2017-06

なんちゃってブリングさんなビアンカパール その1

1月発売のブリング・ブリング・パーティー・ファー。
本体も衣装も可愛い予感で、ちょっと気になっているんですが、
財力と置き場所の問題で、悶絶するほど欲しいブライス以外スルーせねば!!なので、
今回もなんちゃってで我慢してみることにいたしました(;^_^ A

PB183626.jpg
正面 ライトブルー目

ってなわけで、なんちゃってブリングさんなビアンカさんです。

20141113_blingblingpartyfur.jpg

ブリングさんのイラスト画はこんな感じ~~~~( ^▽^)
ファー付きのコートも、ドレスも可愛いです(〃∇〃)

画像の通り、本当は、コートがピンクでドレスがホワイトなんですが、
白のミニ丈パーティードレスなんて持っていなかったので、
逆の色合わせにしてみました。

PB183534.jpg
右向き イエローグリーン目

そんなわけで、ドレスはピンクです( ^▽^)

ビアンカさん、デフォ衣装のドレスもベージュピンクっぽい色だったし、
やさしい感じのピンクは似合うと思います(〃∇〃)
裾のスカラップっぷりもブリングさんの衣装っぽいかと!!(≧∇≦)b

PB183580.jpg

胸元のラインストーンもブリングさんな雰囲気で!!( ^▽^)

ブリングさんは7分袖ワンピなのでキャミワンピとは違うんですが、
パーティードレスとしては、キャミワンピも可愛いですよね(〃∇〃)

PB183582.jpg

キャミワンピは肩とか背中のセクシーさがたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

PB183567.jpg
左向き ライトパープル目

セクシーなドレスはトロ目との相性も抜群です!!!(≧∇≦)b

PB183704.jpg
正面 ライムグリーン目

このワンピースはボレロもセットでした。
他に靴下かタイツがついていたような気もしますが、
購入したのが、7年以上前なので覚えていないのです(;^_^ A

PB183655.jpg

ボレロ姿も素敵です(〃∇〃)

PB223727.jpg

4連ストラップや、ブリングさんのブーティーみたいな、
ちょっとガッツある系の靴を合わせるのもオサレだとは思うんですが、
保守的なババァとしては、パーティードレスには華奢なパンプスを合わせたい!!という思いがあったので、
靴を変えてみました( ^▽^)

PB223724.jpg

パンプスはmomokoのワンストラップです。
momoko靴はブライスにはちょっと大きいんですが、
パンプスでも、ストラップつきのものなら、まぁいける感じです( ^▽^)

PB183666.jpg

次回はコートの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ブリングさん私も気になります~
しかしビアンカさんは美しいです。髪色がなんともいえない色あいですよね。
ピンクにあうなあ。


次回はお部屋に飾ってあるゴージャスな白いコートを着るのですね?
むふふ楽しみにしています(´▽`)

Re: スポポビッチ さん

ブリングさん、服や小物も可愛いし、
本体も安心の可愛さ!!な予感で気になりますよね!!!!(〃∇〃)

ビアンカさん、スタイリッシュな恰好いい系のほうが似合うかな??と思っていたんですが、
甘々も着こなす素敵モデルさんでした(〃∇〃)

そうです!!!そのコート着用です!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/800-9512c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってブリングさんなビアンカパール その2 «  | BLOG TOP |  » 眠り目ビアンカパール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR