2017-08

ビアンカパールにマカロンベビードール その2

ビアンカパールさんとマカロンベビードールその2です。

PA192035.jpg

ビアンカさんの見つめる先にあるもの。
それはドレッサーです(≧∇≦)b

PA191959.jpg

ドレッサーはプーリップのファニチャー「プチラグジュアリー」のものです。

PA192060.jpg
正面 ライムグリーン目

花嫁さんには必須かと!!(≧∇≦)b

PA191956.jpg

天板にはバレリーナのケーキトッパーと、
リーメント「恋するPINK」のコスメセットを!!(≧∇≦)b

PA192047.jpg

スツールも猫脚で素敵なんですが、
ブライスを座らせるのは超大変です('□`;)

PA192041.jpg
右向き イエローグリーン目

壁とソファーの力を借りてのバランス座りですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA192049.jpg
正面 ライトブルー目

鏡に映りこむ横顔も素敵です(〃∇〃)

PA192052.jpg
左向き パープル目

でも、鏡に映ってる姿込みで写真撮るのは、めっちゃ難しいです('□`;)

ちょっとおマヌケさんな後頭部姿の写真とか!!

PA192071.jpg

スタンドの棒メインかい!!??みたいな写真とか・・・('□`;)

PA192088.jpg

よくよく見ないと鏡に何が写っているのか、わからない写真とか!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

鏡写真は、momokoのほうが撮りやすかったので、
おいおい紹介していきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン

PA192102.jpg
トイフォト

久々、アートフィルター写真!!

PA192105.jpg

ビアンカさん、プルリングも絵になります!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜

とうとう羊さんのビアンカさん開封レポが!って見てたんですけど、バタバタしてましたー

こういう雰囲気がイケるというのは想定できなかったから、ビックリ&感激!ですよ♪
この服はこんなにシースルーだったんですね(*^o^*)

前にも言ったかもしれないけど、香水とバレリーナのミニチュアが可愛すぎ!!

色っぽくお部屋でくつろぐビアンカさん素敵ですね☆

Re: マシュマロ* さん

開封レポ、サクサクいっとかないと、次はカーリーさんが!!!( ^▽^)

うちのドールは、みんなよく下着とかナイティ着せられてますよね(*≧m≦*)ププ

そういえばマシュマロ* さんは香水マニアですもんね(≧∇≦)b
ドールでも、ドレッサーにはやっぱ香水瓶ですよね!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/776-c4a5bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの小さなお店に行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ビアンカパールにマカロンベビードール その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR