2017-07

カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その4

ミセスレトロママの服を着たカーリーブルーベイブ最終です。

PB163304.jpg
右向き グリーン目

フル装備で付属のバッグも、もちろん似合います。

PB163295.jpg

でも、コートがぴったりサイズで分厚い素材のため、
コートを着たままだと、腕を上げるのが大変なので、
バッグの位置がイマイチきまりません(;^_^ A

PB163358.jpg
正面 ピンク目

ってなわけで再びコート無しで!!!(≧∇≦)b

PB163331.jpg

コート無しのほうが、バッグを持った時のバランスはいいと思います( ^▽^)

PB163329.jpg
左向き ブルー目

バッグは左手に持ってよし!!!

PB163374.jpg
正面 ブラウン目

右手に持ってもよしです!!(≧∇≦)b

PB163382.jpg

しかし、カーリーさんダウンヘアにするとボサチリ毛が目立ちますねぇ('□`;)

カーリーさんの名前の由来は、ヒンドゥー教のカーリー女神なんじゃないんかい??と思います( ̄▽ ̄)

ka-ri.jpg

ボソ毛っぷりがクリソツです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そしてブルーはきっと体の色インスパイア!!!(*≧m≦*)ププ

PB153428.jpg

でも、髪質以外は、完璧な可愛さです(〃∇〃)

付属品のピンクのサングラスもいいですが、
モニマニさん付属だったハート型サングラスもレトロな雰囲気にぴったりかと!!(≧∇≦)b

PB153448.jpg

実際にかけると、塩沢ってしまいますが(;^_^ A

ミセスレトロママは、この他にも、割烹着、三角巾、スリッパ
台所ペーパー背景、貼って剥がせるシールという
充実の小物ラインナップでございました。
それで、お値段16590円(税込)
いい時代だったんだなぁ~~と思います。゚(゚´Д`゚)゚。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

名前の由来推理ひどい〜〜!でも爆笑〜〜!!
いっそドクロネックレスでフル装備を!って、ほとんど裸か。

レトロママの頃はOFも凝ってましたね。
大体2パターンの着せ替えが楽しめる感じでしたよね。
ここまで盛りだくさんじゃなくてもいいから、
縫製とか彩色とか、一つ一つのクオリティを上げてほしいですね。

Re: REMI さん

引き取りに行った日に、ブロ友さんと、髪質のヒドさに嘆きつつ、
「カーリーって絶対こっちだよね!!!」発言したら、ブロ友さんも激しく同意していたので~~~~(*≧m≦*)ププ
ネックレスはともかく、四臂が再現できません~~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

内容も良かったし、ちゃんと着せ替え人形でしたよね(≧∇≦)b
着たきりスズメなんてプリマだけの仕様だったのに、今はこの価格で、この内容・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁカーリーさんは、

サングラス とても良い!!
靴 結構使えるし好き!!
セーター カーリーさんに似合ってるかは疑問だけど、好きなテイスト!
パンツ オサレ皮パンツには見えないけど、レスリングパンツとしてワタル君に使わせた笑える!!!

だったので、総合したら納得の内容だったかなと!!!(≧∇≦)b

すごい( ☆∀☆) でもなんだか納得!
アジアスペシャルですしね。
それにしてもすごいイラストです。
戦利品?の首と腕での装飾品とは(。>д<)

カーリーさんが可愛いだけに髪は残念ですね。
レトロママの付属品 その時代が羨ましい。

突然のヒンドゥー教のカーリー女神に爆笑しました。

生首コレクションのネックレスでしょうか。
同族っぽい人足蹴にしてるし。

あっ。ヒンドゥー教に無知なので何か失礼な事言ってたらすみませんが
悪気はありませんでお許しください。


モリモリの付属品いいですねえ。また増えないかなあ。
増えはしないんでしょうねえ。。減ってはしても(´O`;



羊さん、このカーリーさんって、みれば見るほど可愛いですね。
最初の洋服があまり好きじゃなくて、抽選の申し込みを
しませんでしたが、こうしてあちこちで見せていただくと
ほんと可愛いなと思います。
真っ赤な口紅と濃いめのチークで昭和ぽいっ。
羊さんの、コーディネイトはいつもツボです~(#^.^#)

カーリーさん・・・
カーリー女神が、モデルって
あわわわわわわわ ( ゚Д゚)
確かに、後ろに
首を咥えた狐を従えているし、
今回のわんちゃんは、まさかのこれ(・・?
流石っス!
作り込みが、他の追随を許しませんねっ (≧▽≦)b

カーリーちゃん、ほんとに可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミセスレトロママのお洋服がとっても似合ってます!!
この頃のお洋服良いですね~

カーリー女神に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
羊さんはいろんなことをご存じですね♪

Re: はぁとかふぇさん

アジアスペシャルですもんね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

カーリーさん、本当に髪質だけが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

レトロママとか、トミーとか、ミトンとか、昔の限定は本当にスペシャル感あふれていました。
本体が可愛ければいいや!!とは思うんですが、
やはり開封した時のワクワク感も欲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: スポポビッチ さん

カーリーって絶対こっちだよなぁ~~~と!!(*≧m≦*)ププ

同族っぽい人は旦那のシヴァ神です。
敵を打倒した時の、カーリーの喜びの勝利のダンスが激しすぎて、
地面が壊れそうだったのを、身を挺して止めているの図です(*≧m≦*)ププ

モリモリの素敵な付属品いいですよね(〃∇〃)
少なくてもいいので、素敵衣装、素敵小物にしていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



Re: あられさん

ありがとうございます~~~(∩´∀`)∩ワーイ

最初の洋服もコンセプトは嫌いじゃないんですが、
カーリーさんより他の子のほうが似合うかなぁという感じだったので、
本体の欲しさのみで考えました( ^▽^)

ちょっとベティ・プープっぽい小悪魔ちゃんな魅力もあって、
本当可愛いです(〃∇〃)

Re: マドレーヌさん

全然カールしてない、あのボソ毛を見た時、
絶対こっちだろ!!と!!!(*≧m≦*)ププ

犬!!!w(°o°)w おおっ!! そこまで見ていませんでした!!!

そこまでじっくり画像を見て下さるマドレーヌさんが凄いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: マロン* さん

カーリーさん、今までうちにはいなかったタイプの可愛さです(〃∇〃)
レトロママのお洋服は名作ですよね!!!(≧∇≦)b

興味のあることだけしか知らないですよ~~(;^_^ A
遺跡萌えという萌えがあるので、結構マニアックな国に行ったことがあるだけです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/797-fc489953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り目ビアンカパール «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブにミセスレトロママの服 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR