2017-08

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その3

ミセスレトロママの服を着せたカーリーブルーベイブその3です。

PB153204.jpg
正面 ブラウン目

前回日記で紹介の通り、付属のコートも素敵なのです(≧∇≦)b

PB153242.jpg
右向き グリーン目

さらに、小物のバッグも素敵です!!(≧∇≦)b

PB153088.jpg

カーリーさんの付属品のバッグと比較すると、創りこみの差が歴然です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、カーリーさんのバッグも、キッチュな風味がこれはこれでアリだとは思うんですが、
縫い付けてあって開かないバッグというのが、ミニチュア者としては萌えないのです('□`;)

PB153090.jpg

レトロママのバッグはスナップで開閉可能!!!(≧∇≦)b
こういうところがポイント高いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB153194.jpg

いきなり小物紹介に飛びましたが、コートは、後ろ姿も素敵なのです(〃∇〃)

PB163283.jpg
左向き ブルー目

そして、ツーテイルもいいけど、やっぱダウンヘアもいいかなぁ~~ってことで、
ここからダウンヘアーでのご紹介~~~!!!( ^▽^)

PB163270.jpg
正面 ピンク目

コートの前を閉じるとこんな感じです(≧∇≦)b

PB163290.jpg

肩、ポケット、袖口の切り替え布もオサレです!!(≧∇≦)b

PB163289.jpg

頭にはカッチン止めを!!(≧∇≦)b
ジンボリーのものです。
レトロ感あるお花モチーフのものをチョイス!!!
キラリなラインストーンも素敵なのです!!(〃∇〃)

PB163320.jpg

カッチン留めは、バッグの花模様に、なにげにコーディネートを狙っていたりします(≧∇≦)b

途中で髪型変えたり、レトロママさんの付属品がとても多いせいで、
このネタなんとその4に続きます(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

うん。こちらレトロママセット、ツインズ仕様にもう一揃え欲しいです。
名のとうり、レトロで色も良いし、イマイチ生地の硬さが気になるけど
丈夫ですしね。バッグも可愛い♡

コートの季節、家の子も誰かに着せてみよう〜っと!

Re: tammymode さん

前回のドルショでほどほどの価格で売ってたのに~~~!!
思わず私も買いそうになったくらいです(*≧m≦*)ププ
確かに生地は硬いですよね(;^_^ A
型崩れしなくて、いいっちゃいいですが( ^▽^)

モンちゃんにも似合いそう~~~!!!
リカボディのほうが手足細いから、袖のもたつきも解消されていいんじゃないかなぁ( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/796-b4acff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その4 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR