2017-09

ビアンカパール開封 その2

前回の続きでビアンカパール開封レポです。

PA191878.jpg

ビアンカさん、付属品フル装備はこんな感じです( ^▽^)

PA191870.jpg

パールとレースの飾りがオサレな帽子!!(≧∇≦)b

PA191895.jpg

後ろ側もリボン付きで可愛いです(≧∇≦)b

PA191800.jpg
正面 ライトブルー目

帽子の下にはベール。
帽子無しでも素敵です(*´∀`*)

PA191849.jpg

耳にはパールのピアス。

PA191843.jpg
右向き イエローグリーン目

首にはパールのネックレス。

PA191850.jpg

でも、このネックレス、なんと衝撃のマジックテープ仕様!!('□`;)
せっかくの素敵なドレスのバックスタイルも台無しです!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA191853.jpg

ドレスは、トレーンがくしゃくしゃなのがアレですが、
背中の開いた素敵なデザインだと思います。
でも、そのせっかくの素敵さを一瞬でぶち壊しにする破壊力のマジックテープ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに嫌すぎるので、ネックレスは頑張って自分で作ってみようかと思っていますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA191857.jpg

マニキュアはサーモンピンク。
腕には、おしゃれ腕カバー。

グローブというよりは、日焼け防止の腕カバーにしか見えないんですが、
腕カバーと思えば、オサレですよね( ̄▽ ̄)

PA191894.jpg

靴はパールがかった白のワンストラップ。
ソールも金で花嫁の靴っぽくて素敵です(〃∇〃)

ストッキングは付属していなかったので、
色移り防止も兼ねて手持ちのものを履かせました。

レジーナさんも生足黄金ブーツでしたが、
女王や花嫁が生足ってのはどうなんですかね(;^_^ A
石田純一みたいに、「そこがおしゃれ!!!」という主張のもとに、
狙ってやってるんですかね??
私ごときには理解できないオサレセンスなので、
ストッキングは、つけていただきたいなぁと思います('□`;)

PA191881.jpg
左向 パープル目

ブラウン睫毛のブライスは初めてGETしたんですが、
やさしい雰囲気で素敵ですね(〃∇〃)

PA191838.jpg
正面 ライムグリーン目

色々文句も書きましたが、ビアンカさん、
髪色もアイカラーも綺麗な、特別感のある素敵なブライスだと思いました(〃∇〃)

PA192038.jpg

次回、ベビードールにお着替え編です( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT FORM ●

え\(゜ロ\)
ネックレスがマジックテープ仕様なんですか??
なんですか!その無用な新しさはっ(/ロ゜)/

小さいパーツはつけづらいとかでも苦情が出たんですかね (´・ω・`)?

ともあれ羊さん製のネックレスの完成楽しみにしてます^m^

ビアンカさん美しいですね~♫ ♬ ♫
せっかくの素敵ネックレスなのにマジックテープ仕様なのは残念ですね~
羊さん、ご自分で作ってみるんですね!
頑張ってくださいね(^ε^)♪

それに花嫁に生足はないですよね!!
ストッキングは必須アイテムだと思います!

スコッティマムですが、実は早々と予約しちゃったんです!
羊さんが予想外に可愛いと思ったのなら
予約しちゃって良かったぁ(*´艸`*)
でも、前髪はちょっと心配・・・

Re: 史歩さん

斬新すぎて目が点になりますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ドール用ネックレスの金具がムリとか、尋常じゃない不器用じゃないかなぁ(;^_^ A
恥ずかしくて会社に抗議なんかできないレベルだと思われ(;^_^ A
なので、誰トクでこの仕様なのかは謎です('□`;)

面倒くさいけど頑張ります!!!(`・ω・´)シャキーン



Re: マロン* さん

ビアンカさん美しいです(〃∇〃)

ネックレス、マジックテープは、さすがに許せん嫌さです(# ゚Д゚)プンスコ!!
見た時、「なんじゃこりゃぁ~~!!」と松田勇作になりそうになりました。

花嫁も女王も生足はないですよねぇ('□`;)

マロン* さんはスコッティさん、お迎え確定なのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログで見られるの楽しみにしています!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
萌えドコロが似てるので、多分、マロン* さんもスコッティさんツボだと思いますよ~~( ^▽^)

おおっ!ビアンカさんをお迎えされていたのですね!おめでとうございます。
ドレスの色合いとふんわり感が素敵です。大人な花嫁~って感じですね。
これは背景布ですか?ビアンカさんにぴったり!
久しぶりにまた背景布を物色してみたくなりました。
スコッティマム、カーリーが当たったので見送りますが、そういう感じなんですね。
最終発表の前に展示している、ということが多いので、見に行けない者としては
感想がとても参考になります。また何か見に行かれたときは是非お願いします~

本当に美しくスペシャルなブライスですね!
これからどんなお洋服で登場されるのか楽しみだと
思ってましたが、、、

おおっ!いきなりベビードールですか、、www
うん、でもすごく似合うわ〜。
雰囲気も佇まいも、そんじょそこらのブライスとは
やっぱり違いますね〜♪

Re: ほしさん

早い者勝ち争奪合戦初参加しちゃいました!!!!( ^▽^)

はい!背景布です!!!背景布って便利ですよね!!!(≧∇≦)b

スコッティさん、そういう感じで、私はかなり好みのタイプでした(〃∇〃)
でも、今回定価が高いのでギャンブルしたくはないなぁと(;^_^ A
そう思ってるうちに12月っ子が発表になったら、似た仕様だなぁ~~~だったので、
12月っ子の最終見てから考えようかな~~~と(;^_^ A

悩むほど欲しいものがたくさんあるというのは、欲しいものが何もないより全然楽しいので、
悩むことを楽しみたいと思います!!(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

今までうちにはいなかったタイプなので、
お着替えに迷ってるんですが、
これは似合いそうだなと!!!(*≧m≦*)ププ

このベビードール色々遊べて楽しいです!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/772-14f13cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンカパールにマカロンベビードール その1 «  | BLOG TOP |  » ビアンカパール開封 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR