2017-08

momoko初恋に秋の服

本日はmomokoカテです。

PA131581.jpg

momoko初恋さんに秋っぽい服を着せてみました( ^▽^)

PA131574.jpg

初恋さん、図書館に通う知的美女って感じで、たまらん可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

P9130930.jpg

お洋服はヤフオクでGET!!(≧∇≦)b
本当はブライス用の服だったんですが、
ボタン小さめだし、全体的に繊細な雰囲気のリアル系お洋服なので、
momokoでもいけるかなと!!(≧∇≦)b

ワンピ、ジャケット、帽子、靴下の4点セットだったんですが、
服は着られてもブライスサイズの帽子はさすがに無理なので、
帽子はmomokoサイズのものを!!(≧∇≦)b

PA131596.jpg

このお洋服には、私的にはニットキャップよりも、
ベレー帽を合わせたかったりもするので!!(≧∇≦)b

PA131609.jpg

ジャケットは、脱いでも可愛いです(〃∇〃)

PA131620.jpg

襟元の繊細なレースがおっされ~~です!!(〃∇〃)

PA131605.jpg

裾のレースもこってりで素敵です(*´∀`*)

PA131584.jpg

カラシ色の靴下もお似合い~~~!!
靴は茶色のTストラップを合わせてみました(≧∇≦)b

PA131622.jpg

小物には、今回も革製の本型ブローチを!!(≧∇≦)b

本当は人間用ブローチなのに、その用途に使ったことは一度もない品です(*≧m≦*)ププ

PA131601.jpg

美女と図書館と本。

あぁ!!でも美女は図書館で、そんなお行儀の悪いことをしてはいけません!!!(;^_^ A

PA131632.jpg

ベレー帽に飾りもつけてみました( ^▽^)

飾りに使ったのはこちら!!

PA131623.jpg

クレアーズのセール品。
5シート500円のピアスです。
ポストはニッパーで切って短くして使っています。
このワンシートが100円なので、何に使っても惜しくありません!!(*≧m≦*)ププ

PA131638.jpg

ピンブローチ風味に使えるので、着脱、付け替え自由自在!!(≧∇≦)b

クレアーズのピアスも、人間用には使ったことないんですが、
人形者としては正しい使い方だと思います(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村















関連記事

● COMMENT FORM ●

初恋さん、ドレス脱いでもすてきでした。!^^
ベレー帽のピアスのアイデアにびっくりしました~。!クレアーズだったら安めだしかわいいので今度そこでみてこようとおもっています^^
たしかヘアゴムもかわいいのありましたよね。^^

こんなお嬢さんが図書館にいたらどうしていいかわかりません、くらいお洒落ですね(○´∀`)σ)

これまた可愛いお洋服セットですね~ヽ(^o^)丿
クレアーズのピアスをつけた帽子も可愛いです^m^
初恋さんにすんごく似合ってます♪

このお洋服をブライスさんが着たバージョンもすんごく見たいので、
そのうちよろしくお願いしま~す(人*ゝω・)゚・*

Re: 尚花さん

初恋さん、着物からガーリーテイストまでなんでも着こなしてくれます~~(〃∇〃)

クレアーズ、プチプラでうれしいですよね(≧∇≦)b

私も後ついて行ってしまうかもしれません(*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

本当はビアンカさんのお着替え用に買っておいた服だったんですけどねぇ~~~(;^_^ A
でも、momokoも似合ってますよね(〃∇〃)

ちなみにブライスも、マーゴさんモデルですでに日記書いてあります。
お楽しみに~~~( ^▽^)

何と素敵なお洋服でしょっ\(//∇//)\♡
ベレー帽の飾りにピアス!
素晴らしい閃き力☆
羊さんはいつも機転が利くから
凄いです!!
私、耳に穴いっぱいでピアスは
山盛りあるので今度やってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですね~(^-^)
momokoさんにブライス服もありですね!
今度から要チェックです!
アクセサリーもかわいくて。
真似っこしちゃうかもです。

最近、momokoさん気になってます。

この記事をみて余計に欲しくなりました。

リアルクローズもかなり、素敵だし
小物使いも、いい感じですね

おはようございます〜

図書館に居たら、思わずドキドキしてしまいそうな
お嬢さんですね(*゚∀゚*)ムッハー
何とブライス用との事でしたがmomokoにも
似合うとか驚きでした(*´艸`*)かわいい!
今日のベレー帽はクレアーズピアスを使ってよりかわいくさせる。
羊さんは良くクレアーズ品を使いますが
ほんとクレアーズを極めてますよね(*≧艸≦)
勉強になりまーす(o◞ิ‿◟ิo) ✌︎

ベレー帽とからし色ソックス!
秋最強の組み合わせだと思います!
初恋さんも女学生風味?
羊さんはいつも一工夫していらっしゃるので参考になります。

PS.コリアmomokoさん、お洋服合わせが意外と難しいので衣装はオーダーにしました。
時間はかかりますが出来上がったらお知らせしますね♪

Re: mokomokopinkpanda さん

ヤフオクはいつも素敵なもの溢れていてやばいです!!(≧∇≦)b

それは貧乏想像力ってやつですよ!!
貧乏とか不器用は、想像力を育てる要素です(*≧m≦*)ププ

私も最高6個あいてました!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




Re: 鍵コメさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かにブライスは何でも似合いますが、
momokoリアルクローズじゃないと似合わないですよね(;^_^ A

Re: はなのぷりん さん

大き目のブライス服はmomokoにも!!
逆にミニ丈のmomoko服はブライスにも!!(≧∇≦)b

クレアーズ、5個100円コーナーは税込価格なので、
100均より安くて素晴らしいですよ!!( ^▽^)

Re: sakutarou さん

momokoさん可愛いですよ(*´∀`*)

CCS momokoは、お値段もさることながら、
瞬殺の子が多くて買いにくいのが難ですが、
受注の子は待てば必ず手に入る親切販売で安心です(≧∇≦)b

まずは、買いやすいセキグチ momokoもいいですよ( ^▽^)

Re: 微糖さん

ドキがムネムネですよね!!!(*≧m≦*)ププ

最近お洋服は、なにげに兼用できそうなものを
狙って買っているので~~~~( ^▽^)

クレアーズ、活動圏内にいっぱいあるんですよ。
そしてドールアクセは、ほぼクレアーズか100均でしか買わないので!!(*≧m≦*)ププ

Re: よもぞさん

最強ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
学生街の喫茶店的ディスプレイもいいなぁ~~と思ったんですが、
今回は背景布で横着!!

w(°o°)w おおっ!! オーダー!!
どんな内容でオーダーなさったのでしょう~~~??
お披露目楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/768-2e729f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールに秋の服 «  | BLOG TOP |  » コンテッサマルゲリータとマカロンベビードール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR