2017-06

ハンターあちゃちゅむずきん その1

秋といえば、読書、運動、食欲と色々ありますが、
「狩り」の季節も秋なんじゃないかってことで、
本日はそんなコーディネートです( ^▽^)

PB092874.jpg
左向き ダークピンク目

モデルはあちゃちゅむずきん。

PB092911.jpg
正面 エメラルドグリーン目

今回のコーディネートのメインは、先日オフ会でいただいた
みぃすけさんの素敵お帽子だったりします!!(〃∇〃)

PB092877.jpg

上から見ても素敵なディテールです(〃∇〃)

PB092949.jpg
右向き オリーブ目

あちゃさん、めっちゃ似合いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB093020.jpg

靴はシュークルーズの乗馬ブーツを!!

シュークルーズは、ワンストラップ、4連ストラップ、
リボン付きブーツ、そしてこの乗馬ブーツと、全てが使える素敵靴セットでした(≧∇≦)b
ぜひ再販していただきたい逸品です。

PB093037.jpg
正面 ライトパープル目

ジャケットは、先日momoko初恋さんとマーゴユニークガールに着せて紹介した
今年GETのお洋服です( ^▽^)

PB092960.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じ~~~

PB092961.jpg

トップスは胸元フリルにカメオブローチ。

狩りといっても、マタギとかではなく、
貴族的なハンティングのイメージにしたかったからのチョイスです( ^▽^)

IMG_3068_2014.jpg

本当は、こんなオサレセットのインナーでした。
このお洋服は買ったの5年以上前ですが、色褪せることのない素敵さです(〃∇〃)

PB092962.jpg

パンツはハローハーベストのデフォ服です。
私の中の貴族的ハンティングのイメージが「茶系のツイードのパンツ」だったりしたもので。
このパンツ、生地も素敵ですが、
小さなボタンやポケットと、作りも凝っています!(≧∇≦)b
残念ながらポケットは使えない仕様なんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

PB092966.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~
バッテンの吊りが可愛いのです(〃∇〃)
そして、後ろのポッケはちゃんと使える仕様です(≧∇≦)b

今のショボデフォ服と違って、この頃のデフォ服は、
素材もデザインもよかったし、着せ替え人形の名に恥じない豊富なアイテム附属で
開封にワクワク感がありました。
それで価格は今より全然安かったんだもんなぁ~~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB092942.jpg

次回、小物紹介。
おもに銃です(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

猟銃(?)まであるとはっ!\(゜ロ\)
さすが羊さんちですね~

組み合わせコーデ可愛いです♡
ハロハさんのデフォのパンツ、
こんなに素敵だったんですね!

貴族的なハンティング・・・、
確かにツィードなイメージがあります^m^

羊さん、こんばんは~
非の打ちどころがないコーディネイト~
素敵すぎます。
帽子、ジャケット、ブーツ・・・背景画まで
バッチリ。
昨日、BSでやっていたフランスの貴族を思いだしました。

う〜ん。狩猟スタイル、完璧完璧、、パチパチ!!!
ツイード、ラルフローレンみたい。
みぃすけさんの帽子もカッコ良い!

カメオが貴族っぽいですね。
個人的にもこんなスタイル好きですぜ〜!

あちゃさんかわいい
すっごく似あってます~
貴族なハンティングスタイル
ツイードのハーフパンツにショートコート
足元はジョッキーブーツ
カメオのブローチ
とどめの帽子で、パーフェクトです。 (*´Д`)
キツネ狩り~
アンソニー ( ;∀;) ←(どうしても、ここへ辿り着きます)

ちなみに実は、私も帽子は似たイメージのを持っているのですが
しっぽが生えてます ( *´艸`)
私ってば、
マタギみたいだぁぁぁぁぁ
ぎゃはははははは
貴族には程遠いですね 

わあ素敵コーディネイト~あちゃちゅむさんお似合いです。
貴族の狩り設定、良いですねえ(`▽´)
ヨーロッパの映画とかに出てきそうで好きです(´▽`)


ゴージャスな帽子、色々着まわせそうですね。
メーテルとかもできそうですね。あれ、帽子は黒かったでしたっけ???

おぉ!素敵なコーディネイト!!
さすが羊さん♪
みぃすけさんのお帽子がバッチリ似合ってますね(◍•ᴗ•◍)♡♬

Re: 史歩さん

いやぁ、残念ながら猟銃は持ってないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてスナイパーライフル!!って思ったんですが、
それもエヴァのポジトロンライフルしかもってなかった!!!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ポジトロンライフルに比べればなんでもマシなビジュアルじゃ??ってことで、
これ実はサブマシンガンだったりします(;^_^ A
詳細は次回日記でご確認くだされ~~~!!( ^▽^)

ハロハさんはコートや小物もオサレさんですよ~~~(≧∇≦)b

でしょ!!イメージ、ツイードですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: あられさん

わ~~~い!!ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

この帽子をいただいた時に、「こういうコーディネートしてみたい!!」と思ったので、
やってみました!!( ^▽^)

ドールでも、服でもなく、服飾小物から入るコーディネートというのもありですよね!!(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

最近のラルフローレンはめっちゃカジュアル路線ですが、
確かに昔のラルフローレン風味かも~~~!!!(〃∇〃)

この帽子をいただいた時にこういうイメージがわきました!!

タミーさん似合いそう~~~!!
それではぜひ今度こんなスタイルで!!!(≧∇≦)b

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ

アンソニ~~!!馬に乗らないでぇ~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、私はアンソニーよりステアのほうがショックでしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
パティ可哀そう~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

シッポ付き帽子可愛いですよね!!(〃∇〃)
マタギには見えないですよ!!!
ロシア貴族っぽくてよろしいかと!!!(≧∇≦)b

Re: スポポビッチ さん

あちゃさんデフォ服もタヌキストールに豹柄の靴でしたが、
毛皮似合いますよね!!!(≧∇≦)b

メーテルは全身黒ですね。あれ、確か喪服設定らしいですよ。

Re: マロンさん

ありがとうございます~~( ^▽^)

このお帽子があったら、やってみたくなるコーディネートですよね!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/791-a9ce6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターあちゃちゅむずきん その2 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブと三つ編みおだんご頭 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR