2017-09

ミスサリーライスとエヴァハロウィンミニフィギュア

前回、あちゃちゅむずきんに着せて紹介したPINK SKULLさんのハロウィン服、
ミスサリーライスにも着せてみました( ^▽^)

PA262225.jpg
右向き イエロー目

サリーさんにも似合っています(〃∇〃)

サリーさんを選んだ理由は、ちょっとでも綾波っぽく!!!だったりします(*≧m≦*)ププ
綾波レイ ミーツ ブライスがいれば完璧だったんですが、
うちにはいないので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

PA262236.jpg
左向き グリーン目

今回は眼帯を左目にしてみました( ^▽^)
本当は、綾波の眼帯は右目なんですけどね(;^_^ A

左目にした理由は、このフィギュアに合わせたからです( ^▽^)

PA262244.jpg

エヴァンゲリオン ハロウィンミニディスプレイフィギュア
全4種。 2006年のプライズ品です。

PA262248.jpg

ミイラ女綾波!!!
棺桶が零号機なところもナイスです!!!(≧∇≦)b
確かに二人目にとっては零号機は棺桶でしたしね。

PA262250.jpg

吸血鬼ミサト!!
NERVの文字が血が垂れてる風なのも凝ってます(≧∇≦)b

PA262252.jpg

ちゃんと腹に傷跡もあります!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PA262256.jpg

ゼルエルに乗るマヤ!!

やっぱ、マヤといえば初号機がゼルエルを捕食する姿を見て
ゲロを吐くという印象が強いからの組み合わせでしょうか(*≧m≦*)ププ

ってなわけで、ヲタクなら「ほほぅ!」と思う小ネタが色々盛り込まれたフィギュアだったりします( ^▽^)
TV版見てない方にはわけわかめな話ですみません(;^_^ A

PA262258.jpg

アスカだけは普通に魔女っ子です。

PA262274.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、なにげにお揃い風味なサリーさんと綾波!!(*≧m≦*)ププ

フィギュアと写真撮りたいがために、サリーさんに服を着せて
左目に眼帯をする・・・ヲタクとはそういうものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA262262.jpg
正面 ブルー目

あえてフィギュアを合わせなくても、
サリーさん、ハロウィン衣装も似合ってるし、素敵なんですけどね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん
Happy Halloween

この素敵なハロウィンコスチューム、
私的にはサリーさんにめちゃめちゃお似合いだと思います。
すっごい (*'ω'*)
綾波さんも、よいですが
サリーさん、いいよっ (≧▽≦)b

背景に至るまで、お見事
そして、何よりいいなと思ったのは、
お洋服の着せ方?
とってもスタイリッシュです。
羊さんすごいっ ( *´艸`)

羊さん、こんにちは~
いいな~このハロウィンの衣装、懲りすぎてます~☆
わたしもいま、こういうちょっときも可愛いのにあこがれてます。
きも可愛いドールはまだ持ってないので、試しにカスタム
しようかと思ってます。
また、でもかぶっちゃったりするかも~
この前のネグリジェは、公開をもうすこし
遅らせたかったのですが、他に記事がなくて
ダブらせてしまってたらごめんなさいね。

Re: マドレーヌさん

Happy Halloween !!!

ありがとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
色髪の子はコスプレ系似合いますよね!!!(〃∇〃)

背景は100均グッズばかりですが、100均いいお仕事してくれますよね!!(≧∇≦)b
お洋服は、デザイン、縫製ともに素晴らしい逸品なので、
どのように着せても絵になっちゃうのですよ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので凄いのは私ではなく洋服作家さんです(〃∇〃)


Re: あられさん

ハロウィン衣装、2年越しで手に入れた魅惑の逸品です!!!(〃∇〃)

ネグリジェ、愛をこめたお手製作品と、セールの既製品では、
紹介どころが全然違うし、かぶりとかないと思います(;^_^ A
というか、私は萌えドコロが同じ人と萌えを語り合いたい!!と思ってブログをやっているので、
好きなものや、小物がかぶるとか一緒とか逆に凄いうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

でも、つまりは、人様に対してもそういう気遣いがないということなので、
何かご不快にさせてしまっているようなことがありましたら申し訳ございません(;^_^ A






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/780-3ed03b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとナイトメアバッグ «  | BLOG TOP |  » PINK SKULLさんのハロウィン服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR