2017-07

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その2

前回の続き。
ミセスレトロママの服を着たカーリーブルーベイブさんです( ^▽^)

PB153156.jpg
左向き ブルー目

ワンコの散歩の途中で立ち寄ったカフェ。

PB153139.jpg

メニューはカップケーキとクッキーにレモンティー。

食玩はリーメント「夢のアメリカンライフ」のものです。

PB153141.jpg

一人でこんなに喰うやつおるかい!!!
これは二人分がトレーに乗っているのでは??と思ったんですが、
トレーにはカップの位置指定が!!!w(°o°)w おおっ!!
どうやらこの分量が、アメリカにおける基本の一人前であるようです。
すげぇなアメリカ人Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PB153171.jpg
右向き グリーン目

スイーツにくぎづけなカーリーさん(*≧m≦*)ププ
ドールはメタボとかなくていいですよねぇ( ̄▽ ̄)

PB153104.jpg
正面 ブラウン目

今回カーリーさんに着せたミセスレトロママの服は、
付属品がたっぷりのスペシャル感あふれる内容でした( ^▽^)

PB153113.jpg

ツーテイルに使ったリボン髪ゴムも付属品のひとつでした(≧∇≦)b

PB153108.jpg

ワンピースの衿にはお花の刺繍が!!w(°o°)w おおっ!!

PB153110.jpg

タイツは黄色。
ブーツは塗り分けがある上に金具付きです!!
ファスナーまで表現されています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
生足、彩色ナシの黄金ブーツだったレジーナさんとえらい違いです('□`;)

PB153225.jpg
正面 ピンク目

さらに、こんな素敵なコートも付属!!!(≧∇≦)b

PB153219.jpg

コートの詳細も紹介したいのでその3に続きます。
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

レトロママさんの付属品は、ホントどれもこれも
素敵すぎですねヽ(^o^)丿♡
ブーツ一つとっても最近のアニバさんよりずっと充実してますね♪
(自分まだ例の黄金ブーツを使いこなせてないです・・・)

それにしてもカーリーさん、
こういうテイストのお洋服似合いますね(*^^)v
可愛いです^m^

Re:史歩さん

アニバの黄金ブーツは黄金バットか、レスラー以外使いこなせないでしょう('□`;)
あのブーツとカーリーさんのレスリングパンツ合わせたら
虎の穴のレスラー再現できそうですが!!!(*≧m≦*)ププ

カーリーさん民族服(東欧、アジアン、日本)も似合ってましたが、
やっぱ私はレトロポップが一番好きです!!!(〃∇〃)



昨日は親切に画像のこと知らせてくださってありがとうございました^^
帰って来てPCで見てびっくりしました;;顔が横長^^;

レトロママのお洋服すごく似合ってますね
なんか前から雰囲気にてるような気がしてたので、この画像は貴重です♪

でもアメリカ人半端ないっすね!
さすがのわたしも(ちょっとだけ)負ける笑


レトロママさん本体のみしか持ってないんですけど、このブルーのコートと赤いワンピースめちゃソソります!

レトロママさんの衣装似合ってます☆
小物まで抜かりなく大好きです♡
我が物顔が堪りません(//∇//)♡♡♡
間違いなく割烹着姿もお似合いだと思います!
小料理屋の女将っぽくなりそうな予感・・・・
おっとイケない妄想力が(笑)



Re: マシュマロ* さん

スマホだと縦横気づかないことありますよね。

カーリーさん、髪色とか、ボサ毛っぷりとか、赤いリップが
ベティ・プープなイメージもあるので、レトロママさんと
時代コンセプトは近いものがある気がします( ^▽^)

いや、マシュマロ* さん小食なほうなんじゃ??

Re: mokomokopinkpanda さん

レトロママの服と付属品は、めっちゃいいですよね!!!(≧∇≦)b
コンセプトにあった創りこんだトータル感がたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

割烹着も、今度キッチンディスプレイして使ってみたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン
そこまでたどり着く前にその4までいっちゃったので、
今回、そこははぶきました(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/795-bce7eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その3 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR