2017-08

PINK SKULLさんのハロウィン服

調整のために、1週間くらい毎日更新にお付き合いいただければ~~~とお願いして、
昨日で1週間だったんですが、すみません(;^_^ A
ハロウィンネタにたどり着いてないし、
ハロウィンこれからだし~~~!!!ってことで、今月いっぱいお付き合いいただききたいなぁ~~と(;^_^ A
あと3日連日更新お付き合いいただければと思います(;^_^ A

ってわけで、本日はお買いものカテです( ^▽^)

PA111563.jpg

おととし買い損ねて涙を飲んだPINK SKULLさんのハロウィン服。
今年はGETできました!!!!(≧∇≦)b

ブライス、momoko兼用可能なお洋服で、
本当はハロウィン服一着もないmomokoに!!!と思って購入したんですが、
まずはブライスに着せてみました( ^▽^)

PA182167.jpg
正面 エメラルドグリーン目

モデルはあちゃちゅむずきんです( ^▽^)

PA182186.jpg
正面 ライトパ―プル目

超手抜きですが、一応、ハロウィンディスプレイ~~~!!!

ジェルジェムだけは、今年購入!!(≧∇≦)b

PA182188.jpg

ジェルジェムは100均商品(セリア)
窓、星、かぼちゃ、ロゴの4点セットです。

PA182187.jpg

ロゴも可愛いです(〃∇〃)

PA182185.jpg
トイフォト

他のグッズは毎年同じもの使っているので、
違いが出るようにアートフィルターで写真撮ってみました!!(*≧m≦*)ププ

オバケと黒猫のウッドプレート2個100円(ダイソー)
ハロウィンのスチールスタンド200円(ダイソー)
台にした小物入れ100円(セリア)

食玩はリーメント「おとぎの国のお菓子」と、
黒執事トレーディングアーツvol.2の銀食器です。

PA182176.jpg
左向き ダークピンク目

ブラウスの尻尾のようなズルズルが萌えドコロです!!!

PA182175.jpg

だらりんな袖もポイントです!!
ハロウィンっぽいオサレデザイン~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA182193.jpg
右向き オリーブグリーン目

ちなみに、うちのあちゃさんのハゲ隠しに、ヘッドドレス風味に使っていた
小物は、本来は眼帯推奨の小物でした。

なので、眼帯に使ってももちろん素敵です(〃∇〃)
ハロウィンっぽい雰囲気に萌え萌えです!!!!(*´Д`)ハァハァ

PA182201.jpg

ダークピンク目にしたら、「負傷した綾波レイ」を彷彿させられました。
まぁそのネタがわかるのはTV版の視聴者で、
今ならむしろ髪色からいっても眼帯アスカなのかもと思いますが、
そういや、エヴァのハロウィンフィギュアも持ってたな~~~ってことで、
それも紹介したい所存です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ブライスオフ会、お疲れさまでした!
さすが、羊家のハロウィンディス、、毎度可愛いです〜♪

そしてそして、こちらのハロウィン服、なまで見せて頂きましたが
ホントずるずる、だらりんなに楽しいデザインがスゴかったです!
えっ、眼帯推奨仕様もGoodですね!

家もハロウィン服、揃えなきゃな、、汗
momokoにも着せたところ見たいです〜!

胸にオバケがぁー(〃ω〃)袖もだらりーんで
なんて可愛いいんでしょ。momokoが着たらどんな感じ
なのか楽しみです。
小物入れの台、雰囲気があってますね。
羊さんのブログ大好きなので、更新大歓迎です((o(^∇^)o))

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

今年のハロウィンは超手抜きです(;^_^ A
新しく買ったもの、100均グッズ1個だけだし、
使いまわしのグッズも100均ばっかだし~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、衣装が素敵だと、背景が貧乏臭くてもそれなりに見えますよね(≧∇≦)b
このセットは凄く欲しかったので、それだけで今年のハロウィンは満足です~~~(∩´∀`)∩ワーイ

momokoも似合っていたので、お楽しみに~~~( ^▽^)





Re: はぁとかふぇ さん

オバケっすよ~~~!!!
momokoが着ても、めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

小物入れは数年前のハロウィンの時に、台にするように買ったので~~!!(*≧m≦*)ププ
100円のものでも何年も使いまわします!!!(≧∇≦)b

ブログ、好きといっていただけてうれしいです(〃∇〃)





羊さーん!

ごっ、ご無沙汰しております!!

ハロウィンの可愛いお洋服に誘われました☆
いやはや、羊さんのハロウィンのディスプレイやっぱりかわいい!
セリアのやーつ!
私も見かけたけど、ドール用にという頭が働かなかった!!(;゜∇゜)
ドルハに貼り付けるとかわいいね♪
やっぱり毎回勉強になります☆

しばらくmomokoを放置プレイしてたから、明日(あ!もう今日だ!)はmomokoと遊ぼうかなって思うてます。
でもmomokoのポージングとか、撮り方をすとかり忘れちゃいました・・(*^^*)
そちらも勉強させていただきます!

Re: hitochi さん

2年越しで手に入れたお気に入りのハロウィン服に
誘われていただいてうれしいです!!!!
萌えドコロが( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今年は使った金額100円という超手抜きハロウィンディスプレイです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、セリアのこれいいですよね!!(≧∇≦)b
ジェルジェムは着脱ラクラクなのがうれしいです!!!( ^▽^)

いや、うちのmomokoもしょっちゅう変なポーズしてますよ~~~(;^_^ A
可動っ子のポージングって遊べるぶん難しいですよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/779-8e36e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとエヴァハロウィンミニフィギュア «  | BLOG TOP |  » ブライスオフ会

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR