2017-08

カーリーブルーベイブとタワシ頭 その1

本日は、ヘアアレンジしたカーリーブルーベイブです( ^▽^)

PB032446.jpg

とっくにハロウィンは終わっていますが、
カーリーさん、なんだか魔女っ娘っぽい雰囲気もあるので、
ハロウィン背景で撮影~~~!!!

PB032432.jpg

髪型は見ての通りのタワシヘアです(*≧m≦*)ププ

シャンプーしようが、梳かそうが、オイルミスト使おうが
どうにもならない髪質の悪さだったので、
逆に髪質悪くないとできない髪型にしてみました(≧∇≦)b
「ありのままの姿見せるのよ♪」ってやつです!!(∩´∀`)∩

PB032396.jpg

ツーテイルの片側に飾りとしてテリアのカッチンどめを~~!!
カッチンどめはジンボリーのものです。

PB032471.jpg

縁なしメガネも似合います!!(≧∇≦)b
魔法学校の生徒みたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB032468.jpg
正面 ピンク目

隣にホウキがあると、タワシ頭というよりホウキ頭って感じで、
実に魔女っ子らしいです(*≧m≦*)ププ

PB032391.jpg
右向き グリーン目

すでにチラ見せしていますが、
付属のサングラスのレンズを抜いたメガネも似合います(≧∇≦)b
若干ウルトラセブン風味ですけどね(*≧m≦*)ププ

PB032417.jpg

小脇のブックバンド付きの辞書とノートは、
トミーフェブラリィの付属品です。

PB032411.jpg
左向き ブルー目

カーリーさん、赤リップなのに、妖艶な感じというより、
キュートな女学生のイメージです。
レジーナさんとは全然キャラが違う気がします。

PB032404.jpg

赤いマニキュアも昔のオリーブ少女みたいです( ^▽^)

PB032399.jpg

足元はレース付きソックスと、紺のワンストラップシューズ。
靴はリーメント「靴バッグコレクション」のもの。

PB032451.jpg
正面 ブラウン目

カーリーブルーベイブさん、メイクもスペシャルアイカラーも可愛いです(〃∇〃)
髪色も綺麗だし、髪質以外はとても気に入りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
髪質も、普段できない髪型で遊べばいっか!!ということで!!!(∩´∀`)∩



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

カーリーさんはこんなに可愛い子だったんですね♪
髪質が悪いのが残念ですね~
タワシヘアとっても可愛いですよ(。◠‿◠。✿)

Re: マロン* さん

カーリーさん、うちにはいなかったタイプでめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
髪質だけは残念ですが、それをおして余りある可愛さです(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/784-03e28aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブとタワシ頭 その2 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブ 開封 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR