2017-11

カーリーブルーベイブ 開封 その1

土曜日に、カーリーブルーベイブさんを受け取りに代官山まで行ってきました( ^▽^)

PA012318.jpg

右が私のカーリーさん。
左がブロ友さんのカーリーさんです。

PA012323.jpg

箱入りカーリー。
箱入り姿も可愛いです(〃∇〃)

PA012324.jpg
正面 ブラウン目

そして開封!!
右側にミニハサミが写っていますが、
私は食玩を買うと、速攻開封せずにはいられないたちなので、
常にハサミを携行していたりするのです(*≧m≦*)ププ

PA012334.jpg
右向き グリーン目

そんなわけで、いきなり箱からも出ていただきました( ^▽^)

PA012329.jpg

他にお客さんがいなかったので、店内で撮影しちゃいました( ^▽^)

PA012332.jpg

フォトジェニックな店内です!!!(〃∇〃)

PA012336.jpg

ブロ友さんのカーリーさんと~~!!!
豪華なツーショットです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA012339.jpg
正面 ピンク目

さらにマルシェさんと~~!!!( ^▽^)

マルシェさんが隣りにいると、凄く目立ちますが、
カーリーさん、髪質はもの凄く悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ベタベタボソボソの薄毛~~~
毛量はマルシェさんの半分くらいしかないかもしれません('□`;)

PA012340.jpg

しかも、手櫛で梳かしたら、ゴソッと束で抜けてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
裸足のゲンみたいで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PB022368.jpg

家に帰ってからシャンプーしたら、ベタつきはとれましたが、
所々にあるパーマを失敗したみたいなボソ毛はどうにもなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PB022367.jpg

カーリーブルーベイブのカーリーとは、メッシュのように入った
このボソ毛のことだったんですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB022381.jpg
左向き ブルー目

でも、髪質が悪いことを除けば、これといった不具合もない可愛こちゃんでした( ^▽^)

赤リップも昔のオリーブ少女というか、小粋なリセエンヌっぽくて可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

やっぱ半透明肌っ子は鉄板の可愛さです(〃∇〃)

サランそのものがチリっちゃってるからお湯パでも
再生は不可能と思われます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、ボサ毛ならではのアレンジとか、
ボサ毛がめだたないアレンジとかでごまかしていきたい所存です!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

うんうん!!ぜひ生で見てやってくだされ~~!!( ^▽^)

お迎えおめでとうございます( 〃▽〃)

ハサミ持参されてるんですね~(*^^*)準備万端ですね♪

ブロ友さんのカーリーさんと二人のショットは、ヤバイですね(*≧∀≦*) 豪華すぎる!!

早速お着替えしてて、羊さんワールドが見事にカーリーさんにマッチしてて素敵だな~って思いました!!

開封祭り、、目の前で観覧させて頂き楽しかったです!
いつもミニハサミ持参とはさすがです。

ホント、あの髪のベタべタさと抜け毛にはちょっとビックリですね。
羊さんならお得意の頭皮交換も出来るし、まあ、無問題ですよ!

こちらリセエンヌも似合いますが、これで金髪頭皮も見たいかも〜♡

お迎えおめでとうございます~。

毛が抜けるのは恐いですね、、
でもカワイイ子ではないですか~いいなあ。

私にはコーディネイト難しそうで諦めたカーリーさんですが、
さっそく素敵にコーディネイトされてますね~。
メガネも知的な感じでお似合いです(´▽`)
次はどんな服を着るのかな、楽しみにしています。


あ、あと今更なのですが、BOOKマーク?リンク?の仕方を知ったので
させてもらってもいいですか?

こんばんはー!

ワーイ!おめでとうございます^^

もうちょっとジュニームーンにいたらお会いできてたかもですねーー><(って、他の方のブログにも書いてるのでいい加減しつこくなってきました。笑)


オシャレなカフェでの撮影かわいいです!
この日は雨だったからどこで開封するかって迷ってましたよ。

このレトロなワンピースは作家さんのものですか?
すっごい似合っててかわいいです*^^*

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♪
カーリーさん、お顔可愛いので髪の毛があと少し
よかったらもっと良かったんですけどね(^_^;)
手櫛で抜ける髪の毛は事件ですよ!

羊さんのヘアアレンジ楽しみにしてます^m^

Re: VIDさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

食玩の開封にはハサミ必須なことが多いので~~~(*≧m≦*)ププ

自分だけでは双子にすることができない子なので、
双子写真豪華ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォ服、テイストは嫌いじゃないんですが、
カーリーさんにはあんまり似合っていない気がしたので~~

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~( ^▽^)

髪の毛、品質は残念でしたが、色は気に入ってるからなぁ~~~
ラディ+の解頭は大変だったのであんまりやりたくないです~~~~(;^_^ A

でも私もカデンスさん頭皮のカーリーさん見たいかもです!!!
うちにはカデンスさんいないので、史歩さんにお願いしたいなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

はい!!髪の毛以外は可愛こちゃんです~~~(〃∇〃)

レトロポップから民族調までなんでもいけそうな雰囲気で、
お着替え楽しいです( ^▽^)

リンク、うれしいです( ^▽^)
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?



Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

マシュマロ* さんは何時ごろいらしてたのでしょう?
お会いしたかったなぁ~~~

確かに雨だと外で開封は不可能のですよね(;^_^ A

お洋服はThe Buttercup Chainさんのですよ~~~( ^▽^)

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~( ^▽^)

顔可愛いし、髪の毛も色はいいので、
品質だけがひたすら残念ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、ボソ毛ならではのタワシ頭にしてみました!!(*≧m≦*)ププ

羊さん,ご無沙汰してます。
お迎えおめでとうございます~!!
「お友達と一緒に開封!」というのは私の夢です。うらやましいです^^
私は今日受け取ってきたばかりでまだ開封していないのですが,髪の毛気をつけたいと思います。
最後のお着替え写真,素敵です。
続きも楽しみにしています♪

もちろんです。リンク光栄です~(´▽`)
さっそく貼らせていただきます~

おはようございますっ!!
うぉ~~(TT)
いいなあ!!
私、今年デザイン出た中ではカーリーさんが実は一番欲しかったのですが外れちゃったんですよう(TT)
いつもはリップが濃いの苦手なのですがカーリーさんは逆にそれが可愛い気がします(*^^*)
デザインがポップだからかな。。
最後のメガネコーデのカーリーさん可愛すぎです。。

Re: yuan15 さん

お久しぶりで~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
yuan15さんに教えていただいたデジタルフォトフレームは何年たっても大好評ですよ!!(≧∇≦)b

私も、友人の前で開封、友人の開封を眺める!!はあったんですが、
同時開封は今回初でした!!!(≧∇≦)b

カーリーさんお迎えなさったんですね~~!!可愛こちゃんですよ~~~( ^▽^)
yuan15さんの開封レポ、楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: スポポビッチ さん

ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
私もさっそく貼らせていただきました~~~!!!

Re: ちょこ。 さん

実は私も今年一番欲しい!!!と思った子だったので、
当たった時は、きゃっほう!!!と小躍りしてしまいました。

ちょこ。さんプロデュースのカーリーさんも見たかったです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
多分これからあるんじゃないかと思う再抽選とかで、ちょこ。さん宅にやってくることを
お祈りしています。

カーリーさんの赤リップはおちゃめでキュートな雰囲気で萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

カーリーさんのお迎え おめでとうございます~♪

しかもブラ友さんと同時開封!!!
これは なかなか興奮しそうですね~~~(≧∇≦*)
これから羊さんちで過ごすカーリーさんを楽しみにしていまーす!

余談ですが・・・
Junie moonの紙袋の前にいるクマちゃんと・・・・ 
お隣のスーツ姿の方が気になりましたーーーっ(笑)

Re: poruko☆ さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

私も同時開封は初めてだったのでドキワクでした(〃∇〃)

クマちゃんもスーツの方もブロ友さんのです( ^▽^)
スーツの方は映画泥棒のフィギュアで、うちにもいらっしゃいます(*≧m≦*)ププ

今年も一番買ってるのは可動フィギュアなんですが、
食玩の紹介も追いつかない状態で、全然紹介できてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
紹介できたフィギュア、ゆうぱっくダンボーだけです('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/782-a4ac909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブ 開封 その2 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとナイトメアバッグ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR