2017-10

ミスサリーライスとナイトメアバッグ

本日もプライズネタです。

PA262249.jpg

フィギュアの綾波が零号機棺桶に入っていたので、
サリーさんにも棺桶を用意してみました!!(≧∇≦)b

PA262279.jpg

ナイトメアビフォアークリスマスの棺桶型バッグ。
これも8年くらい前のプライズ品です。

PA262282.jpg
正面 ピンク目

サイズはネオブライスにジャストです!!(≧∇≦)b

PA262285.jpg
左向き グリーン目

内布が赤いのも、棺桶っぽくてオサレです!!(*≧m≦*)ププ

PA262286.jpg

蓋もパッカリ開いて出し入れ至便!!(≧∇≦)b

PA262289.jpg

マチ部分の布がやさしく包み込んでブライスをカバーしてくれます!!(≧∇≦)b
上部にはチェーンもついていて、バッグとして使えます。

まぁでも、かなりの勇者じゃないと、このバッグで外出はできないと思いますが(;^_^ A
そんなわけで、うちでも特に使うあてもない単なるオブジェと化しております(;^_^ A

PA262269.jpg
右向き イエロー目

ハロウィングッズって可愛いもの多いですが、
350日くらいは無用の品ですよね('□`;)

にもかかわらず集めてしまう魅力があるところが、
ハロウィングッズの恐ろしいところです(;^_^ A

PA262313.jpg

こちらは、メガハウスの食玩
ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?の土方。
全6種。 1箱630円。
高いので2箱しか買っていません。・゚・(ノД`)・゚・。

PA262312.jpg

高いだけあってデキはいいです(≧∇≦)b
かぼちゃの蓋は着脱可能!!(≧∇≦)b

winter?とある通り、あとの1個は勘違いしたサンタコスのヅラだったので、
それはクリスマスの時にでも紹介したいと思います( ^▽^)

PA262296.jpg
正面 ブルー目

今回のハロウィン服はハロウィン限定じゃなくてもいけそうなので、
もうちょっと色々遊んでみたいと思います(∩´∀`)∩



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おお∑o(*'o'*)o
なんてブライスにピッタリな棺桶!←
可愛いですね~♡

まさか土方さんにハロウィンバージョンがあろうとは!
だけど彼はきっとカボチャにもマヨネーズこんもりに違いない・・・

棺桶バッグいいですねえ〜〜!
確かに外出は無理っぽいですが、ディスプレイにはカッコイイです!
作れないかな〜って妄想中…(←)

おばけワンピ、カワイコちゃん達に着せて下さってありがとうございます^^
透明肌っておばけっぽいかも!
羊さんはいかにもハロウィン!な黒猫セットもお持ちですけど、
こっちはディスプレイによってはハロウィン限定じゃなく楽しんでいただけると思います〜。
色々遊んで下さいね〜〜^^

土方はマヨ…いつでもマヨ…なんですねえ。

棺桶バッグ、サイコーです!!
お洋服もかわいい~
ハロウィンってダークでワクワクするイベントですね♪

このまえ紹介されてた靴のセット、買ってみました。
来るのに時間かかりますね(^^;)

Re: 史歩さん

まさにブライスのためにあるような棺桶ですよね(*≧m≦*)ププ

土方、すでにマヨスタンバってますが、
かぼちゃの後ろ側にはこんもりマヨ壁面が形成されていたりします。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、かぼちゃにマヨは合うからいいんじゃないかな(*≧m≦*)ププ
同シリーズのドーナツにもマヨトッピングしていましたからねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: REMIさん

厚紙に布貼った感じなんで、REMIさんなら作れると思われます!!!(≧∇≦)b
まぁプライズなので、うまい人なら200円とかでGETできちゃうわけで、
当時オクでも1000円くらいで出品されてた品なので、
材料費と労力考えると微妙な気はしますが、
作る楽しみと、理想のものを創れる楽しみはプライスレス!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回はは素敵なお品をお譲りいただき、どうもありがとうございました!!!
今年のハロウィンはこれをGETできた喜びだけで、がぼちゃ10個はいける勢いでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

土方はいつでも、どこでもマヨです(*≧m≦*)ププ



Re: みゆきさん

棺桶バッグ、ブライスの収納にはぴったんこです!!!(≧∇≦)b
ハロウィンって、色合いや小物も可愛いので、イベントとして楽しいですよね( ^▽^)

靴セットGETされたのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
お披露目楽しみにしています!!!( ^▽^)
確かに到着まで2週間くらいはかかった気がします。
まぁ急ぎじゃないものは、忘れたころにやってくる!!でも楽しいですよ( ^▽^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/781-3dfdd7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブ 開封 その1 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとエヴァハロウィンミニフィギュア

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR