2017-10

ブライスオフ会

本日もおでかけ日記です。
ブライスのオフ会に行ってきました( ^▽^)

PA252126.jpg

会場は新宿の「絵本の国のアリス」
めっちゃ可愛いお店でした(〃∇〃)
参加者10名。ブライスも10体豪華な面々です(〃∇〃)

PA252129.jpg

うちの子は左から4番目のあちゃちゅむずきんです。

PA262133.jpg

全員が同じロシア帽をかぶっているのは、参加者のみぃすけさんが全員にプレゼントしてくださったからです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
お揃い帽子姿、たまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

他の参加者の方からも色々いただいてしまいました。

PA262138.jpg

可愛いハロウィンラッピングのお菓子とか!!

PA262136.jpg

ハンドメイドのモールベアちゃんとか!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回は、クリスマスくるくるプレゼント交換とかしたいね~~!!
なんて話しもあったので、私も頑張って何か作りたいなぁなんて思っていますが、
たいしたもの作れないし、レア食玩のほうがいいかなぁ~とか考え中です( ^▽^)

それはともかく、お店のお料理もめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
ハロウィン特別メニュー。

PA252123.jpg

絵本型のブルスケッタと、墓場モチーフのディップ。

PA252130.jpg

おばけシーザーサラダ。

PA252131.jpg

スイーツプレート。

お店からのサービスで左上にBlythe会の文字が入っていたんですが
この写真じゃよく見えませんね(;^_^ A

食事の後は、オカダヤにがちゃぽんを回しに行きたい!!!と主張して
皆様にお付き合いいただきました(;^_^ A

PA262143.jpg

手芸がちゃ。
全8種 1回300円。

PA262141.jpg

ミシン、糸、マチバリ
刺繍枠2種GET!!(≧∇≦)b

いや、本当は欲しいもの出なくて、ダブった方にトレードしていただいてのこの結果です。
10人いると、トレードもスムーズに成り立ちます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このがちゃも、今度じっくり紹介したいと思います!!!( ^▽^)

そんなわけで、とっても楽しいオフ会でした(〃∇〃)
参加された皆様、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わぁ~!かわいこちゃんたちがいっぱいで豪華ですね~
みぃすけさんのロシア帽が素敵~(*´╰╯`๓)♬
お店も素敵で美味しそう♫ ♬ ♫

↓の「リカちゃんキャッスルの小さなお店」も楽しそう♪
機会があったら行ってみたいです(*´∀`*)

すごーい!お料理もかわいいし、ブライスお揃い!素敵ー!!
オフ会楽しいですよね♪♪
並んだ姿が壮観です〜。みんなそれぞれかわゆいっ。

手芸ガチャも!!いいないいなー。
刺繍枠とかミシンとかすごくかわいです!
オカダヤ私も行きたいです(笑)

Re: マロン* さん

可愛こちゃんがいっぱいで眼福でした~~~(〃∇〃)
おそろい帽子、可愛さ無限大ですよね!!(*´Д`)ハァハァ

小さいお店、お薦めです(≧∇≦)b

Re: minta さん

お料理も可愛いですよね(〃∇〃)
ちなみにウェイトレスさんも可愛かったです(*´Д`)ハァハァ

オフ会、楽しいですね!!( ^▽^)

手芸がちゃ、トーカイとかでも取扱いあるみたいですよ~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/778-98bffb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PINK SKULLさんのハロウィン服 «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスルの小さなお店に行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR