2017-09

カーリーブルーベイブとルーズトップアップ その1

カーリーブルーベイブさん、ヘアアレンジその2です。

PB032733.jpg
左向き ブルー目

今回はルーズなトップアップにしてみました( ^▽^)
この髪型も比較的ボサ毛でも似合う髪型です(≧∇≦)b

IMG_9350.jpg

同じく、毛先ボサボサのセイディさんでもやったことありますが、
そういやセイディさんも、毛質はベタボサ系でした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2206_2014.jpg

毛先ボサでない、ストレート髪のペニーさんで同じ髪型するとこんな感じです。
それぞれ髪質の個性が出ておもしろいですよね(*≧m≦*)ププ

PB032646.jpg

カーリーさんはむろん、後ろ姿もあるがままにボッサ~ラです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あっ!!一応自分の名誉のために書いておきますが、
ムースとかワックス使えば、ちゃんとまとめることも可能です。
でも、ドールの髪をアレンジの度に洗う!!とかいう趣味はないので、
整髪剤を使わないでありのままに結うなら、こんなもんだなってことです。

PB032648.jpg

まぁ、それはいいとして、生え際にある無数の切れ毛はなんなんでしょうかね('□`;)
薄毛の上に切れ毛とか、悲しい気分になってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

PB032636.jpg
正面 ピンク目

髪質のことはさておき、
今回の付属品のサングラス、レンズを入れてサングラスとして使ってもいい感じです(≧∇≦)b

PB032664.jpg
右向き グリーン目

半透明肌っ子に、半透明なフレームのサングラス!!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

PB032677.jpg

もちろん、ちゃんとかけてもバッチリです!!(≧∇≦)b

PB032679.jpg

ソファーで音楽を楽しむカーリーさん。

家の中でサングラスかけてる人も、
自室にジュークBOXがある人もめったにいないと思いますけどね(*≧m≦*)ププ

PB032682.jpg

ジュークBOXはラジオです。
FM/AM一応聞けるし、ライトも付きます(≧∇≦)b
まぁ、ラジオとしての性能は下の下なので、ほぼインテリア雑貨なんですけどね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ドール小物としては、いいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b

PB032719.jpg
正面 ブラウン目

ってなわけで、小物の紹介含め、このネタもその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜
先日からのまとめ髪シリーズ、楽しく見てます(*^_^*)

あと、お洋服!
毎回カーリーさんに似合うレトロな雰囲気のお洋服がツボで♪
こういういい意味でオモチャっぽいカーリーさんいいですね
そういえばレトロママも始めこんな雰囲気だったなぁって思い出しました♪
ということは、カーリーさんさらに出世しそうですね〜♪( ´▽`)

同じ髪型でも、髪質や微妙な長さの違いによって
違う雰囲気になりますね(^O^)♪

ドールの髪に整髪料を使うという発想はなかったです(`・Д・ノ)ノ
世の中にはまめな方がいらっしゃるんですね~

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

人形服は服のミニチュアとして好きだし、
食玩合わせだと着せたい服も色々なので、
結構色々なデザインのもの買ってるんですが、
ブライスが着てる姿が一番好きなのは、
レトロポップなミニ丈ワンピなんですよ~~~( ^▽^)
そして、カーリーさんはそういう雰囲気がめっちゃ似合う可愛こちゃんです(*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

微妙な違いがおもしろいですよね( ^▽^)

いや、実はmomokoの前髪パッカンはスーパーハードスプレーで固めたことあるんですよ。
でもそれはマメだからではなく、どう考えてもアバウトだからだと思います(*≧m≦*)ププ

今回のヘアアレンジも可愛いですぅ~(≧∇≦*)
サングラスも似合っていて、ほんとに可愛いですね!
私もカーリーさん参戦すれば良かったなぁ・・とちょっと後悔してます

ジュークBOXも良い味出してますね♫ ♬ ♫
羊さんの雑貨は素敵なのがいっぱいで目が離せません!!

Re:マロン* さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

カーリーさんメイク濃いんですが、
コケテッシュな可愛さがたまらんです(〃∇〃)
私はサンプルドールを見て一目で恋に落ちたので、
気になる子がいる場合には見に行く!!がおすすめですよ~~~

精巧な小さいものを見ると、つい欲しくなってしまうのです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/786-9c6101d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブとルーズトップアップ その2 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブとタワシ頭 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR