですね!!
食玩もお洋服もいつも素敵~♪

わぁ~!なんて可愛らしいマルゲリータちゃんなんでしょう!
ネオにもミディにも使えるなんて
本当にお得ですね(*´∀`*)
ネオにもすっごく似合ってるし♫ ♬ ♫
ちびぬいぐるみたちもめちゃめちゃ可愛い~~~
甘々コーディネートに萌え萌えです(≧∇≦*)

可愛すぎます~
背景や小物も可愛くて、羊さんのドール部屋は
夢いっぱいですね。
このまま本が出せそうです。

Re: ちょこ。さん

それだ!!!
何かに似てるなぁ~~テルテル坊主か??とか思ってたんですが、
ストレートに赤ちゃんですね!!!(≧∇≦)b

そういわれてみると、電話とか、食玩は「ときめき宝物」をあわせたくなってきました!!!( ^▽^)

Re: ちのさん

まさにベビードールですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コンテッサさん、うちにいるミディの中では一番役者だと思います(*≧m≦*)ププ

そう、反りです!!(≧∇≦)b
いくら品質にバラつきがあってもそこまでは。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: 尚花

ネオもミディも雰囲気は違いますが似合ってますよね( ^▽^)
私は電話は1分、メールは1行というオッサンのようなタイプですが、
長電話は女子のたしなみですよね( ^▽^)

アキバのアゾンではセールにかかってましたが、
全店共通かは謎です(;^_^ A

Re: moondog さん

コメントいただいて初めて気が付いたんですが、
赤ちゃんっぽいですよね~~~
赤ちゃん食玩とコーディネートしたくなってきました!!!( ^▽^)
今度挑戦してみます!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: マロン* さん

一粒で二度おいしい感じがいいですよね!!(≧∇≦)b

ちびぬいぐるみ、着々とお気に入りコレクションが集まっております!!( ^▽^)

Re: あられさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

背景はただのペンキ塗った板のであれなんですが、
食玩者なので、食玩、ミニチュアだけは、もうこってりと!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/767-04a6ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko初恋に秋の服 «  | BLOG TOP |  » バービーの靴を買ってみました。

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR