2017-10

選べるmomokoの前髪カット

本日は久々momokoカテです( ^▽^)

はぁとかふぇさんからの里子っ子、
選べるmomoko 左向き色白肌黒髪ボブ。

PB032615.jpg

ちょっと前髪をカットしてみました( ^▽^)

PB032601.jpg

オンザ眉毛までいっちゃおうかと思っていたんですが、
切るのはいつでもできるので、まずはラウンド前髪に!!(≧∇≦)b

P9271199.jpg
ビフォアー

PB032589.jpg
アフター

このくらいの控え目なカットでも結構雰囲気変わるなぁと思います( ^▽^)

PB032592.jpg

ちらりと見える眉毛がポイントかと!!!(≧∇≦)b
眉毛の力は大きいです!!!w(°o°)w おおっ!!

PB032585.jpg

ちなみにクセ付けに、しばらくこのような姿で過ごしていただいていました。
見ようによっては虐待ですね(;^_^ A

PB032598.jpg

でも、マヌケな袋から脱皮すれば綺麗なお姉さんに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB032619.jpg

カフェでおやつタイム!!!(≧∇≦)b
実際に自分が頼む場合でも、こんな組み合わせ好きです!!!

PB032586.jpg

チョコレート系フレンチクルーラーにアップルパイ。
飲み物は暖かいカフェオレ。

PB032581.jpg

ブライスに合わせたセットは絵図らで選びましたが、
実際に自分が頼むことはまずないと思われます(;^_^ A

デコレーションドーナツって見ためは可愛いけど、
味は残念系が多いですよね(;^_^ A

PB032593.jpg

ブライスではケツが滑って座らせづらかったチェアもmomokoならバッチリです!!(≧∇≦)b
momoko合わせだと、ちょっと低すぎなのでは??って感じではありますが(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おおお♡
ラウンド前髪バージョン可愛いですねヽ(^o^)丿♪

・・・しかし綺麗なお姉さんの待機中のお姿にもギャップ萌えを覚えてしまった
自分はどこへ向かったらよかとですか、羊さん・・・(p_-)

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

それはもう、心の赴くままに!!!自分の萌えの道を邁進ですよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
どこかを目指すのではなく、着いたところが目的地なのですよ(*≧m≦*)ププ

こんばんは~(*^^*)
黒髪でラウンド前髪なmomokoさん可愛いです(*^^*)
カフェにこんなオサレ美人なお姉さんがいあたら目が釘付けですよね(@@;)
それにしても、ドーナツがおいしそうです(--;)
そして、チョコ系のドーナツにはカフェオレですよね(*^^*)
チョコレートとコーヒーってすごく合いますよね!
最近、ブラックコーヒー飲みながら板チョコをかじるのが病みつきに(--;)
あんまり体に良さそうな組み合わせではありませんが。。


Re: ちょこ。 さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
デフォのままでも十分可愛かったんですが、ますます自分好みの子になった!!と思っていたので、
そう言っていただけるとうれしいです(〃∇〃)

そう!!ドーナツにはコーヒーですよね!!!(≧∇≦)b
ブラックコーヒー飲みながら板チョコをかじるもいいですよね!!!(≧∇≦)b
基本、美味しいものほど体に悪そうなものですよ('□`;)

前髪をちょこっと切るだけで、雰囲気変わりますね!
なんだかあかぬけたかんじです(*^^*)
お洋服もおしゃれー。大きな水玉に千鳥格子、かっこいいです。

ドーナッツ美味しそうですね。カエルのドーナッツは可愛い
ですが、確かにこういうのってチョコとかいまいちだったり
するんですよね。(。>д<)

あらやだ、ラウンド前髪ステキ☆
以前momokoのヘアカットに失敗した前科者の私から見ると
とても眩しくて、ウチの子も切ってもらいたいぐらいです。
今度、コツを教えて下さいませ。

おぉ!ラウンドカットのmomokoさん素敵~♪
ドールの前髪カットって難しいのに、とってもお上手にカットされてますね(*´∀`*)
ドーナツ食べたくなってきちゃいました!!
ちょっとお買い物に行ってきま~す(*≧m≦*)ププッ

Re: はぁとかふぇ さん

前髪とか眉毛って、人間も人形も重要ポイントですよね!!(≧∇≦)b

お洋服は去年ライオンさんに着せて紹介しましたが、
素敵なのです(〃∇〃)

特にミスドのデコレーションドーナツは、
びっくりするくらいイマイチなの多いですよね(;^_^ A

Re: まちぞうさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私も不器用大王なのであれなんですが、
とりあえず細くてよく切れるハサミ使う!!が重要かと!!!(`・ω・´)シャキーン
普段は100均のハサミ愛用してますが、こういう時は高いハサミ使ってます!!

Re: マロン* さん

人形は一度切ったら生えてこないのでドキドキしますよね(;^_^ A

私もフレンチクルーラーか、ポンデが食べたくなってきました!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/790-2b9eb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブと民族調衣装 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってブリングさんなビアンカパール その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR