2017-08

ブライス プリマドーリー オーブリーアンコール

CIMG4336.jpg

本日のブライスはプリマドーリーオーブリーアンコールです。
定価7875円。
うちではオーブリーと呼ばれていますが、
うちで一番かまわれていないブライスなので、
名前を呼ばれることも、ほぼないとゆう、かわいそうなブライスです。゚(゚´Д`゚)゚。
アイカラーはデフォ4色。
オレンジカラー写した画像すらありませんでした(;^_^ A

画像は、ベチのトスカと似てるかなぁ~~と思い、
お揃い風味服を着せて撮ってみたものです。

オーブリーが可愛がられていないブライスなのは、
おそらく第1印象悪すぎたせいだと思います('□`;)
コムサを紹介した時書きましたが、あぁいうマッシュボブだと思ってたんです。
なのに、開封したらこんな頭だったんですよ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

126.jpg
開封直後のオーブリーアンコール

ボブでもマッシュでもない、寝癖か、失敗ソバージュにしか見えない後ろ頭。
庇みたいに横長で、しかも真ん中割れ気味の薄毛の前髪・・・・
まさに、「なんじゃこりゃ~~~!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」と叫びたくなるようなふざけた髪型(# ゚Д゚) ムッキー

仕方ないので、自分でブローしました。゚(゚´Д`゚)゚。

043.jpg

ブローはちょと濡らして、ドライヤーのヘルシーモード(低温モード)でやさしくです!!
開封直後のふざけた髪型よりはだいぶましかと!!( ^▽^)
でも、購入者がこんなお手入れしないといけないおもちゃって変じゃないですかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

オーブリーの隣にいるのは、
のだめカンタービレ「マングース トルコ行進曲バージョン」
楽器はFトイの「世界の弦楽器コレクション」です( ^▽^)
1箱399円。
サイズは1/8スケール。
ウクレレ、バンジョー、ギター、三味線、胡弓2色の6種類。
シークレットはフラメンコギターだったみたいですが、
箱買いしても入ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8183.jpg

目指したのはコムサのマッシュボブなので、まぁこんな感じならいいかなぁと。
私がどんなにブローヘタでも、デフォのままよりは数百万倍マシだと思いますしね(# ゚Д゚) ムッキー

そんなわけで、オーブリーもドイツキッチンで画像撮り直してみました。
このお洋服は上着を脱いでも素敵なので、上着ナシ画像で~~~( ^▽^)

IMG_8192.jpg
正面 オレンジ目

IMG_8201.jpg
正面ピンク目

IMG_8206.jpg

お洋服の水玉がナタリーちゃんの水玉茶器にあっているかと!!(≧∇≦)b

IMG_8207.jpg
右向き グリーン目

IMG_8208.jpg

このポットはジャストフィットで持つことができます( ^▽^)
まぁ、普通はこうゆう持ち方はしないですけどね(;^_^ A

IMG_8211.jpg
左向き ブルー目

とりあえず、ブルー目が一番可愛いかな~~~
人様のブログで見ると可愛いので、
うちの子も、もうちょっと 可愛がってあげたいものです(;^_^ A

あっ!!ちなみ初代オーブリーとの違いは
水着の色(初代は黒にピンク水玉)。
あと、アンコールのほうがトロ目気味です。
初代は瞼は重めじゃないんですが、アイがガチャってる子が多かったです(;^_^ A


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

オーブリーさん,ブローしたらとってもかわい子ちゃんになりましたね~(^^)/
羊さんすごいです~!!
コムサさんとならべるとボブっこふたりでいっそうかわいく感じます(>_<)
水玉茶器がお似合いです。お茶入れてもらいたいな~♪

うんうん、うちのお~ちゃんも同じくこんなふざけた頭で来たよ!

超薄毛だしねv-388
素敵なドレス着せてもらって可愛いやんv-343

そっか、、1番構われてない子なのか~

Re: yuanさん

ってかこれ、最初がヒドすぎですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
コムサのほうが古いブライスなので、
この髪型を作る技術はあるはずなのに、
こんな髪型で出荷されたオーブリーが不憫です(;つД`)

ナタリーちゃんの茶器、かわいいですよね(〃∇〃)

Re: yukoさん

w(°o°)w おおっ!!
あの可愛いおーちゃんもこんなフザけた頭だったんですか????!!!

ってか、じゃ、これがデフォなの????
マッシュボブはブロー必須????
なんだかなぁ('□`;)

うん、かまってないね~~~。
3年間同じ服着てたしねwwwww

うちのオーブリーもこんな感じ、そして今もあんまり変わらず…
帽子をかぶせないとダメダメちゃんですよ。(←ブローしてやれ)
目線とまぶたは調整したんですけどね。

そういえば羊さんの日記にあんまり出て来てませんでしたねえ〜
ブローネタの時に一回見ただけかも(笑)

カタカナデ失礼シマス

ワオ!
羊サン凄イデス!
ブロー美味イデスネ(´・艸・`)
カタカナデスイマセン・・・

アノ・・・
ウチノ ミッドナイトスペル サンノ名前ヲ決めてイタダケナイショウカ?
スイマセン(/Д`)

かわいい~~
オーブリーさん、どの方のブログで拝見しても可愛いのでいつか欲しい子の一人なんですけど、はじめはこんな頭してるんですね。。もしお迎えしても、な、治せるかな…
ブローお上手ですねーー。
ほんとにのだめちゃんみたいで可愛い。
のだめって確かほぼワンピースしか着ないんですよね。
ピアノがあったら弾かせてあげてもらいたいです♪のだめ大好きでしたー。マングス!

すっごいですw(゚o゚)w
ブロー前後でこの違い?!
ブロー技術ハンパないですね〜w(゚o゚)w
かわいい〜です(b゚v`*)

ブロー後、めちゃくちゃカワイイ!!
すごいなぁ羊さん、何でもできちゃうんですねーーー(>_<)

そしてこんなに可愛いのに構われてないないなんて(T_T)

Re: REMIさん

えぇ~~!!REMIさんのところのオーブリーさん、素敵モデルさんじゃないですか~~!!
帽子取るとこんななんですか??w(°o°)w おおっ!!
あっ!!やっぱアイもイマイチな感じでしたか!!!
いくらプリマでも、商品としてありえないレベルの品質ですよね(;^_^ A

ブローネタ以外では、ベチネタとバンドネタぐらいでしか遊んだことないんです~~
3年間同じ服きたままでしたしね(;^_^ A


Re:獲夢 さん

どうしました!!
外人ですか!!宇宙人ですか!!!!(*≧m≦*)ププ

私、ネーミングセンスないんですよ~~~(;^_^ A
人形に名前つけたことないし、
ブログ名ですら、某マンガの猿の名前から取ったとゆうセンスのなさ(;^_^ A
なので、名付け親になるのは無理です~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ほしさん

今回知った衝撃の事実ですが、
どうも、これがデフォみたいですね(;^_^ A
この髪型は、ぎゃぼ~~ですけどねwwww
直すのは簡単ですよ~~
ただ、足の間に人形はさんでブローしてると
気分が萎えるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
他のブログで見かけるオーブリーさんはみんなかわいいし、
その後の、気分の持ち方なんだと思いますけどwwwww

そう、ママン作成のワンピース!!
のだめ食玩も箱買いしてあるので、ピアノもあるにはあるんですが、
スケールが違いすぎて、でげちゅじゃないと似合わないと思いますwwww

Re: みょんさん

ブロー技術はないで~~す!!
ソバージュとか、縮毛矯正とか、ブローいらずの髪型しかしたことないもんで(;^_^ A

でも、最初がヒドすぎだから、どんなでも、最初よりは絶対マシかと!!!(≧∇≦)b

Re: LEGONさん

ブロー前がヒドすぎるだけでは(;^_^ A
何やってもこれ以上ヒドくはならないかとwwww

そもそも髪色カッパーとか黄土色がかった金髪とか苦手なんですよね(;^_^ A
それでさらに、この第一印象だったもんで、なんか放置プレイに(;^_^ A
可愛そうなことをしています(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/79-00832ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス あちゃちゅむずきん と オルソン雑貨店 «  | BLOG TOP |  » misaki クレイジーガール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR