2017-06

カーリーブルーベイブとタワシ頭 その2

魔女っ子設定で、ムリヤリハロウィン背景で紹介した
タワシ頭のカーリーブルーベイブさんですが、
ハロウィン以外の背景でも撮影しておきました( ^▽^)

PB032521.jpg

カフェテリアの女学生風味で!!(≧∇≦)b
フルハウスとかに出てきそうなシチュエーションです!!(≧∇≦)b

PB032488.jpg
ビフォアー

PB032570.jpg
アフター

前回は紺のワンストラップ合わせでしたが、今回は赤のワンストラップ合わせです。

おしゃれは足元から!!(≧∇≦)b
そして、赤い靴のほうがリップにあってさらにキュートさが増しているように思います(〃∇〃)

PB032557.jpg

赤のワンストラップはmomokoのものです。
エナメル調のおでこ靴、可愛いです(〃∇〃)

PB032499.jpg
「素敵な靴でしょ!!」

カーリーさん、お行儀悪すぎです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PB032543.jpg
正面 ブラウン目

この背景にも、付属のピンクのメガネも、もちろん似合います!!(≧∇≦)b

PB032536.jpg
左向き ブルー目

イスは100均(ダイソー)のもの。

PB032498.jpg
右向き グリーン目

ケツが滑って安定が悪いので、頭×壁で支えないと
うまく座らせられません。・゚・(ノД`)・゚・。

PB032583.jpg

まぁ、100均だと思えばケツが滑るくらい全然許せます!!
とりあえずそれなりに絵になる仕様です(≧∇≦)b

テーブルはリーメントのカフェテーブルです。
これは机とイス2個で750円(税別)で2色展開していた商品です。

main.jpg

現在はこのような配色で980円(税別)で絶賛再販されています(≧∇≦)b

付属の椅子は、脚が細すぎてブライス座らせるのは怖い感じなんですが、
リカちゃんやrurukoならいい感じなんじゃないかと思います( ^▽^)

PB032554.jpg
正面 ピンク目

テーブルにはドーナツ食玩をセット!!(≧∇≦)b

PB032487.jpg

食玩はリーメント「ぷちドーナッツ」のもの。
カエルドーナツがめっちゃ可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ああ、カーリーさん、カーリーさん・・・
指を加えてレポを見る日々です←
前回の髪型アップのお写真で、髪質が浮き彫りにされていますが
そんなことはなんのそのの可愛さ!ですね( ;∀;)
羊さんの、透明肌比較も楽しかったです(≧▽≦)

カフェテーブルセットもゲットしたいなぁ。
1/6っ子は、やっぱり小物やセットがあった方が絵になりますよね!

それにしてもジュニームーンは、もう私にブライスを買わせる気が無いそうですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ←被害妄想w

カーリーさん、やはり髪質治らないのはやれやれですが
透明肌は美しいし、レトロ系オサレワンピもGoodですね!
三つ編みしても可愛いと思いますよ。

このカフェテーブルは、出番多く、シンプルで気に入ってますが、
イスはやっぱり脚が細く、2脚とも親戚の子に壊されました、、汗

アメリカンなカフェテリア背景も楽しそうですね〜♪

Re: nyon さん

髪質の悪さをおして余りある可愛さです(〃∇〃)

カフェテーブル、現行品ならヨドバシとかで割引価格でGETできるし、
旧彩色バージョンもオクで定価くらいで落とせるんじゃないかなぁ。
ブライスには若干小さいし、イスはムリメなんですが、
やっぱあると楽しいアイテムですよ~~~(≧∇≦)b

それは、はずれてしまったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も確率1/2くらいだったみたいなので、運ですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
nyonさんの開封レポ見たかったですぅ~~~!!!!(;つД`)
ジュニムン抽選2回しか応募したことないんですが、
私はこれで1勝1敗です(;^_^ A

Re: tammymode さん

髪質はどうにもなりませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

三つ編みもすでにやってみましたが、可愛かったです(〃∇〃)
ただ、本当薄毛なので、寂しい三つ編みでございました。・゚・(ノД`)・゚・。

親戚の子ハカイダー!!!!(*≧m≦*)ププ
子供を自室に入れては駄目ですよ!!
造り的に仕方ない場合も触れないようにすべて収納の方向性で!!(`・ω・´)シャキーン

この背景布使えます!!(≧∇≦)b
バビにも似合いそうですよ(≧∇≦)b

タワシ頭てo(^▽^)o
それもまたかわいいです~

カーリーさん、お行儀悪いとゆうか、ギリギリですよ~
見えそで見えない。危険です( ´艸`)

本当海外ドラマにでてきそうな感じですね。
私はなんとなくアグリーベティが浮かんできました~

カーリーさん、公式より可愛いですよ。
アメリカの大学みたいな雰囲気で素敵ですO(≧∇≦)O
実は魔女っこで、学内のトラブルを解決してるみたいな!

それにしても、この背景布と小物のバランス、すっごいです。
本物に見えてしまいます。

Re: スポポビッチ さん

タワシ頭って、結構キュートですよね!!(*≧m≦*)ププ

お行儀の悪いカーリーさん、パンツ見えるよ!!!
って、この人ノーパンなんでもっとやばいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

w(°o°)w おおっ!!アグリーベティ~~~!!
確かに付属のメガネの感じとか、それっぽいかも~~~!!!!( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

今回デフォ服が、同窓会があるくらいの年齢設定なせいか、
ややババくさいからなぁ~~~(;^_^ A
現役女子高生や女子大生な雰囲気のほうがキュートでいいですよね(≧∇≦)b
爆発頭って、魔女っ子な雰囲気ありますよね!!!( ^▽^)

褒められちゃった~~~(∩´∀`)∩ワーイ
この背景布のカウンターにあわせて木目調テーブル、
イスにあわせて、100均の椅子も赤!!と一応気を使ってコーディネートしたので、
そういっていただけるとうれしいです(〃∇〃)



おおっ♡

カーリーさんで楽しまれておりますね(・∀・)
赤いリップがキュート!透明肌だから尚更かわいいんだと実感♪
髪質悪いんですか?
でもそれを利用してボリュームツインテールにアレンジ。上手ですよね〜(o'∀'人)
魔女も良かったですが、アメリカンカフェにいる姿もかわいいです♡
脚上げ過ぎ!おパンツ見えそう(○゚ε゚○)プッ!!
あ、私もこの椅子の滑りようと言ったら悩みどころです(´ω`;)
100均の滑り止めシートとか大丈夫かな???
かわいい椅子だから集め過ぎました(ー'`ー;)

カーリーさんの記事楽しませてもらってます♪♪

ポップな感じが似合う子で
羊さん家にはぴったりですねー
あ〜可愛い(●´ω`●)

髪を下ろしている時はそんなに悪いのかな〜??と
思っていた髪質もこんな風にするとなるほど、と(笑)

でも確かに他の子ではこんな風には出来ないので
個性的ではありますね…
うちのチリ毛がひどくなってきたvinさんに
ちょっと似てるような気がします(^▽^;)



Re:微糖さん

透明肌だと赤リップもべったりのっぺりな感じにならずに
ラブリーです(*´ω`*)

髪質は過去ブライス考えても最悪に近いんじゃないかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

イスは、100均で発売される前、ヴィレバンで同じようなの買ったんですが、
それもやはりケツズルズルで、100均の滑り止めシート、爪磨きなどためしてみましたが、
まぁないよりはマシって程度でした。
一番効果があったのは厚手のデニムなどの滑りにくい生地の服を着せる!!でした。

多分一番効果があるのは滑りにくい生地でケツと腰を支えられる
クッションを作るなんじゃないかなぁと思います。

Re: 曇雨猫 さん

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます~~~!!!

レトロポップが似合うキュートな可愛こちゃんですぅ~~~~(〃∇〃)

髪質はヒドいです。・゚・(ノД`)・゚・。
パーマを失敗して痛んだボサ毛みたいな
キシキシゴワゴワの髪質です。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、それならそれで、それならではの髪型でいってみようかと!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/785-8f685423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブとルーズトップアップ その1 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブとタワシ頭 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR