2017-08

マーゴユニークガールに秋の服

前回、momokoで紹介したお洋服、
本来ブライス用のお洋服なので、ブライスにも着せてみねばなるまい!!(`・ω・´)シャキーン
ってことで、ブライス着用画像です。

PA181740.jpg
右向き ライトグレー目

モデルはマーゴユニークガール。

PA181742.jpg

momokoと違って付属の帽子も、もちろんかぶれます(≧∇≦)b

ニットキャップも可愛いと思うんですが、他の帽子もいいかな~~と!!

PA181749.jpg
正面 ライムグリーン目

ってわけで、使用画像紹介がまだだった
9月のドルショ戦利品のカンカン帽をコーディネート(≧∇≦)b

「アボンリーへの道」とかに 出てきそうなファッションです(〃∇〃)
わかる方がどのくらいいらっしゃるのだろう(;^_^ A って感じですが、
ドレスにカンカン帽というイメージがある海外ドラマです。
同じ海外ドラマでも、「大草原の小さな家」だとイメージはサンボンネットなので、
映像から入ってくるイメージってのは結構デカいですよね。

PA181753.jpg
左向き イエロー目

でも、似合ってはいますが、季節感がイマイチですかね(;^_^ A

PA181763.jpg
正面 ピンク目

ジャケットを脱げばカンカン帽もバッチリです!!(≧∇≦)b

PA181775.jpg

でも、今度は今の季節にも、背景にもあってませんけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この組み合わせは来年の春夏に楽しみたいと思います。

PA181791.jpg

レーシーなお洋服にはコサージュヘアアクセも似合うかなと(≧∇≦)b

PA181779.jpg

ヘアアクセはPor Una CabezaさんのショップでGETさせていただいたもの。

ワンピセットも欲しかったんですが、お色で悩んでるうちに、
売り切れになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ネットショップは当日どれにしようか迷ってるようでは負け確定ってやつですね('□`;)

PA181795.jpg

ヘアアクセだけでも、かなり使い回しきいて楽しめそうなので、
これだけでもGETできて幸せ!!ってことで!!!(〃∇〃)

PA181647.jpg

ニットキャップ、カンカン帽、コサージュアクセもいいけれど、
momokoさん同様、やっぱブライスもベレー帽合わせが好きだなぁ~~ってことで、
次回はベレー帽合わせの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆

すっごいオシャレなセットですね♪( ´▽`)
甘めのワンピも辛口ジャケットでオシャレ上級者って感じです☆
こういうお洋服めっちゃ好きだなぁ

カンカン帽もヘッドドレスも素敵ですね

背景は背景布ですか?
ち、違ったらすみません!
色んなコーデに合わせた背景もスゴイなっておもって♪

Re: マシュマロ* さん

お洒落セットですよね~~~(*´∀`*)
ヤフオクは素敵なもの満載で危険な場所です(;^_^ A
ドルショのGETの品の着用紹介もまだまだなのにねぇ~~~(;^_^ A
とりあえずカンカン帽はクリア!!!( ^▽^)

背景は背景布ですよ~~~( ^▽^)
この背景、秋になると使いたくなります(*≧m≦*)ププ
便利ですよね!!(≧∇≦)b

マーゴさんがメガネでこの恰好って最強にかわいいです^^
カンカン帽はワンピに似合うし、色々な帽子などもぴったりきまりますね(〃∇〃)ゞ
コサージュが個人的にだいすきです^^

ぽってり唇がやっぱり愛らしい(○´∀`)σ)
やっぱりマーゴさんはどんなものでもOKですよね^^

今晩は♪

今回は、正真正銘のマーゴさんですよね!!

やっぱり可愛い(*≧∀≦*)

この素敵お洋服に 、個人的にニット帽?の組み合わせが特に好みです♪

momokoさんが着ても、ブライスさんが着ても素敵なお洋服って重宝しますよね(*^^*)

見てたら、余計にマーゴさんチックなウィッグ欲しくなりました(^^)

なんだか眼鏡のマーゴさん魔女みたいです(///∇///)
同じお洋服なのに、ドールが違うと印象が変わりますね。
カンカン帽もお似合いですー。

マーゴさん、憧れま~す。
やっぱり特別な目でみてしまいます。
今や高値の花なので・・・
羊さんは、発売と同時にゲットされてたのでしようか。。。
背景画?本物の図書館みたいです。

Re: 尚花さん

マーゴさんとスケデさんは、着こなし幅広いよなぁ~~と思います(〃∇〃)

透明肌っ子のむちゅっとしたリップは
たまらない可愛さですよね!!!(*´Д`)ハァハァ


Re: VIDさん

は~~い!!マーゴさんで~~す!!!( ^▽^)

もともとのセットはこのニット帽子なので、
これが一番好き!!は正しい感性です!!!(≧∇≦)b

着回しがきくお洋服って、いいですよね!!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

確かに~~~!!!
先生とか、研究者っぽい!!と思ってたんですが、
魔女っぽくもあるかも~~~(*≧m≦*)ププ

ブライスでも、着せる子によって雰囲気違うので、
他ドールなら、なおさらでおもしろいですよね( ^▽^)

カンカン帽、とりあえず10月のうちに着用画像紹介できました~~~~

Re: あられさん

発売時の抽選には敗れました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
その翌月、誕生日月だから~~~とか、いいわけしつつ
オクでプレ値で買いました。
1マーゴなのに、2マーゴの価格でした('□`;)
そのへんが自分的にはドールの値段として認められる限界値です。
今は10マーゴくらいのプレ値がついているみたいなので、
絶対買わないです(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/770-17fd7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまむしさんのベレー帽 «  | BLOG TOP |  » momoko初恋に秋の服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR