2017-08

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その1

カーリーブルーベイブさんに、他のブライスのデフォ服を着せてみよう!!
ってことで、ミセスレトロママのデフォ服を着せてみました( ^▽^)

PB153083.jpg
左向き ブルー目

赤いプリーツワンピース、黄色のタイツ、白いブーツ。
レトロな雰囲気のデフォ服が、カーリーさんにも似合っていると思います(〃∇〃)

PB153080.jpg
正面 ピンク目

髪型は三つ編みおだんごのままでも似合っていましたが、
せっかくなのでほどいてみました( ^▽^)

PB153126.jpg
右向き グリーン目

三つ編み貧乏パーマ!!

以前カプチーノチャットでアイリスフィールコスプレやったことがありますが、
カーリーさんは遠坂凛コスプレできそうな雰囲気だなぁ~~~と思いました。


IMG_7237_201411.jpg

ちなみにアイリスフィールコスプレのカプチーノチャットはこんな感じでした。
ヲタクネタですので、わかる方だけ笑ってください┐(´∀`)┌

帽子はミトン。
コートはユキノナミダヒメのものです。
昔のデフォ服はクオ高かったので、コスプレに使ってもバッチリいい味出してました!!!(≧∇≦)b

PB153131.jpg

コスプレはともかく、カーリーさんツーテイルも似合います(≧∇≦)b

ワンコの散歩姿も可愛いです(〃∇〃)

PB153160.jpg
正面 ブラウン目

散歩の途中に、オープンカフェでひと休み!!(≧∇≦)b

PB153135.jpg

ワンコはキャリングケースの中で良い子にしています( ^▽^)

PB153179.jpg

ワンコとキャリングケースはセットでした。

はぁとかふぇさんのカウプレで激戦を勝ち抜いてのGET!!
当たった時は小躍りしてしまいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_5879_2014.jpg

ってわけで、1年前、当たった喜びでドッグカフェディスプレイした時の画像です( ^▽^)

この1年、色々な子と遊ばせていただきましたが、
今後もガンガン遊ばせていただきたいと思います!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PB153064.jpg

お散歩設定なら、こんな背景布合わせも可愛かったです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいいなぁ

アイリスフィール判りますよ!
このコス欲しい w !
最近、いきなりブライスにハマってしまった新参者です。

Re: MIYA さん

コメントどうもありがとうございます。
わかっていただけましたか!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ドールって、ある日いきなり転ぶ恐ろしい趣味です。
でも、人生萌えは多いほうが楽しいですよね!!!( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

レトロポップはキュートでいいですよ~~~(〃∇〃)

無事に届いたようでよかったです。
遅くなってしまって本当にすみません(;^_^ A
発掘作業に手間取ったため、季節はずれた食玩も入っていたかと思いますが、
来年お使いいただければと思います。

鉄鉢もお好きだったみたいなので、ミリタリーお好きなのかしら??と、
ミリタリーはG.I.JOE's G.I.JOEという、G.I.JOEのための1/6食玩なのですよ( ^▽^)
なのでサイズ的にはブライスにもぴったんこなのです( ^▽^)

次はソファーだ!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

この髪型に恰好がかわいすぎます^^
赤いワンピースがレトロチックですね(〃∇〃)ゞお団子が素晴らしく愛らしい(○´∀`)σ)
このタイツの色もかわいいですが、色移りは大丈夫でしょうか。??
このブーツもとってもすてきですよね^^
最後のワンショットがお洒落すぎます(〃∇〃)ゞ

Re: 尚花 さん

ありがとうございます~~~(〃∇〃)
透明肌っ子は特に色移りしやすいので、
怖いので下にアミタイ履かせたまま履かせました。
なので、若干大根足です(;^_^ A

最後の背景布は、似たような背景布の「旬」と「パチミッキー」が嫌で買った背景布なので、
そう言っていただけるとうれしいです(〃∇〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/794-7979c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その2 «  | BLOG TOP |  » ハンターあちゃちゅむずきん その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR