2017-06

ハンターあちゃちゅむずきん その3

ハンターあちゃちゅむずきん最終です。

PB093050.jpg
左向き ダークピンク目

狩りのお供には猟犬必須!!!

PB092899.jpg

でも、うちには猟犬っぽい食玩もぬいぐるみもありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、こんな猟犬もいる!!ってことにしておいてください(;^_^ A
前回の猟銃もですが、おかしい部分は脳内補正して心の目で見ていただければと思います(;^_^ A

PB093039.jpg
正面 ライトパープル目

ってわけで、猟犬と連携してさっそくクマを仕留めたって感じで~~!!!(*≧m≦*)ププ

PB092969.jpg

「うりゃ、うりゃ~~~!!」

あちゃさん目がマジです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PB093026.jpg

女王様のごときカカトふみつけ!!!(*≧m≦*)ププ

PB092986.jpg

「あ~~れ~~~」

KUMAココアさん、久々の登場だってのにこんな役です(*≧m≦*)ププ

PB092994.jpg
右向き オリーブグリーン目

さらに銃口でドタマグリグリ!!
あちゃさん結構なSっぷりです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PB093001.jpg
正面 エメラルドグリーン目

「とったど~~~!!」

最初にイメージしたノーブルな狩猟の雰囲気は微塵もなくなってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB092984.jpg

そもそもクマ狩りはこんな服装じゃしないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB093055.jpg

ってわけで、これはKUMAと、あちゃさんのプレイで、
二人は本当は仲良しなんだと思います。

カカトふみつけは、つぼマッサージ。
銃口グリグリは、実は耳掃除。
背面乗っかりは、ストレッチってことで!!!(≧∇≦)b

PB093017.jpg

友情の握手!!(≧∇≦)b

うちのKUMAはしろくまカフェのグリズリーさん設定なので、
ひたすらいい人(いや、クマか)ですしね!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん 初めまして
あちゃさんの女王様っぷりにツボりました
羊さんのコメで、もうそのようにしか見えません
心眼で猟銃に見えます 絶対見える
素晴らし過ぎてなんと言ったらよいかわかりません
ブライスとの関わり方が開けた3日間のUPでした

Re: ahiru67 さん

コメントありがとうぎざいます~~(∩´∀`)∩ワーイ

あちゃさんもアレですが、KUMAもまんざらでもなさそうですもんね(*≧m≦*)ププ

心眼ありがとうございます~~~!!!
これからも心の赴くままに自分の萌えに邁進していきたい所存です!!
おつきあいいただけたらうれしいです( ^▽^)

おもしろかったです♪
心赴くままにSぶるあちゃさんと
実は仲良しであそんでたんだよぉという
まとめと
猟犬のあまりにも可愛いちっちゃいぶりに
萌え萌えでした。

Re: ちのさん

うちのドールは基本お笑い系なので(*≧m≦*)ププ
それに食べるためではない、スポーツ的狩猟もあまり好きではないので~~~(;^_^ A

羊毛ワンコは、戌年から亥年になる時の飾りで、
犬、猪、鏡餅のセットとして出品されてたものをヤフオクでGET!!
なので犬種すら不明なのです(;^_^ A
でも、可愛いですよね(〃∇〃)



あちゃさん三部作(笑)

これだけ遊んでいただけたら、プレゼントしたかいがあります~(@^O^@)

あちゃさんのSっぷりもナイスですが、ファッションもステキです♪

銃は、マガジンついてないと雰囲気かわるもんですね~
猟銃に見えますよ!

KUMAに対する猟犬のちっちゃっぷりもウケました(笑)

しかし、あちゃさん、可愛いです~~~(惚)(〃▽〃)

銃の詳細が載るまでは猟銃かと思ってました。
マシンガンなんですか(ノ゜ο゜)ノかっこいい!

デフォルトのお洋服も今よりよい時代だったのと
コーディネート力で、すごく良いものに見えるのですね。

帽子も素敵(///∇///)
このふわふわ!丁寧な仕上がりにうっとりです(*´ω`*)
あちゃさんの赤い髪にも似合ってますね。


Re: みぃすけ さん

今回は素敵なお品をどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
大切に遊ばせていただきます(〃∇〃)

マガジンのビジュアル大きいですよね!!(*≧m≦*)ププ

あちゃさん可愛いですよ~~~(〃∇〃)
ほら!うちのナンバーワンブライスですし!!
みぃすけさんのカシオペアも可愛いです(〃∇〃)

Re: はぁとかふぇ さん

マシンガンなんですよ~~~( ^▽^)

デフォ服、冷静に考えると、今がヒドすぎるだけな気もしますが、
とりあえず昔の子は、お着替え付きで、ちゃんと着せ替え人形になってました( ^▽^)

帽子とっても素敵なのです(〃∇〃)
あちゃさん毛皮の似合う女ですよね!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/793-1043447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その1 «  | BLOG TOP |  » ハンターあちゃちゅむずきん その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR