2017-08

ビアンカパールの髪の毛

本日はビアンカパールの髪の毛ネタです。

20140703biancapearl.jpg

ビアンカパールさん公式のイラスト画では、けっこうなウェーブヘアに見えますよね。
でも実物はパーマはかかってると思うけど、ウェーブヘアではないよねぇという感じでした('□`;)

PA191801.jpg
正面 ライトブルー目

個体差もあるんだとは思いますが、うちの箱出し直後のビアンカさんはこんな感じでした。
これはこれでアリだとは思いますが、やはりイラスト画の髪型のほうが好きだな~~と!!

PB183612.jpg
正面 ライムグリーン目

ってなわけで、おなじみ三つ編み貧乏パーマにしてみたわけです( ^▽^)

PB304083.jpg
右向き イエローグリーン目

さらにイラスト画の髪型に近づけるためと、
フェイスライン全開より、ちょっと隠れるくらいのほうが小顔効果で
美人度があがるよねぇ!!!ってことで、センターをちょっと後ろでくくってみました(≧∇≦)b

PB304034.jpg

後ろはこんな感じです。

PB304089.jpg

前髪、顔面だらりを軽減してくれるうれしい効果もあります(≧∇≦)b
顔面だらりすると、睫毛にひっかかって心底邪魔くさいですもんね(# ゚Д゚) ムッキー

PB304040.jpg
左向き パープル目

ちなみに三つ編みパーマは、三つ編みした状態で湯気で温めたあと、
アイスノンではさんで急激に冷やす!!をやってあるので、
それなりにウェーブ持ちます!!(≧∇≦)b

PB304059.jpg

全体的にゆるふわな感じで可愛いです(〃∇〃)

PB304043.jpg

左右どちらから見てもゆるふわウェーブ!!(≧∇≦)b
ビアンカさんのセクシー度がアップしていると思います(*´Д`)ハァハァ

PB304078.jpg

セクシー美女には黒のワンピースも鉄板で似合いますよね(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ビアンカさん髪がつやつやした感じに見えます(〃ω〃)
前髪をこんなふうにするだけで、だいぶすっきり
するんですねー。

黒のドレスもお似合いですね。

真ん中分けのゆるふわヘアー、、ドストライクです!
ビアンカパール、、やっぱり美しいですね。
美し過ぎてちょっとコワい気も、、

黒のドレス、、美しいバラにはやっぱり刺があるって感じ〜www

Re: はぁとかふぇ さん

そもそも私、ドールが結構怖い人なので、
ドールの顔面に髪の毛がたらんとかダメなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なので前髪ナシの子は、結構結ってデコ全開にしちゃってたりするんですが、
ビアンカさんはマット肌のせいか、顔面全開にすると、
顔がでかい残念な人に見えて、美人度が下がる気がするなぁ~~と(;^_^ A
で、こうなりました!!( ^▽^)

黒のドレスが似合うセクシー美女いいですよね!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

美しいドールって、同時に怖さも増しますよね(;^_^ A

アホっぽいおもちゃっぽいドールが好きな私には、
レジーナさんとビアンカさんは扱い要注意ドールになっております(;^_^ A

こんばんは〜

ゆるふわウェーブかわいいー(。ノω<。)ノ))
三つ編みパーマもアイスノンで冷やすとか有りなんですね!
センターくくりも勉強になりまーす⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ビアンカさんの黒いドレス!まるで女優さんみたい。
美しすぎますΣ(゚艸゚〃)

Re:微糖さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

前に@naiさんに教えていただきました。
ウェフティングもサランも人間の髪同様
温めたあと、急激に冷やす!!でクセづけできるとのことです。
冬でも冷凍庫には保冷剤完備~~~!!!と言ってらっしゃいました!!(*≧m≦*)ププ

センターくくりは前髪ナシ子にはやってる人多いっすよ!!(≧∇≦)b
momokoとかデフォでそうだし!!
ブライスはくくる時、ゴムより、パンとかについてるネジネジ金具のほうが簡単みたいです(≧∇≦)b

この黒ワンピ、ナイトフラワーさんのデフォ服です。
コート含め紹介予定ですが、昔のデフォ服はよかったですよね~~~('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/805-454d65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーブルーベイブに新しいお洋服 «  | BLOG TOP |  » クリスマスディスプレイとビアンカパール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR