2017-08

カーリーブルーベイブとルーズトップアップ その2

前回の続き、ルーズなトップアップのカーリーブルーベイブさんです( ^▽^)

PB032727.jpg

お洋服はお気に入りなので、散々既出。
また同じ服かよ!!って感じかもですが、
カーリーさんにも似合っていると思うので!!(≧∇≦)b

IMG_9361.jpg

洋服ばかりか、合わせたくなる小物も、毎回ほぼ一緒だったりします(;^_^ A
ブレないマンネリ趣味ってやつです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

サリーさんの画像は2012年のもの。
atelier・matinさんのサングラスとハート光線銃をコーディネートしています。

PB032698.jpg
正面 ブラウン目

今回、サングラスはデフォのものがバッッチリです(≧∇≦)b

PB032638.jpg

ハート光線銃はガンホルダーに大型のものを!!(≧∇≦)b

IMG_9384_2014.jpg

サリーさんにはルブタンコラボのバービー靴を合わせていました。

PB032640.jpg

カーリーさんには、セイディさん付属だったピンクの4連ストラップを!!(≧∇≦)b

PB032668.jpg
正面 ピンク目

透明肌っ子、ピンクのサングラス、ハート光線銃、
ストラップハイヒール。

基本、ほぼ一緒!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
涼宮ハルヒの「エンドレスエイト」のように微妙な違いを楽しんでいただければと思います(*≧m≦*)ププ

「エンドレスエイト」とは、同じ話が繰り返されるループネタアニメです。
原作は30ページほどの短編なんですが、アニメはマジで8回制作していたため2か月
ほぼ同じ話しの繰り返しだったというヲタクもびっくりなアニメです(;^_^ A
ファンの間でも黒歴史になっているらしいので、お薦めは致しませんが、
でも毎回ストーリー自体のささやかな違いの他に、
浴衣の柄や着付けやお面が違うとかいう、小物の違いもある話しなので、
私はそれなりに好きだったりします( ^▽^)
いや、説明したところで、ただの濃ゆいヲタクネタですみません(;^_^ A

PB032701.jpg
右向き グリーン目

これもまた前回の写真とエンドレスエイト的に!!
ジュークBOXの明かりがついているのと、いないのでは
どちらがいいでしょう??的な!!!!(*≧m≦*)ププ

PB032738.jpg

基本、ヲタクはどうでもいいようなところにこだわる人が多いです。

今回、久々に使ったソファー。
後ろ姿を黄色の水玉生地にするか、こげ茶の水玉生地にするか、
めっちゃ悩んだのも思い出です(*≧m≦*)ププ

もちろん、普通に使うぶんには、見えない部分なんですけどねぇ~~

PB032714.jpg
左向き ブルー目

見えない部分まで趣味全開で作る!!!ってのも
自作の楽しみってことで!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB032685.jpg

ちなみに、今回の部屋の小物はヒカリモノ合わせです!!(≧∇≦)b

窓辺のオブジェ がちゃぽん「岡本太郎アートピース集~光の饗宴(きょうえん)」
黄緑のライト 100均(キャンドゥ)
ジュークBOX ラジオ
オレンジのチェスト リーメント

撮影時に灯すことはほとんどないんですが、
実は光るのよ!!!って小物はそれだけでワクワクしてポイント高いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

















関連記事

● COMMENT FORM ●

え (;゚Д゚)エエー
エンドレスエイトが気になってググったら、
なんかすごい、だけどリアルタイムで追いかけてたらつらいかも・・・?、
という気分になりましたよ・・・!
それが二ヶ月・・・・、エヴァのテレビがバグった(?)かのようなあのシーンすら
可愛く見えてきそう・・・

ともあれ、見えない部分まで可愛いというのはもう素晴らしすぎる萌えポイントですね^m^

Re: 史歩さん

ググったんですか!!!!(*≧m≦*)ププ

展開を知らない話で、これやられたらマジ発狂レベルだと思いますが、
原作ありきの話なので、むしろ「本当に8回やる気か??」のほうが
話題になっていましたよ(*≧m≦*)ププ
なので、普通に「間違いさがし!!」的なゆるい感覚で楽しんでた人も
多かったんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

エヴァのTV版の最終2話も賛否両論ですよねぇ(;^_^ A
あれはれで好きな方もいるみたいですが、
私には、広げた風呂敷ををまったく畳む気すらもなく、
ごまかしたようにしか見えませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ストーリーはどうでも、キャラとふくらはぎに萌えられるからいいです(*≧m≦*)ププ

自作のものは、自分だけは知っている萌えポイントってのも大事ですよね!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/787-9e9e5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブと三つ編みおだんご頭 その1 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブとルーズトップアップ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR