2017-08

カーリーブルーベイブ 開封 その2

カーリーブルーベイブ開封レポその2です( ^▽^)

カーリーさんの衣装はこんな感じです。

PB022376.jpg

オフショルダーのニット、黒の皮パン、白のタイツ。

デザインはスキッパー服にも似たようなのがあるし、
結構好きな雰囲気です( ^▽^)

PB022377.jpg

でも、デザインが好きでも、色とか素材とか作りとかがイマイチかなぁと・・・('□`;)

タイツのウエストは切りっぱなし。
皮パンツは合皮ではなく、のびのびナイロン生地なので、
皮パンツというより、力道山のレスリングパンツみたいな雰囲気でございます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB022369.jpg

小物はサングラス、バッグ、ブーティー。

バッグはしょぼさ爆発ですが、サングラスは半透明なピンクが可愛くて
とても気に入りました!!(〃∇〃)

PB032390.jpg

レンズをとってメガネにして使っても可愛いです!!(≧∇≦)b

PB022373.jpg

ブーティーは先日「小さなお店」で買ってきたものとよく似た雰囲気でした。
つまり好きってことです( ^▽^)

カーリーさん付属のブーティーはぴったりサイズなので、
履かせにくい反面、脱げにくいので、それはそれでいい感じです(≧∇≦)b
キャッスルのブーティーは大き目なので、momokoやmisakiにも着用可能で、
それもまたおいしいです!!(≧∇≦)b

付属品はそんな感じで~~~( ^▽^)
メインの本体を、他の透明肌っ子と比べてみました(≧∇≦)b

PB022352.jpg
ピンク目

ミスサリーライスと~~~

お肌の透明感といい、リップメイク以外は、結構似ているかもしれません( ^▽^)

PB022354.jpg

PB022348.jpg

リップカラーがこれだけ違うと印象全然違くなりますけどね(;^_^ A
上唇のラインもカーリーさんのほうが若干大き目かなぁ。

PB022357.jpg
グリーン目

透明肌では、あちゃさんが一番メイク濃い子だったんですが、
カーリーさんはその上をいきますね!!!(*≧m≦*)ププ

PB022361.jpg
ブルー目

カーリーさん、単体で見るとインクブルーの髪色が黒に見えたりもするんですが、
ノスタルジックポップと並べると、ちゃんと青いのね~~とわかります( ^▽^)

PB022365.jpg
ブラウン目

スペシャルカラーのブラウンはカーリーさんのほうが、ややオレンジがかってるような気もしますが、
だいたい同じ感じじゃないかと思います( ^▽^)
(うちのノスタルさんは正面ブラウンと横目ピンクを入れ替えてあります)

PB022362.jpg

リップラインは、やはりカーリーさんのほうが
上唇の端がややぷっくりな感じですかね。

PB022350.jpg

モニーク頭皮のフィービーメイビーと!!
こちらは明らかに違うブラウン目です。

フィービーさんは若干透明度少な目なんですが、
写真だと同じくらいに見えますね。

PA012320.jpg

忘れてましたが、今回シリアルカードがついていました。
カードナンバーは1000番台。

カードは店頭渡しでした。
シリアルってより、ただの限定お買い上げカードのように感じます(;^_^ A
普通シリアルって商品1点、1点に最初からついてるもののような気がするんですが、
こういうシリアルもアリなんですかね??(・ω・ )


先月、ネタ調整のため連日更新したので、
今月は通常通り1日おきの更新でいけるか??と思っていたんですが、
カーリーさんのお着替えとかいっぱいしちゃったもんで、ネタたまる一方!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
このままではお蔵入り日記が増えるばかりになりそうなので、
今月もちょっと更新多めで突き進ませていただきたい所存です(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おおおお♡
リップ以外サリーさんと似てる気がして、
あの日抽選を申し込んだ自分の目が珍しく曇ってなかった!
このくらいの透明感可愛いですよね^m^

というかサングラスのレンズ外れるんですかっ!?\(゜ロ\)
自分もいろいろ活用してみたいです♪

Re: 史歩さん

結構似てますよね!!(≧∇≦)b
まぁ似ていても似ていなくても、カーリーさんとして可愛いのでよしということで!!(≧∇≦)b

ブライスのサングラス、メガネは昔からレンズはずれる仕様でっせ!!(≧∇≦)b
CWCもやればできる子なんですよ(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/783-e4a14192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブとタワシ頭 その1 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブ 開封 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR