2017-10

たまむしさんのベレー帽

前回のお洋服に合わせていたベレー帽は、
たまむしさんのショップでGETさせていただいたものです( ^▽^)

PA181642.jpg
左向き イエロー目

初秋な雰囲気のお洋服に、こげ茶のベレー帽という組み合わせ、
大好物です!!(*´Д`)ハァハァ

PA181658.jpg
正面 ライムグリーン目

プレーンなベレー帽、このままでも素敵なんですが、
前回のmomoko同様、オプションプラスもいいんじゃないか??と思い、
色々やってみました(≧∇≦)b

PA181662.jpg

人間用のピアスをピンブローチ風味に!!(≧∇≦)b
ブライスはmomokoと違って、ポスト切らなくてもそのままピンブローチ風味に使えます(≧∇≦)b

PA181666.jpg
正面 ピンク目

使用したのはQ-pot.のビスケットピアス。
横角度から見ても、チョコクリームサンド風の作りが可愛いです(〃∇〃)

PA181674.jpg
右向き ライトグレー目

こってりなラインストーン付きのブローチもありかと!!(≧∇≦)b

PA181684.jpg

ミハエルネグリンの布ブローチはカーブがつけやすいので、
こういう使い方にもバッチリ対応です!!(≧∇≦)b

ドールと兼用できるアクセサリーっていうのも、
一粒で二度おいしい感じでいいですよね(≧∇≦)b

PA181693.jpg

こちらはマルシェミニョンで購入したフェイクスイーツブローチ。
お値段350円くらいだったんですが、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
パイの焼き加減、チョコとザラメの質感に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

PA181695.jpg

これは最初からこういう用途に使おう!!と思って購入したんですが、
狙い通りバッチリな似合い方だと思います(≧∇≦)b

PA181711.jpg

ベレー帽の素材がモコモコニットではないので、
ノースリーブあわせでも、アリかなと!!(≧∇≦)b

PA181738.jpg

縁なしメガネも知的な感じで似合います(〃∇〃)

PA181644.jpg

むろん小脇には本!!

白衣やメンズテイストの上着は、多少大き目サイズのほうが
知的に見える気がします(〃∇〃)
ってか、研究者チック!!!!(≧∇≦)b
ズルズル感が萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA181723.jpg

帽子は上がってくる前髪押さえにも有効です!!(≧∇≦)b
可愛さと実用性を兼ね備えた便利アイテムだと思います( ^▽^)


予約投稿が溜まっているうえ、新作食玩も紹介したいし、
おでかけ予定、新作ブライス購入予定と今後書きたいことありありで、
このままではハロウィン写真の1枚もUPできないうちにハロウィンも終わってしまいそうなので、
調整のため、1週間くらい毎日更新でいきたい所存です。
やたら画像多いブログなので毎日更新とか、読みに来て下さる方が大変~~とわかってるんですが、
お付き合いいただけたら幸せです(;^_^ A
よろしくお願い致しますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
今日は2回目のコメントです。あんまり素敵なので(#^.^#)
ピアスやブローチこんな風に使えるなんてさすが~
と、感心してみせていただきました。

Re: あられさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ブライスはデカ頭なので、
帽子のアクセントも、人間用のアクセを流用できて便利です(≧∇≦)b

マーゴさんの秋の装いGoodですね!
ミハエルネグリンのブローチもベレー帽にピッタリですね♡

今後のドール充画像も楽しみ〜!



Re: tammymode さん

しまった!!!!冷静に考えたらドールが沼ガールになってた!!!!(*≧m≦*)ププ
でも、やっぱ茶系コーディネートって可愛いっすよ!!(≧∇≦)b
ネグリン、こういう使い方もアリですよね!!(≧∇≦)b

ビアンカさんも開封したし、カーリーさんも当たったので、
6月のアニバ&初恋のように、ドール祭りになる予定です(∩´∀`)∩ワーイ

すごかわいいです。
布ブローチもいいけど、スイーツブローチもいいなあ。
毎回そのセンスに脱帽です。

1週間連続更新やった~(´▽`)
1週間といわず1か月くらいやりませんか~?

うわー 帽子コーデいろいろ楽しいです♪
パイがホントに美味しそう!リボンの色もシックで素敵です~
頭の大きさでは泣きを見る事の多いブライスだけど、
人間用ピアスやアクセがそのまま使えるのはいいですね。巨頭ならでは(笑)
前回の記事では私のヘアアクセもご紹介いただいてありがとうございます!
マゴマゴが付けてくれるなんて恐悦至極。
そして!コメント読んでて発見。青髪さん当たったのですねー!!素晴らしい。
もうすぐ来るんですよね。拝みに来ます~ うちは応募しなかったんで来ませぬ… 
ビアンカさん開封も楽しみ。1週間毎日更新だなんて、嬉しいですー

素敵な秋の装いですね~♪
ベレー帽も すっごく可愛いなっ!!!
ブライスさんはお帽子 似合いますよね~。

可愛いベレー帽にブローチを付け替えるだけで
おしゃれの幅も広がりますね~~~。
スィーツブローチが すっごく美味しそう~なんですけど~(笑)
羊さんの めちゃめちゃ可愛いコーデ 楽しませていただきました(≧∇≦*)

えっ!!!毎日 更新ですか!!!
私は 毎日 羊さんワールドを楽しめて嬉しい(≧∇≦*)けれど
羊さんが 大変かも・・・ですが 楽しみにしていまーす(^0^)/

こんにちは~
マーゴさんの秋の装い
素敵すぎです~ (≧▽≦)
もこもこのお帽子もかわゆいのですが、
おじいちゃんのコート風な
メンズっぽいコートに、
ベレー帽が、ツボ過ぎです。
秋冬のお洋服が、欲しくなっちゃいます (≧▽≦)b

マーゴさんかわいいー!!
帽子もお洋服も素敵だし、ブローチとかピアスの活用が光ってますねー♪
ネグリン大好きなので見れて嬉しいですっ!
縁なしメガネもかっこいい〜。マーゴさんはデフォのメガネのイメージがあるので
縁なしってすごく新鮮です。いいですね!

しかも毎日更新!!開封祭り!めっちゃたのしみだーっ!!!

いつもはコメント残さずに、読み逃げしてます…すみません>_<
毎回素敵ブログありがとうございます♡
毎日更新待ってました‼︎
10月は至福眼福で過ごせそうです笑

ビアンカさん、私も狙ってたのですが仕事などでタイミング合わず涙
羊さんの愛でっぷりで癒されます。
また更新楽しみにしてます。

Re: スポポビッチさん

ドールショウも楽しいですが、
マルシェミニョン同時開催のアイドールも楽しいですよ( ^▽^)
プチプラな手作りアクセの宝庫です(≧∇≦)b

最初の1年は毎日更新してたし、更新自体は楽勝なんですが、
読みに来る方も大変だし、
いただいたコメントへのレスが遅れがちになってしまうのも嫌なので、
二日に1度くらいの頻度がベストかなぁと( ^▽^)

Re: ミルボンさん

巨頭ならではのアクセサリー使い回し!!(≧∇≦)b
便利な上に安上がり~~~!!!

でも、やはりドール用のアクセサリー使った時の素敵さも捨てがたし!!です。
ミルボンさんのヘアコサを付けたマーゴさんは、いつにも増してドヤ顔で
ご満悦なご様子でした!!( ^▽^)
素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございましたm(__)m

カーリーさん当たりました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
店舗抽選だから取りに行かなくちゃなんですが、
引き換えはじまったら、なるべく早めに行ってきます!!(`・ω・´)シャキーン

Re: poruko☆ さん

ブライスは頭がデカいので、ヘアアクセや帽子で飾るの楽しいですよね( ^▽^)
そして、前髪上昇防止に帽子!!いいお仕事してくれます!!!(*≧m≦*)ププ

いつもストックが10個以上あったりするので、
更新自体は大変ではないんですよ~~( ^▽^)
頑張って読みにきていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: マドレーヌさん

屋根裏で見つけたおじいちゃんの服的ジャケットいいですよね(〃∇〃)
レトロな雰囲気で帽子とか、メガネとか、古本とか
コーディネートしたくなりますよね!!(≧∇≦)b

自分より先にドールに秋冬服用意してしまいました(*≧m≦*)ププ

Re: mintaさん

マーゴさん着こなし幅広くて、優秀なモデルさんです(〃∇〃)

w(°o°)w おおっ!! mintaさんもネグリンお好きなんですね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

縁なしメガネって賢こそうですよね。
最近黒縁も、アラレちゃんから桐山君のイメージになって賢こそうですが(*≧m≦*)ププ

マイミクさんに「生き急ぎなよ!!」と注意されているので、
サクサク開封しちゃいますよ!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: ヒメリンさん

コメントいただきどうもありがとうございます( ^▽^)
コメントはもちろんうれしいですが、見に来ていただけるだけでうれしいです(〃∇〃)
私自身も読み逃げデフォですし(;^_^ A

CWCの早い者勝ち販売は、いつも昼12時とかなので、参加するの難しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も今回が初参加でした。なのでビギナーズラックがついたのかなぁと。
せっかくGETできたので、たくさん可愛がってあげたいと思います( ^▽^)

こんばんは~羊さん^^
素敵にご紹介ありがとうございます~~*
色んなベレー帽姿で、楽しいv-238
フェイクスイーツ・・!こう言う風に使うのかっ!!可愛いねぇ~
(作ろうと思って材料だけは用意してあるのですが~~なかなか:汗)
ミハエルネグリンのブローチが素敵だったなぁ~♪
ああいう感じの大好きです!初めて知って検索しちゃった***

ブライスの帽子は大きいから好きです!
色んな人間用のも使えるのでいいですよね~~~(*^^*)V♪

ジャケットと本と眼鏡!!!
ツボです~
こう言うスタイルにベレー帽でレトロ図書館バックv-10
知的で秋~~♪♪って感じで、とっても好きです*
画像イメージ抜群です(萌処打ち抜かれv-347

Re: たまむしさん

この度は素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございましたm(__)m

ネグリン、昔は結構店舗多かったんですが、どんどん少なくなっているので、
目にする機会が少なくなってるよなぁ~~と思います。・゚・(ノД`)・゚・。
おもちゃアクセにしては、たわけた値段なんですが、
アフターサービスはめっちゃいいブランドです( ^▽^)

秋服で、これがやりたかったのです!!(≧∇≦)b
おかげさまで理想の秋服コーディネートが実現できました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/771-cf2c99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンカパール開封 その1 «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールに秋の服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR