2017-10

がちゃぽんいろいろ

本日は久々食玩カテです。
最近回したがちゃぽんの紹介です!!( ^▽^)

PB293795.jpg
完熟バナナインコ

エポック社のがちゃぽん 
全12種 1回200円。

PB293796.jpg

一番欲しかったオカメインコ ハーフイエローバージョンでました!!

P8100024.jpg

バナナインコ第1弾では、全然バナナに見えねぇ~~!!!!な配色の
オウムインコを引いてしまい、心くじけていたんですが、
見事雪辱を晴らしました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB293797.jpg
にゃんこマーカー

シャイニングのがちゃぽん
全12種 1回200円。

ペットボトルの蓋と傘の柄に付ける用のマーカーです。
でもその他にも、箒の柄とか、ドアとか引出しの取っ手など、
付けられるところはたくさんです。
ちなみにmomokoに付けるとこんな感じです!!(≧∇≦)b

PB293799.jpg

実際にありそうな情景です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PB293800.jpg

傘の柄用 黒ブチにゃんこ。

PB293805.jpg

ペットボトル用 茶ブチにゃんこ。

PB293803.jpg

横から見ても素敵なフィット感です!!(*≧m≦*)ププ

PB293808.jpg

にゃんことたわむれるクリスマスってのもなかなかですね(*≧m≦*)ププ
って、実際にこんなことやられたら頭は重いし、アミタイは伝線確実ですかね。

PB293786.jpg
もちもちアニマル2

バンダイのがちゃぽん
全5種 1回200円。

第1弾は見つけられず回せなかったんですが、
今回は回せました!!!( ^▽^)
あざらしが欲しかったんですが、出たのはネコでした。

PB293788.jpg

でもネコもめっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB293792.jpg

このふくらみ具合、焦げ具合、プリケツもたまらんです!!!!(*´Д`)ハァハァ

これは1月になったら火鉢食玩に乗せて遊んでみたいです!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

んまあ素敵な猫の帽子~笑
真顔なのが笑いを誘いますね。
それにしてもmomokoさん奇跡のジャストフィット。

ニャンコは完璧な(かわいい)生き物ですよね。
こんな事されたら頭は重くても嬉しいかもぐふふヘ(゚∀゚*)ノ

なぜmomokoにつけた!、羊さん!、と
速攻ツッコミを入れつつ、あまりの可愛さに
悶えてしまいました(*´艸`)
momokoさんにジャストフィットで可愛すぎですねヽ(^o^)丿

火鉢の登場(←)も楽しみにしてま~す(*´ω`*)

がちゃの発想って面白すぎます。(´▽` )
momokoさんの頭に乗っけた にゃんさんがやっぱりいいかんじですね♪
おもろめんこいです( ゚,_・・゚)ブブブッ
実際だと寝ている頭にしがみつかれて、髪をなめて整えられちゃう風景ですかね。
ダッコちゃんみたいな網タイツの足のほうは、穏やかなにっこり顔のねこさんですが
実際だとこれは、がっちり捕まえてのけりけり猫キックで耳後ろ向いちゃってますよねw
そんなこと想像させられるところも楽しいです~。

がちゃは辞められないですよね( ̄w ̄)
大人心をくすぐるものも最近やたら多いし200円とか言っても
最終的には大枚はたいてます( ̄m ̄* )
バナナインコいいですねー 気にはなってたんだけど
他の回したりで手にいれてないので欲しくなりました
もちもちアニマルも気になる・・・こうして物は増え続けるんでよすねw

Re: スポポビッチ さん

これで頭も寒くない!!な素敵帽子ですよね!!!(*≧m≦*)ププ
表情もたまらないですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

確かに頭が重くても、幸せの重さなので平気な気がします(*≧m≦*)ププ

Re: 史歩さん

だって、とりあえずドールにつけたくなるじゃないですか!!(*≧m≦*)ププ
ヘッドサイズでmomokoにしましたが、
ウッディとかパト男でもいい感じに乗せられそうですね(*≧m≦*)ププ
あまり萌えない姿になりそうですが!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
カメラ男におんぶとかもいいかなぁ~~~~(*≧m≦*)ププ

火鉢、あまり使う機会ないのではりきっていってみます!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: ちのさん

ですよね!!!(*≧m≦*)ププ
頭のニャンコの真剣な表情が笑えますよね(*≧m≦*)ププ

よだれトリートメントは嫌だなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
がっちりホールドからの連続ネコキック!!!あるあるですね!!!

Re: ノエルさん

やめられないですね~~~
もはやライフワークです!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

うん。両替とかいっちゃいますからね(;^_^ A

バナナインコ、今回はバナナカラーのものが多くて狙い目です!!(≧∇≦)b
もちもちアニマルもはずれなしな感じの可愛さですよ~~~(〃∇〃)

うちにもあるー!

ないものもあるー(爆
猫ちゃんカワイイ使い方!正義の使い方!
お澄まし系momokoと相性がバッチリで大笑いです。
もちもちは私もあざらしが欲しくて回したのですが…
フレンチブル、ねこ、ビションフリーゼでした。
ビションフリーゼはリアルもち系で良い感じです☆

次はサンタのフチ子さん、頑張る←

Re: よもぞさん

全て現行がちゃなので、ないものはレッツゴー!!!( ^▽^)

よもぞさんのおうちのmomokoさんにもぜひ!!!(≧∇≦)b

もちもちは、やはりアザラシ欲しいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

萌えのための頑張りは素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はじめてコメントさせていただきます。
いつもドールとガチャの記事をすごく楽しませていただいています。
今回のにゃんこマーカーは画面のこちらで吹き出しました。
教えて下さってありがとうございます。
私も見つけてまわしたら、どこかにしがみつかせてみます。
これからも楽しみにしています。

Re: ちくちくさん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
がちゃ萌え仲間嬉しいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヲタクなブログなんですが、仲良くしていただけたらうれしいです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/804-a0b41c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスディスプレイとビアンカパール «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブと民族調衣装

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR