2017-10

カーリーブルーベイブと三つ編みおだんご頭 その2

カーリーブルーベイブさんと三つ編みおだんご頭その2です。

PB082799.jpg
正面 ピンク目

カーリーさん、メガネとかかけると本当に魔女っ娘っぽいんですが、
そのままでも、子供っぽい服に髪型だと「魔女っ娘に憧れるお子様」な雰囲気もあったりもします。

PB082810.jpg

なので魔女っ子食玩を用意!!(≧∇≦)b
食玩はリーメント80’sなつかしわが家の「わたしの宝物」です。

PB082812.jpg

ミニ鏡台の引き出しはちゃんと開くし、
コンパクトも開閉可能!!!(≧∇≦)b
でも、これだけで500円(税別)は正直高いと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいうものの、80’sなつかしわが家は大人箱買いしてあったりします。
その中で、ボリューム的に高えよ!!と思ったのは、これと、
3番の「やっぱこれだよね~」だけでした。
なので、全8種、概ね価格に納得なラインナップでした( ^▽^)

PB082822.jpg
右向き グリーン目

「パンプル ピンプル パムホップン ピンプル パンプル パムホップン」

ステッキの雰囲気は比較的クリーミィマミのクリィミーステッキに似てるかなぁ。

でも私は魔法少女といえば、サリーちゃん、マコちゃん、アッコちゃん、メグちゃん世代なので、
マジカルステッキの風貌についてはよく知らないのです(;^_^ A

PB082821.jpg

そんなわけで、なじみはないんですが、
それでも、見た目魔法少女っぽくて可愛いよなぁ~~と思います(〃∇〃)

PB082827.jpg
左向き ブルー目

魔法少女のステッキとしては短い気もしますが、
ハリーポッターとかの杖も短かったので、
実用性のあるマジカルステッキってことで!!!(*≧m≦*)ププ

PB082853.jpg

コンパクトならアッコちゃん設定でも可!!!(≧∇≦)b

PB082836.jpg
正面 ブラウン目

どちらにしてもレトロ魔女っ娘な雰囲気です( ^▽^)

わたしの中のカーリーさんのイメージがレトロポップなので、
最新の魔女っ娘にはなれないのです(;^_^ A

PB082752.jpg

PB082750.jpg

カーリーさん、アトーフィルターも断然ポップアートが似合います!!!(≧∇≦)b

そんなわけで、私の中のカーリーさんはレトロポップが似合うキュートな女の子!!なんですが、
民族調衣装、他のブライスのデフォ衣装、着物と、わりとなんでも着こなす優秀子さんだったので、
そのへんもぼつぼつUPしていきたい所存です。

9月のドルショの戦利品の使用画像紹介すらまだしていないし、
いただきもの紹介や、食玩紹介もしたいので、
しばらく更新多めが続くかと思いますが、お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

いろんなカーリーさん見せて下さってありがとうございます。
いやはや想像してた以上に可愛い。
羊さんが愛情をかけているせいか倍増に可愛い。
私的にはカーリーさんはアートアタックを派手にした感じがするんです。
だからレトロポップ大正解♪素敵~!

なつかしの80~購入考えているところですが3月のライオン川本家が先にくる予定です。

最後のポップアートのアートフィルターのカーリーさんの
完璧具合にやられました。^^b グッジョぶ

私も80’sなつかしわが家大人買いしたクチなんですが
私もこの魔女っ子セットはいらねへーと正直思いました。
けど、このうちの子は一貫してこの魔女っ子キャラファンらしく
コップの柄とかすべてにおいて統一して出てくることに舌を巻きました。
(でも、あのレトロすぎるキャラはとても80’sではないと思いますが笑)

Re: よもぞさん

カーリーさん可愛いです~~(〃∇〃)
アートアタックさんも可愛いですよね~~
ブライスに転んだ頃からの憧れの子です(〃∇〃)
二人ともレトロポップやレトロモダンがめっちゃ似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

川本家のごはんも楽しみですよね(≧∇≦)b
私は久々両方大人箱買いです!!(≧∇≦)b

Re: ちのさん

ほめられちゃった~~~(∩´∀`)∩ワーイ

魔女っ娘セット、キャラ的にはセーラームーンオマージュな雰囲気なので、
やっぱ80’sなんじゃないかなぁ~~
コップにキャラ3人いるからいわゆる戦隊もの風味だけど、
昔の魔法少女は、単独だったし!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、どちらにしてもネタ食玩ですよね┐(´∀`)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/789-5c7ff2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターあちゃちゅむずきん その1 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブと三つ編みおだんご頭 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR