2017-09

なんちゃってブリングさんなビアンカパール その2

なんちゃってブリング・ブリング・パーティー・ファーその2です。

PB223766.jpg
左向き パープル目

コートはユキノナミダヒメのものです。

namidahime.jpg

ユキノナミダヒメはBABY, the STARS SHINE BRIGHT とのコラボブライスです。
ワンピース、オーバースカート、コート、ティアラ、ファーイヤリング、ファー付きブーツ
コンパクト、星形シール、スキーセットというなかなか豪華な付属品のブライスでした( ^▽^)
定価17640円(税込)
でも当時はコートとブーツしか使えるものないのに、高いなぁ~~とか思っていたんですよねぇ。
今考えると贅沢なことです(;^_^ A

PB183548.jpg

まぁ、そんなわけで、当初から大変使える認定だったコート!!(≧∇≦)b
アパレルメーカーとのコラボだけあって、創りこみは素晴らしいです(〃∇〃)
同時に人間用サイズのものも発売されていました。

PB183719.jpg

なので、ドールがいなかったら人間の部屋に見えないこともないかと(≧∇≦)b

PB223776.jpg
右向き イエローグリーン目

キャミドレスの上にファーコートで防寒!!なんてオサレですよね(〃∇〃)

PB223755.jpg
正面 ライトブルー目

コートを着用!!!!
全身ふんわりで暖かそうです!!(≧∇≦)b

ユキノナミダヒメは、このコートを着てスキーでおでかけする設定なので、
外は雪景色でも、街歩きくらいちょろい完璧防寒仕様なはず!!
ブリングさんのポエム通り「これで私は寒くない!」です!!!(≧∇≦)b

PB223749.jpg

ユキノナミダヒメのファーピアスを使ってもよかったんですが、
ビアンカさんには、やはりパールピアスのほうが似合うかなってことで、
ピアスはパールで!!

PB223751.jpg

このコート、袖とかサイドまで、本当にオサレデザインです(〃∇〃)

PB223756.jpg

もちろん後ろ姿も可愛いです(〃∇〃)
さすが人間用で同じデザインのコートを販売していただけのことはあります(≧∇≦)b

PB223745.jpg
正面 ライムグリーン目

パーティードレスの上に素敵な暖かコートでお出かけ!!!
セレブな雰囲気です!!!(≧∇≦)b
いや、セレブは車使うしdoor to doorだからコートなんていらんですかね(;^_^ A
自分にはよくわからん世界なので、ニュアンスニュアンスってことで~~( ^▽^)

PB183688.jpg

ハロウィンは全然期間間に合わなかったので、
今回は早めにはじめたクリスマスディスプレイも紹介していきたい所存です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ゴージャスで清楚で素敵O(≧∇≦)O
セレブは高級車を横付けされて車のドアから
ロビーまでコートを羽織るんですよ!多分。きっと…。

ビアンカさん お式が終わって親しい人を招いての
パーティーに向かうところのようです。
まだイラスト段階ですが、パーティーファーより
大人っぽいですね。(*^^*)

Re: はぁとかふぇ さん

なるほど!!!w(°o°)w おおっ!!
確かに!!!!(≧∇≦)b

女王様とビアンカさんは、大人っぽいっっていうか、
なんか迫力ありますよね(*≧m≦*)ププ

ユキノナミダヒメちゃんのコート、
現状では信じられないほど凝ってて可愛いですね♡
ビアンカさんのセレブ力(?)がアップして見えますヽ(^o^)丿♡

そして何気にスキー板をブライスにどうやってセットするのか気になります(^_^;)
それで自立できたりはしないんですもんね??

BABY, the STARS SHINE BRIGHTと聞くと下妻物語が頭をよぎります^m^

こんばんは!

ユキノナミダヒメはリアルタイムでCWCから購入したから、このコートもついてたはずなのに・・・
どこに行ったのかしら^^;
確かスキー板とかもあったはずなのに;;

今更ですが、めちゃめちゃいいコートじゃないっすか!!
おそろいみたいなファーのピアスもついてましたね
すごい懐かしいです!

ドレスでスキーな設定って昔から面白設定ばっかりだったんですね^m^

Re: 史歩さん

コート可愛いですよね~~(〃∇〃)
人間のロリータさんも着るデザインなのでぬかりはないのです!!(≧∇≦)b

スキー板、メリースキーヤーのも使ったことないので開封すらしていないんですが、
スキー靴とビンディングが一体化していてスキーにはまる仕様だったと思います。
自立できるのかは使ってないので謎です(;^_^ A

下妻物語見ていないので、今度みてみたいと思います( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

ユキニナミダヒメ、あの牛乳パックみたいなパッケージといい、
色々斬新でしたよね!!(*≧m≦*)ププ

そう、ファー付きブーツとピアスがトータルコーディネートで可愛いのです(〃∇〃)



可愛いくてゴージャスなコートですね~
美しいビアンカさんに良く似合って素敵ですっ!!
来週からはもう12月ですね!
羊さんのクリスマスディスプレイすっごく楽しみです~(≧∇≦*)

Re: マロン* さん

昔の衣装は可愛いの多かったし、
コラボものは特に凝っていて素敵でしたよね(〃∇〃)

そう、もう12月!!1年って早いですよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/801-a9e0f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomokoの前髪カット «  | BLOG TOP |  » なんちゃってブリングさんなビアンカパール その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR