2017-05

momoko初恋とマカロンベビードール

本日はmomokoカテ。

アゾンのマカロンベビードール。momoko着用画像です!!( ^▽^)
っても、この日記書いたの1年以上前なんですけどね(;^_^ A

PA191951.jpg

モデルは、PW-momoko ae 初恋さん。

PA111515.jpg

推奨ドールである20センチドールが着てる姿とは別の商品みたいです(*≧m≦*)ププ

PA192018.jpg

ちなみに22センチドールのネオブライスに着せるとこんな感じです。

PA191947.jpg

デコニキサイズのヘッドドレスでは、さすがに無理があったので、
頭にはmomokoサイズのカチューシャを!!(≧∇≦)b

PA191915.jpg

20センチドール用ベビードールでも、
トップスとドロワーズは問題なし!!(≧∇≦)b

PA191914.jpg

靴は透明バレエシューズを!!(≧∇≦)b
ガラスの靴みたいな繊細な雰囲気がたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA191917.jpg

背中にクマをしょって!!!(*≧m≦*)ププ

PA191925.jpg

抱き枕は、前に抱っこしても、もちろん可愛いです(〃∇〃)

PA191897.jpg

クマは2014年9月のドルショの戦利品。500円。
女の子2個も2014年1月のドルショの戦利品。1個100円。
こうゆう小物もドール遊びにはぜひ欲しい一品かと!!(≧∇≦)b
ドルショは可愛い小物が、お手ごろ価格でGETできちゃう素敵な場所です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA191931.jpg

女の子抱き枕も可愛いです(〃∇〃)
クマと比べるとお値段1/5ですし、
トップにリボン付属な所も凝っています!!(≧∇≦)b

PA191934.jpg

パステルカラーのベビードールとの相性も抜群~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

PA191942.jpg

ベビードールには、もちろんドレッサーも鉄板で似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA191906.jpg

momokoは、ブライスと違ってスツールにも簡単に座らせられます!!(≧∇≦)b

PA191907.jpg

後頭部もおマヌケさんじゃないので、写り込み画像も抜かりなしです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ドレッサーに映る初恋さんも良いですね~♡
小顔で美しいです^m^
こんな可愛い女子部屋で暮らしてみたいものですヽ(^o^)丿

しかしあれ?
一年以上前ということは、着実に抱き枕も増えてる!

Re: 史歩さん

小顔&美脚!!まさに「こんな女の子になりたい」という
ドールコンセプト通りですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、女の子のイロチ2個、そしてペンギンが増えております!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/773-ed866818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルとレトロ喫茶店 «  | BLOG TOP |  » アンジェリカイヴと将校帽

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR