2017-07

ビアンカパールにマカロンベビードール その1

ビアンカパールさんにも、アゾンのマカロンベビードール着せてみました( ^▽^)

PA192008.jpg
正面 ライトブルー目

結婚式前日の花嫁の部屋か、控え室ってな設定で!!

PA192081.jpg
左向き パープル目

ブライダルエステ終了後のおくつろぎな感じで~~~( ^▽^)

PA191997.jpg

髪型はアップヘアー。
センターの髪を少し三つ編みにして、
顔にかからない位置でピンで留めています。

PA192098.jpg

靴は、先日紹介したバービーの靴セットから
スケルトングリーンのピンヒールをチョイス!!!(≧∇≦)b

PA192031.jpg
正面 ライムグリーン目

ヒールの角度はやっぱりあわないんですが、
ヒールが写らない角度で撮れば無問題ですね!!!(*≧m≦*)ププ

PA192014.jpg

はぁとかふぇさんのくったりウサちゃんぬいぐるみ、
ぞんざいな持ち方も萌えドコロです!!(〃∇〃)

PA192025.jpg

ウェディングドレスを見つめるビアンカさん。

PA192093.jpg

ウェディングドレスはトルソーに!!(≧∇≦)b
トルソーはディスプレイミーです。

PA192039.jpg
右向き イエローグリーン目

しっかし、ビアンカさん、本当にエステに行ったんじゃないのか??と思うほど美肌ですw(°o°)w おおっ!!
さすが花嫁さん!!!

PA192013.jpg

結婚式を控えているのに山盛りスイーツはまずいと思いますけどね(*≧m≦*)ププ

PA191987.jpg

ニャンコとたわむれてみたり!!!

ビアンカさん、スイーツとかニャンコとか似合うんですが、
花嫁としては自由すぎですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

パステルカラーのベビードールにネオンカラーのピンヒールって組み合わせが、もう!
つやつやボディのビアンカさん、やはりブライダル全身エステ済み!って感じでしょうか。
マリッジブルーも何もなさそうな自信たっぷり感がいいっスね〜。

ビアンカさん、下着姿も美しいです。
お肌が綺麗。

もちろん着ても素敵なんだけど、トルソーのドレスもいいなあと思いました。
品があって、かわいくて、素敵なウェディングドレスですよね。

ビアンカさん、次はどんなお洋服に着替えるのかワクワクです(´▽`)

Re: REMIさん

こういうトンチキな組み合わせが好きです(*≧m≦*)ププ
ビアンカさん、全身エステ済みな感じです!!さすが花嫁!!
マリッジブルーなんて絶対なさそうな雰囲気ですよね(*≧m≦*)ププ





Re: スポポビッチさん

ビアンカさん、セクシー美女です(〃∇〃)

トルソーにドレスってのも絵になりますよね( ^▽^)
今回ドレスは結構よく出来ていたので~~~(≧∇≦)b

ビアンカさん、今までうちにはいなかったタイプのブライスなので、
似合うお洋服考えるのも楽しいです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/775-402c3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンカパールにマカロンベビードール その2 «  | BLOG TOP |  » ビアンカパール開封 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR