2017-06

ハンターあちゃちゅむずきん その2

ハンターあちゃちゅむずきんその2です。

PB092907.jpg
正面 エメラルドグリーン目

今回は主に銃の紹介です。

本当は、狩りっぽく猟銃にしたかったんですが、
思い当たる猟銃ミニチュアがなかったのです('□`;)

食べ物系や雑貨系の食玩には結構強いほうだと思うんですが、
武器はさっぱりなので~~~(;^_^ A

猟銃食玩などご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけたらうれしいですm(__)m

854634.jpg

ってなわけで、今回コーディネートしたのは、実はサブマシンガンだったりします(;^_^ A

銃コレクション 全6種+シークレット1種。
2008年発売のフルタの食玩です 1箱300円(税別)
持ってないですが、シクレはロシアのAPSらしいです。

PB092866.jpg

銃床が木製のほうが、ぱっと見猟銃テイストでいけるんじゃないか??ってことで、
ウジー、M192B、PPSh41で迷ってPPSh41をチョイス!!

PB092867.jpg

理由は、ロシア帽にはロシアの銃でしょ!!ってことで!!!

PB092938.jpg
正面 ライトパープル目

主役の帽子に、銃も合わせるのです!!(≧∇≦)b
お約束のコーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

PB092871.jpg

マガジンを装着するとマシンガンにしか見えなくなってしまいます(;^_^ A

PB092931.jpg

なので、今回はマガジンはなしで~~~
これじゃ発砲できないと思いますが、
重要なのは現実よりも絵図らなので!!!(*≧m≦*)ププ

PB093046.jpg
左向き ダークピンク目

スケールが1/6の食玩なので、サイズはブライスにもぴったりです(≧∇≦)b

PB092885.jpg

でもマガジンがなくても、アップで撮るとマシンガンにしか見えない気もしますねぇ(;^_^ A

PB092981.jpg
右向き オリーブ目

ってわけで、オサレ衣装によるサバゲー的クマ狩りってことで!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

このネタ、しつこくその3に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

KUMA----っ!??\(゜ロ\)
これまた随分な大物が・・・!
しかしKUMAが若干嬉しそうに見えてしまって、
とんでもない脳内劇場が開催されてしまったではないですか!
あちゃさん、女王様・・・?

というか武器に詳しくないので、
てっきり猟銃だと思ってました~(>_<)
どちらにしろ木製部分の雰囲気とか、細部が素敵ですね(*^^)

ハンター姿激萌えです。
カッコ良い、可愛い、似合ってる!
あちゃちゅむさんも物凄く可愛いです。甘々な感じじゃないのも良いですね。銃とか探して見ます!

Re: 史歩さん

史歩さんは常に先を読むなぁ~~~( ^▽^)
その通り!!その3はあちゃ女王とKUMA画像ですぜ!!!(*≧m≦*)ププ

狩猟用って、手動装填銃なイメージがあったんですが、
昨今はもしかしたらマガジン付きで撃ちまくる!!とかもあるやもしれません。
私も武器には詳しくないので、みてくれで選びました(*≧m≦*)ププ

ちゃんとサブマシンガンとして使うならバッカーノごっことかもやってみたいです!!(*≧m≦*)ププ

Re: ピノ さん

コメントありがとうございますm(__)m

あちゃさん、可愛いから恰好いいまで着こなす
素敵ブライスです(〃∇〃)

銃コレクション!2008年発売のものがまだ売られているんですか?
ちょっと欲しいなぁ~。
森の中で銃を持っていたらシロウトには猟銃にしか見えません!
このまま「注文の多い料理店」に行けそうです(≧▽≦)

Re: ももりかさん

食玩やがちゃぽんは古い物でも名前さえわかっていれば
オークションとかでわりと簡単に入手できますよ。
リーメントとかは結構なプレ値がついていたりしますが、
フルタやタカラは半額以下で手に入るものも多いです。

そう!!!まさに注文の多い料理店のイメージだったんですが、
これやる前に、画像を検索してみたところ、
私の脳内にあった挿絵のイメージの画像はなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
盛岡で売られている絵葉書の衣装が比較的近かったんですが、
多分本の挿絵だったと思うので、これを見たわけじゃないしなぁ~~~と。
子供の頃見た挿絵がどこの出版社のものだったのか、気になっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/792-5f5533cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターあちゃちゅむずきん その3 «  | BLOG TOP |  » ハンターあちゃちゅむずきん その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR